2006年12月 2日 (土)

プチ同窓会☆

先日(一週間前かな?)、専門学校時代の子達と会いましたっっ☆☆☆

う~ん、1年ぶりくらい??‥かな♪

その内の一人が集合場所を「秋葉原」がいいとの事だったので、また秋葉原に行ってきましたぁ(笑)※11/3の日記参照

12時集合だったので、まずランチ~♪とゆーことで、メイド喫茶へGO!!

(=´ー`)ノお約束です 今回はこちら→☆Merry Heart☆さんですぅっ♪

Dvc00128 なんとみんな「メイドロイド」さん!ロボットさんでしたっ!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 男の願望ですー!w

オムライスご馳走さまでした☆お嬢様も入りやすかったですっ♪

そのあとも、お約束(?)どーりにフィギュア屋さんへ‥ヾ(- -;)あーぁ

今回は買わないって決めたのにーーっっっ!!!

Dvc00133_1 Dvc00134_2 Dvc00135_1 Dvc001322

また買ってしまいました★

でも、みんなラブリーですぅ♪♪(*^▽^*)

あっ★そぅそぅ、メイド喫茶さんに行く前にドンキホーテに寄って、☆AKB48☆さんの劇場に行ってみましたっ!その日はお休み?で人も少なかったのでゆっくり見れましたぁ☆

Dvc00124 Dvc00125 Dvc00126 Dvc00127_1

公式ページでライブ映像が見れたのでちょっと満足ですぅ♪

レトロゲーム屋さんにも行ったょ!昔のゲームソフトから本体などなど‥懐かしさ満点!

Dvc00115_1 Dvc00116_1Dvc001132 Dvc001142  Dvc001172 Dvc00118

さすがに年齢層は20代~30代までの方々ばかりでした☆

昔のゲームが体験出来るもの嬉しいかも♪

その後は、CDショップに行って愛しダーリンw☆榊原ゆい☆さんのCDをゲット♪

Dvc00129_1 アニメ『乙女はお姉さま(ボク)に恋してる』
挿入歌「Again」ED曲「Beautiful day」が収録されています♪

早く覚えて、カラオケの新メニューにしなくっちゃ♪

で、その後、ヨドバシカメラに寄って「@プニプニボイス」第三回を店内で収録(笑)

ともちゃんありがとーっ♪♪

Dvc00119 Dvc00120

ヨドバシの店内に等身大ワタル発見☆

と、こんな感じで18時解散となりましたぁ☆楽しかったなぁ!(*´∇`*)

‥ふぅ。また長文を書いてしまった☆

ずっとパソコンカタカタも疲れるね~(ゝ_ξ) ゴシゴシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

☆秋葉際☆

はい☆今月もやってきましたーっっ♪♪秋葉際!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

12時に秋葉原だったのに、起きたら11時過ぎ!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ごめんなさぁーいっっ!!

タクシーに乗って急いで駅に‥!!

遅れたから、前々から行きたかったスタシー喫茶グレースコートさんに行けなかったょ★

着いたらすぐに、ホビー屋さんへ♪♪

今日も沢山お買い物しましたぁ~☆☆☆(*´∇`*)♪

ディスガイアヤ3体♪フロン(大)1体♪エトナのイヤリング1個♪

うさみみの女の子2体♪フィギュアケース2個♪こんな感じかな♪

Dvc00065 ←さっそくかざったょ!全部じゃないけど、こんな感じ♪

7割くらいホビー屋さん巡りをしてたような(^▽^;)

最後はお決まりのメイド喫茶さん(今回はロイヤルミルクさん♪)で終了しましたっ♪♪

Dvc00060 Dvc00054 Dvc00057 Dvc00061 Dvc00064

Dvc00056 Dvc00045 Dvc00059

次はどんな秋葉さんに会えるのかな~♪

※あの自転車ね!エヴァンゲリオン仕様なんだって♪(ほしーっ♪)

帰ったらもうグッタリ‥でちた☆°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

おまけ♪

金曜日に秋葉原に行った時に

Dvc00127

あすかの永遠の憧れの人「榊原ゆいちゃん」さんのポスターをパチャリ☆

いくつになっても可愛いのですぅ~。("▽"*)♪

ゆいにゃんHP→http://www.sakakibarayui.com/top/index.htm

マイフォト「あいどる時代追加しました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

今日は雨が続いたね★

10月がスタートしましたねっ!

と、ゆー事は今年もあと2ヶ月って事だぁ☆(はやいなぁ)

今日はこないだ載せられなかった写真を載せますっ♪

Dvc00134 渋谷のスペイン坂入り口にあるZEROGATE3階

期間限定でオープンした冥土喫茶「地獄少女カフェ

公式HP→http://jigokucafe.com/index.php

Dvc00116  あすかは「汁セット」にして、ぐるぐる地獄と赤い魂を注文しました☆

お店の中で、地獄少女の見ながらお食事できます♪

Dvc00115←1話全部みっちゃったっ!

