2007年9月29日 (土)

10月のライブ

10月9日(火)四谷ライブインマジックさん

久しぶりの「マジカルエッグ」にお邪魔してきたいと思います♪

なんだかんだで、1ヶ月以上も間があいちゃいました(^^; ちょっと緊張しちゃいそぅです!(って、いつもだけど↓)

もしかしたら、もぅ1本増やすかもです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

21日はライブだょ☆

台風や地震など、自然災害が続いてますが大丈夫ですか?あたしの新潟の友達は大丈夫みたいだけど、怖いょね。。

えっと、そんな中。今週もくみちゃんと練習~。

Dvc00136 衣装着ながら練習しました☆‥スカート短っ!!!(爆)久美ちゃんブログでとーくからの衣装見れますw

←色々とお揃いなのが、ユニットの楽しいところ♪

 えっと、あすかのステージ中はいつもどーり写真撮影OKなので、アイドルライブ大好きっ子も、アイドル撮影大好きっ子も是非②遊びに来てくださいね♪♪

HappyHoliday! Vocals

日時:7月21日

開場:18:30
開演:19:00

料金:前売(予約) \3000 + 1drink(\500~)
    当日券    \3500 + 1drink(\500~)
          女性             \1000 + 1drink(\500~)

<出演者>
伊藤あすかと夏目久美・加瀬しおり・鈴木まりえ・高井梨亜・平木亜美・薬師るり
MC:冬月えみ

前売り希望の方当日の17時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

待ってますぅー☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

明後日はライブだょー♪♪

1ヶ月半ぶりのライブインマジックさんにてライブ出演です☆

~Fairy Island~magical eggsvol.6「魔法の卵探しましょう」
日時:6月19日(火)
時間:開場18:30 開演19:00
場所:四谷ライブインマジック

出演:伊藤あすか他                                      料金:前売&予約2500円 当日2800円(D別)
                                                 前売り希望の方当日の17時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

今回は、出演者さん多め?な気がしますぅ~☆またどんなステキなアイドルさんに会えるのかドキドキワクワクですっ♪

新レパートリーがまたひとつ増えそうな予感♪

出演時間は当日にならないとわからないのですが、予約が多いほど順番後ろ!?

平日なので「早い時間だったら無理だぁーっ!」といぅ方は特に「とりあえず」予約下さい!!(願☆)

あなたの1票(予約)があすかの未来を作りますっ!!!w

Dvc00096 ←もぅTシャツ1枚で寝てます♪(早★)

 なんか体操着っぽくな‥ないか‥↓汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

撮影会のお知らせ☆

mixi会員さんの方であすかコミュニティに参加してくださる方限定ですが、撮影会を行ないます!!!

☆、。・:*:・゚`★詳細☆、。・:*:・゚`★.。・:*:

第一回 伊藤あすかさん撮影会[コミュニティ限定]

■開催日時
2007 年 6 月 24 日(日)
11:00 ~ 16:00
※雨天決行
■場所
関東近郊
※詳細は参加者のみに通知いたします。
■出演モデル
伊藤あすか
■衣装
2 着( 1 着は浴衣)
■参加費
6,000 円
■定員
6 名

☆、。・:*:・゚`、。・:*:・゚`★.。・:*:☆、。・:*:・゚`

詳しい詳細はmixi内のあすかコミュ「メロメロメロン♪(伊藤あすか)」まで☆

撮影会に参加希望でmixiに入会していない方asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい☆
今後、撮影会はちょこちょこ行なうかと思いますが、あすかはあまり得意分野(?)では無いので、撮影会を企画や運営しているところから参加するといぅ事は基本的にあすかは考えていません。レースクィーンさんでもグラビアアイドルさんを目指してるわけでは無いので(;´Д`A 「そんなあすかにメロメロメロン」な魔法(策略)にかかり♪wあすかを撮りたいと言ってくださる方がいるのであれば‥と思ってます♪

とゆぅ話からもわかるとーり、今回の撮影会は個人主催なのでアットホームな雰囲気で行なえたらなって思ってます☆一緒にお昼ご飯も食べようね♪

19593213_131

今月の4日にテスト的に行なった撮影会での写真♪←タイトル「ハニカミ王女」w

主催者さんや参加してくださった皆さんが色々とよくしてくださってモデル側としては、何も言う事なかったです☆

是非②♪参加してみてください☆

と、もぅ4名まで決まっているので「あと2名」です!!

そぅそぅ☆昔は水着撮影会もしたけど、今後はどんなに要望があっても(無いか‥)水着撮影会はしませんです‥はい。あたしの胸はとんだ持ち腐れって事ですね(笑)谷間は出すけど♪(←もぅ発言がアイドルじゃなくなってるw)

だってぇ~。お腹から太もも上くらいまで出したないもん!!(←出せないの間違いでは?

といぅわけでぇ!!撮影会活動の方も宜しくお願いしますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月 3日 (日)

明日は阿佐ヶ谷ドラムライブ♪

明日は阿佐ヶ谷ドラムさんでライブ出演しますっ♪♪

☆月曜ドラムランド6月号☆
日時:6月4日(月)
時間:開場18:45 開演19:30
場所:あさがやドラム

内容:
57話「河相良家の家庭の事情」
出演:河相良家
58話「~恋にも愛にも無関心!?
      だったらどうする告白ムード~」
出演:金欠高校チャリ通Boys
59話「はじまりはCoCoから」
出演:伊藤あすか・夏目久美

料金:前売&予約3000円 当日3500円(D別)
*開場中にはおたのしみ上映会開催♪
「伊藤あすか」出演枠は全編撮影可となります

前売り希望の方明日の18時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

アイドルノルマも少し発生中です☆是非②ご入場の際は「伊藤あすかを見に‥」と言ってご入場してほしいですっ!!宜しくお願いしますっ!!

