2007年1月16日 (火)

ひとカラ♪

昨日久しぶりに一人カラオケに行ってきましたぁ☆☆

2時間たっぷり20曲近く歌ってきたぁ♪w

ストレス発散してきたょー☆

Photo_19

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ネグリジェ風なのかな?

前にコスプレ好きってゆぅお話をしたら、お友達からこんなのを頂きました(>_<)
『クリスマスにでも着て♪』
 …って、着れるかぁー!(笑)
お金がある人は冗談だけの為にノリで買ってくるのがすごいょね…はぁ★
…う~ん、でも…冗談なのか、本気で言ってるかわからない顔だったなぁ…(^-^;…

で、でも折角なんでこっそり着てみましたっ(笑)
Dvc000282 
←あたし顔丸いなぁ~(笑)


う、う~ん、やっぱり下は写せないし、人前では着れない感じでした( ̄∇ ̄;)

水着着るょり恥ずかしいょ… あは、あははは…

Dvc00056_3 Dvc000572_1

他にもパンフレットが‥(ゆうこりん可愛かった♪(*´∇`*))

写真のように全部で4点セット♪

注1。白い編みタイ。注2。パ、パン‥でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

ラブ☆ぴんくぅ~♪

Dvc00071 またまた☆ピンク小物☆さんを買っちゃったっ♪♪ヾ(≧∇≦)ノ"

だから、あそこの(お店)前は通りたくなかったのに~☆(〃ω〃)

いったんは帰ったんだけど‥また戻っちゃったょ

 ☆ピンク☆  ヾ(≧◇≦。)))))))ダダダ! やっぱりほしー!!

だってこんなにかわゆぃんだょ!!

Dvc00070 Dvc00072

 ピンクソファ宝石箱さんです♪

さっそく指輪を何個か入れてみましたぁ♪♪

PS。最近お兄ちゃんが『なんだ、この落ち着かない部屋は!!?Σ( ̄ロ ̄lll)』

   と言っていたそぅです☆(ママ談)あははっ♪

☆昨日、一昨日と、リンクや写真、サブタイトルなど一部更新してみました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

黒髪効果★パート2♪

とゆー訳でぇ、黒髪にしたら★女医★さんも似合うんじゃないかと思いまして!

着てみましたぁ♪♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

Dvc00051_1      じゃ――んっ!!

   『さっそく!診療開始

Dvc00042    『さぁ。胸を開いてぇ~‥』 

        うふ♪(* ̄ー ̄)v

Dvc00046      『さっさと、開けるのー!』

Dvc00050_1      『こ。これは!!?』

Dvc00044

   

   『うそだょ~ん♪』

 1年くらい前に「聴診器」が欲しくって、聴診器とセットだった女医さん★不本意ながらのお買い物だったけど、こうして着てみると面白いかも♪♪

                                                                                                                                    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

☆秋葉際☆

はい☆今月もやってきましたーっっ♪♪秋葉際!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

12時に秋葉原だったのに、起きたら11時過ぎ!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ごめんなさぁーいっっ!!

タクシーに乗って急いで駅に‥!!

遅れたから、前々から行きたかったスタシー喫茶グレースコートさんに行けなかったょ★

着いたらすぐに、ホビー屋さんへ♪♪

今日も沢山お買い物しましたぁ~☆☆☆(*´∇`*)♪

ディスガイアヤ3体♪フロン(大)1体♪エトナのイヤリング1個♪

うさみみの女の子2体♪フィギュアケース2個♪こんな感じかな♪

Dvc00065 ←さっそくかざったょ!全部じゃないけど、こんな感じ♪

7割くらいホビー屋さん巡りをしてたような(^▽^;)

最後はお決まりのメイド喫茶さん(今回はロイヤルミルクさん♪)で終了しましたっ♪♪

Dvc00060 Dvc00054 Dvc00057 Dvc00061 Dvc00064

Dvc00056 Dvc00045 Dvc00059

次はどんな秋葉さんに会えるのかな~♪

※あの自転車ね!エヴァンゲリオン仕様なんだって♪(ほしーっ♪)

帰ったらもうグッタリ‥でちた☆°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

黒髪効果★

黒髪にして、みんなビックリしてくれたょー♪わぃわぃ。

これから☆純和風☆キャラでいこーかなっ♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ

黒髪にして、思った事は‥

『黒い服が似合うーっ!!』って事♪(当たり前だーっ★)

とゆーわけで。そーだ!★ゴスロリ★だーっ!!(≧∇≦)ノ

Dvc00040

 って、黒いっ!!Σ(゚口゚;

ブラウスも着たのに、これじゃあ良くわからないね★ヾ(--;)ぉぃぉぃ

この黒ゴスロリでは、ちゃんとした写真を撮った事が無いの!

