2006年10月12日 (木)

あ、あの人はぁ!

今日横浜で、「鈴木まりえさん」を見ましたっ!

た、たぶん・・・。何度も振り返ったんだょ!o(@.@)o

鈴木まりえさんは、昔ながらのアイドルスタイルで活動しているアイドルさんなのです♪あすかはキラメロの頃に(キラメロ文化祭イベント)初めてステージを見てビックリ!

ファンのみんなの暑さにもビックリ!(飛んでる!)

また見たいなぁ~。

久しぶりにまたアイドルライブに行きたいっ♪

鈴木まりえさんのブログ→http://blog.oricon.co.jp/mariex/

HP見たら、あすかと同じで神奈川県出身さんでした☆

携帯のSDカードが満員になっちゃったょ(ノ△・。)

あすかでいっぱいだった(笑)

新しいの買わなくちゃ~っ!3枚目だぁ★

☆近日ミーコ写真更新しまぁ~すっっ☆

o(〃^▽^〃)o

Dvc00034 ←お前もいるのかい!

  すいません。出たがりで・・m(_ _;)m

(注)写真ビックサイズないので、クリックしない方がよろしいかと・・・

明日でお休みだぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

おやすみなさぁい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

鏡よ鏡よ鏡さん♪

今日はすごーいえんどぉだったね!

朝、外に出てびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな中、またまた買い物しちゃいました♪♪

(〃´・ω・`)ゞえへへっ

今日はこちら! ↓↓

Dvc00152 Dvc00151 Dvc00150

前々から、欲しーっ!!と思っていた、ピンク小物さん♪

これほかにも色んな小物があるんだけど、みんな同じよーにピンクで刺繍とか繊細で可愛くって、とっても素敵なの♪

やっと今回、ティッシュケースと手鏡を購入しましたぁ☆

右のピンクにバラさんも同じお店で購入♪

☆マイルームピンク化計画☆が順調に進んでおります♪

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆いきなり4コマ☆

Dvc00147_1 鏡ょ鏡ょ鏡さん。この世で一番美しいのはだぁ~れ?

Dvc00146          

それはね~☆

   うん、うん。

               わ・た・し♪

Dvc00149_1 え――――っっ!!

  な、な、な、な

Dvc00148_1 コ●ス★(割る)(○=(-_-;パンチ

     あすかさまです♪だろ・・・

        ハ、ハヒ・・・。

な~んて~。

PS。ガビーンって、あたしも古いなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

おまけ♪

金曜日に秋葉原に行った時に

Dvc00127

あすかの永遠の憧れの人「榊原ゆいちゃん」さんのポスターをパチャリ☆

いくつになっても可愛いのですぅ~。("▽"*)♪

ゆいにゃんHP→http://www.sakakibarayui.com/top/index.htm

マイフォト「あいどる時代追加しました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

今日は雨が続いたね★

10月がスタートしましたねっ!

と、ゆー事は今年もあと2ヶ月って事だぁ☆(はやいなぁ)

今日はこないだ載せられなかった写真を載せますっ♪

Dvc00134 渋谷のスペイン坂入り口にあるZEROGATE3階

期間限定でオープンした冥土喫茶「地獄少女カフェ

公式HP→http://jigokucafe.com/index.php

Dvc00116  あすかは「汁セット」にして、ぐるぐる地獄と赤い魂を注文しました☆

お店の中で、地獄少女の見ながらお食事できます♪

Dvc00115←1話全部みっちゃったっ!

見入っちゃって、ご飯食べるの忘れちゃう★

 

お店Dvc00135で地獄少女グッツが買えます。

Dvc00136

ワラ人形のストラップも売ってた(笑)

そして!地獄少女閻魔あいちゃんの等身大!??の

人形が置いてあります♪

実物はもっと恐いょ!Dvc00138_1!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

Dvc00139

 その後は、秋葉原に移動~♪

行きたかったシスター喫茶は満席で座れませんでした( ´△`)アァ-

Dvc00130 Dvc00131

←次こそ――っっ!!

どうしようかなってトボトボ歩き、o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

前に行った時に満席で入れなかったメイド喫茶の「tiara」に行く事にしました♪

Dvc00129 時間も遅くあまり、長くは入れなかったけど、

ご飯が美味しかったです♪

おトイレが綺麗だったです☆

最後に駅近くにあるコスプレ屋さん、妖しい物も売っているけど(笑)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そこを少し見て、22時半くらいに秋葉原を後にしましたぁ♪

お友達5人で行ったんだけど、みんな良くついてきてくれるなって(笑)

感謝だよー♪O(≧▽≦)O

次はどんなトコに行こうかな?

まだまだあすかの知らない濃いぃ場所が沢山ありそーだもんね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月27日 (水)

女の子CD♪o(*^▽^*)o~♪

こんばんわぁ~☆

今日は早めに更新できそーっ♪( *・ω・)ノヤァ

最近寝不足で・・・。今日も電車の中で、ひざカックン何回も発生だょ。

昨日三枚のCDを買いました☆

新星堂横浜ジョイナス店さん♪22時までやっているの☆

左から

Dvc00110_1☆GAM 「Thanks!」

絢香 「Real voice」

☆AKB48 「スカート、ひらり」

を、購入~♪久しぶりにCDを買った気がするなぁ☆

あやや&ミキティのダンスは可愛いっ!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

あややのぷにぷに具合がすき♪ミキティはロングも可愛いけど、

あすか的にはショートの方がすきかもっ☆

絢香ちゃん、デビュー曲からいい曲が多いなぁって思ってて、

今回初ゲット!一番新しいシングルも今度買おうかなっ☆

前々から気になっていたAKB48!('-'*)興味心身丸♪

秋葉原を拠点に活動している女の子たち♪しかも制服!

o(≧∇≦o)

う~ん、キラメロを思い出す~。 (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)あたしだけ?Dvc00111_1

←ちなみにキラメロ。今見ても人数多いねっ★

あすかは調度矢印の斜め下の子です。

曲(AKB48の)もちょっと昔のアイドル曲ぽくって、好きな感じ♪

秋葉原でライブをやっているみたいなので、行きたいなっ!

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o  

☆昨日寝れなくって、ベットの上で怒怒怒してた顔。(笑)

Dvc00108

スッピンは気にするなーっ!(o≧ω≦)○

おやすみなさい♪オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)