見入っちゃって、ご飯食べるの忘れちゃう★

 

お店Dvc00135で地獄少女グッツが買えます。

Dvc00136

ワラ人形のストラップも売ってた(笑)

そして!地獄少女閻魔あいちゃんの等身大!??の

人形が置いてあります♪

実物はもっと恐いょ!Dvc00138_1!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

Dvc00139

 その後は、秋葉原に移動~♪

行きたかったシスター喫茶は満席で座れませんでした( ´△`)アァ-

Dvc00130 Dvc00131

←次こそ――っっ!!

どうしようかなってトボトボ歩き、o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

前に行った時に満席で入れなかったメイド喫茶の「tiara」に行く事にしました♪

Dvc00129 時間も遅くあまり、長くは入れなかったけど、

ご飯が美味しかったです♪

おトイレが綺麗だったです☆

最後に駅近くにあるコスプレ屋さん、妖しい物も売っているけど(笑)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そこを少し見て、22時半くらいに秋葉原を後にしましたぁ♪

お友達5人で行ったんだけど、みんな良くついてきてくれるなって(笑)

感謝だよー♪O(≧▽≦)O

次はどんなトコに行こうかな?

まだまだあすかの知らない濃いぃ場所が沢山ありそーだもんね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月30日 (土)

報告☆

昨日お仕事帰りに濃いぃ体験をしてきたょっ!

☆冥土カフェ地獄少女

  昨日渋谷にオープンしたお店♪

  入店すると地獄に流されちゃうの!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

☆東京メイド喫茶 tiara

    tiaraさんには、初めてお邪魔させていただきましたっ♪

  フワフワオムレツカレーは、卵がトロットロで美味しかったです!

今日は更新がでちゃんと出来ないので、また詳しく写真付で載せますねっ!

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

明日はアキバ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日が終われば、週末だねっ!(≧ω≦)b

今日もついつい、渋谷でお買い物しちゃった♪

黒のブーツをゲット!明日さっそく履いていこっと☆

☆秋葉原☆

明日お仕事が終わったら、秋葉原に遊びに行く予定だょ♪

約一ヶ月ぶりかな?

いつもノープランで行ってるから、今回は大体の目星はつけていかなくっちゃ!

またミニフィギィアたちが増えそう☆v(。・ω・。)ィェィ♪

Dvc00113 秋葉原に行った時にちょっとづつ買って集めてる、

PS2ゲーム「魔界戦記ディスガイヤ」のフィギィア☆

今全部で、六個くらいかな?

早くコンプリートしたいっ♪

今日はいつもより、少し早く寝ょっと☆

☆今日の一枚☆

Dvc00114_1 マイルームにて

←「これ、ベットです写真」です。

おやCHUみっ☆(〃~∇~〃)zzz。o〇○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

女の子CD♪o(*^▽^*)o~♪

こんばんわぁ~☆

今日は早めに更新できそーっ♪( *・ω・)ノヤァ

最近寝不足で・・・。今日も電車の中で、ひざカックン何回も発生だょ。

昨日三枚のCDを買いました☆

新星堂横浜ジョイナス店さん♪22時までやっているの☆

左から

Dvc00110_1☆GAM 「Thanks!」

絢香 「Real voice」

☆AKB48 「スカート、ひらり」

を、購入~♪久しぶりにCDを買った気がするなぁ☆

あやや&ミキティのダンスは可愛いっ!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

あややのぷにぷに具合がすき♪ミキティはロングも可愛いけど、

あすか的にはショートの方がすきかもっ☆

絢香ちゃん、デビュー曲からいい曲が多いなぁって思ってて、

今回初ゲット!一番新しいシングルも今度買おうかなっ☆

前々から気になっていたAKB48!('-'*)興味心身丸♪

秋葉原を拠点に活動している女の子たち♪しかも制服!

o(≧∇≦o)

う~ん、キラメロを思い出す~。 (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)あたしだけ?Dvc00111_1

←ちなみにキラメロ。今見ても人数多いねっ★

あすかは調度矢印の斜め下の子です。

曲(AKB48の)もちょっと昔のアイドル曲ぽくって、好きな感じ♪

秋葉原でライブをやっているみたいなので、行きたいなっ!

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o  

☆昨日寝れなくって、ベットの上で怒怒怒してた顔。(笑)

Dvc00108

スッピンは気にするなーっ!(o≧ω≦)○

おやすみなさい♪オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)