あすかもステージで「昔こんな活動してました映像」を流します!

懐かしい映像も楽しみにしてて下さいね☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月31日 (木)

発表します!!!

あすかが今回一緒に歌う子はこの方です♪♪

☆★☆夏目久美ちゃん☆★☆

ですっ!!!キャーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャー

身長150センチとチッチャカワユスな子なんだょ♪♪歌のステージは久しぶりみたいなんだけど、MCっぷりはプロなので面白いのだぁ!!久美ちゃんの番組がネット配信しているので、ぜひ②聞いてね!!!

昨日の2時間でお互いの「初めましてギコチナサ★」は無くなってるので、おもしろトークをお届けするょーっ♪♪もちろんステージも!昔でいぅWink♪今でいぅGAMのよーにぃ!!(笑)←何故か笑い。 ※歌は違うグループさんの歌です。

「明日発表します!」と言ったけど、久美ちゃんのブログにもあさがやドラムさんにもすでに名前が!!∑(; ̄□ ̄Aあすかがが1番遅かったぁー!!

明日も久美ちゃんに会ってくるのだぁ~♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年5月30日 (水)

重大発表!(少し☆)

今日は新宿に行ってきたょーん☆

今日は新宿のアルタに迷わずに行けたさぁ~ヾ(;´▽`A``前に西口に間違えて出ちゃって、アルタ前に着くのに45分かかった事があって、それ以来新宿が苦手w 新宿から新宿御苑に行く為に丸の内線に乗り換えする時もいっつも迷ってた(笑)アートプレイスに到着するのは、いつも大変だったな★

と、そんな事はさておき。。。

今日は乙女な子に会ってきたよぉー☆★☆

前々からブログは見てたんだけどね♪生で会うのは初めてだったから(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブログ見てましたー!」とか「ブログに書いてあったね~♪」とか‥途中あたしはストーカーか!?って思ったょ‥★2時間近く2人きりで話ちゃった♪はぁ‥オモシロスギ‥☆

って‥誰だよーっ!!!!!

だよね( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

なんと今度ライブその子と一緒にチョリっと歌います!!!

だから誰だぁーっ!!!!

( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

まぁ~あすかよりも有名だ!といぅことは間違いない!!!

だ、だか‥

( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

ヒント。声優をメインにしてる子です。(‥って、それだけー!?)

1回きりで終わるのか!正式ユニットになるのか!!‥あすかは1回きりは嫌だなぁ~うん!うん!だって、勝手にユニット名考えちゃったもん!wあたしそーゆぅの考えるの好きみたい♪

こーゆぅのなんて言ぅの?放置プレイ?じらし作戦? きっとみんな好きなはず!w

でも。明日発表します!!(結局言うの早っ★)

Dvc00062 皆様!!!ライブは月曜日ですが、宜しくお願いしますっ!!!!

(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

19日の詳細です☆

からくりかまきりぃ♪~女性アーティスト&ガールズ大集合!~

日時:5月19日(木)
場所:アートプレイス新宿
時間:開場17:30開演18:00                                料金:当日2500円(ドリンク代500円)

アイドルさんがなななんと10組も出ますっ!(すごーい☆)

あすかの出番は20時過ぎからなので、土曜日最後のイベントはここで一緒に盛り上がりろーっ♪♪ヾ(@~▽~@)ノ

ステージ後は準備でき次第、会場の片隅で物販開始しますっ♪

Dvc00043 ゴスロリあすかを見に来て下さいねっ☆☆☆

(注)全身黒なので、カメラ撮ると‥カラスみたいです(汗)。

☆セットリスト予告☆

あすか初めて歌わせて頂く曲が2曲あります♪

三重野瞳さん田中陽子さんです☆ドキドキ。締めは‥いつものです(笑)

↑予定なので、変更もあるかもですが。盛り上がると嬉しいな☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

生放送♪

新宿御苑駅すぐ!アートプレイス新宿にて☆

「からくりかまきりぃ」ネットTV公開生放送にゲスト出演します!本日23:00~23:25

http://www.art-place.jp/webtv/index.html

パーソナリティのMPガールズさんとワイワイお話出来たら嬉しいなっ☆

Dvc00042  19日ライブの下見もしっかりしてこよぅと思いますっ!

 雨さん!もぅ今日は降らないでぇ~★

 でわでわ、行ってきますっ♪♪・△・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月26日 (木)

素敵な一枚♪

みなさぁーん!ライブ中にあすかりぁん写真撮って頂いた方!

「お写真ちょーだいっ♪」(〃ω〃) テヘ☆

えっ!なんでって!?ほしーからだおぉー!!(爆)

ついでにブログにも載せたいからだぉーっ!!(えっ?何か?!)

①ブログ上に掲載しても良いかどぅか

②ペンネーム

をご明記の上「asuka-photo@mail.goo.ne.jp」まで送って下さい。

実物ょり良い写真求む!!(笑)

容量の大きいデータだとすぐに、メールBOXがいっぱいになってしまって、送れない事があるかもしれません!ご了承下さい!

いつかの「集めて写真集にするぞ計画」(汗汗)と違って、出来るだけすぐアップする様にするのでぇ!!良かったら一枚くださいね☆o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

左下に随時、アドレス載せておきますので、宜しくですぅ☆

←すでに、入り口は用意したぜょ!!☆ヾ( ̄  ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