なんか黒過ぎて、ライブとかイベント等には合わなかったみたい(ノω・、)

(注)ゴスロリとは「ゴシックロリータ」の略です♪

あすかが着けているヘッドドレス&ブラウスはここのブランド(←クリック☆)

Dvc00039

 明日は秋葉原に行ってきますっ☆☆☆

※『あいどる時代』写真アップしました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

my通販生活♪

あすかは通販大好き!(*'-'*)エヘヘ

今まで数え切れないほどの、通販グッツが部屋にあります(汗)

これに関してはまたネタが無い時にでも書こうかなっ★ヾ(;´▽`A``

特に某通販雑誌「ニッセ○」さんには、いつもお世話になってます♪

最近また衣替えの時期もあり、購入しようと思って雑誌に見て

お気に入りの服ページを折っていったら‥

Dvc00025 計算したら3万円弱!!?

σ( ̄ω ̄;)エートォ. な、なぜ?!

毎月、服など「衣類」に2~3万くらい使ってるなぁ~。

これが同年代の女の子からしたら安いのか、高いのか‥

どうなんだろ??

でも、おしゃれって楽しいねっ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とゆー訳で(?)、今日ついに「猫耳」狩っちゃった♪(笑)

Dvc00031

o(=ёェё=)o ミャー♪

おやすみなさい★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

ネイル♪

はっ∑(・o・;) アッ

更新が金曜日以来になっちゃった★

今日はあすかの「指」について♪

あすか、自分の指がちょりっとスキ‥☆(*・・*)

産まれたときから、指だけは(←悲しい現実(ノ△・。))

長いのんっっ♪

Dvc00020 Dvc00019

今日は朝5時に起きたので(笑)

早朝ネイルをしてました♪↑最近お気に入りのネイル♪

せっけんの香りがするの~☆

薬指にお花のシールを貼って、ネイルアート風にしましたぁ☆

今日仕事場でドラゴンボールの話になって、

ナメック星人の「ネイル」の話がでたょ☆(笑)

ネイルってピッコロさんに吸収されっちゃったんだね‥(T-T*)

今日は仕事中にこんな話を永遠してました♪

(今日は特にヒマだったからだょ!)

PS 今日、職場の人から「スキャナー」&「空気清浄機」をもらったので、(しかも、業務用!)( ̄ー ̄)v

   スキャナーを使って、また写真をいっぱい載せょっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月17日 (火)

シンデレラ気分♪

こんばんは☆

前に書いた☆ピンク小物☆さんをまた買っちゃいましたっ♪

今回はこれ↓↓

Dvc00013 ヒールの靴に見えるでしょっ!

けど携帯スタンドなんだって!!

あすかの携帯はちょっと大きすぎて、収まらなかった‥(・・;)

でもでも、可愛いからそんな事はどーでもいいのだっ☆☆

ガラスの靴を思い出すよね~♪

女の子はやっぱり、王子様に迎えにきてもらいたい願望ってあると思うんだ!

  ★でもあれって、好きじゃない人だったらストーカーだょ‥ね?∑(; ̄□ ̄A

Dvc00011 Dvc00012  わぁーい♪みっつそろったょ☆☆☆

あすかは将来、天井付ベットに寝るのがちょっとした夢です♪

ひろーいお部屋にお引越しだぁ――っっ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

お散歩日和♪

今日は朝から気持ちの良いお天気でしたぁ☆

用事のついでもあったけど、公園をお散歩してみたの♪

☆所沢航空記念公園☆に行ってみましたぁ☆

Dvc00004

日曜日とゆー事もあり、親子連れやカップルで賑やかだったなっ☆

★所沢航空発祥記念館

Dvc00003

 あ・・。記念館を見つめてる人がいる(笑)

ランチバイキングもあり、親子連れにはオススメだと思いました♪あすかも子供が出来たら、こんな公園が近くにあるお家に住みたいなぁ~(o^∇^o)

その後、久しぶりに大好きなカラオケに行きました♪

Dvc00009 ←顔見せ厳禁な人(笑)と初めてのカラオケ♪

一緒に行くのは初めてだったので、かなりテンション↑↑でしたっ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

おうちに着いたら、疲れてゲームつけっぱで寝ちゃってましたぁ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)