2007年2月23日 (金)

イメージょりも‥

今日はまたまたイルサロンさんに行ってきました☆

今回はいつものお店が予約でいっぱいだったので、そのお店の「表参道店」さんにお邪魔しました♪

吉祥寺店さんよりも広かったぁ~☆Dvc00014  

今回は↓ネットで見つけて「これだー!」と思い!携帯で撮っていき、店員さんにお店してお願いしました♪♪

16時半に行ってお店を出たのが20時!ヾ(;´▽`

新記録の更新です!(笑)‥あ。お値段も‥(Tーヾ)エグエグ...

Dvc00013_4  出来上がりがこちら~♪

 もっとシックな落ち着いた感じを想像してたのですが、思ってた以上に‥派手になったなと‥(汗)

毎回思いますが、何時間も付きっ切りでアートして頂いてありがとうございます!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ネイル行ってきました☆

今日はまた、ネイルサロンさんに行ってきましたぁ☆

いつもお世話になっているプロケアネイル吉祥寺店さん♪

今回もとっても可愛い指先にしていただきましたぁ!!

前回のもとっても気に入ってましたが、今回もはそれを超えそぅでつぅ~♪♪

Dvc00001_11

 ←これが前回の♪

   

070120_165857_m

 ←これが今回の♪

 ピンクのお花にしたから、「ちょっと春っぽくなっちゃいましたねw」って施術して頂いたお姉さんが言ってましたが、あすかは満足ですぅ~☆

これなら‥1万3千円もほしくない!(笑)‥泣。。。

女の子はお金がかかるなぁ~w

と、今日はマンガ喫茶のマンボーさんから更新しましたぁ♪

まっちゃ混んでてね、‥さっきから、

「お待ちの~イトウ様~イトウ様~」

4人もちょこちょこ聞こえるんだけど!!!「イトウ多っ!!?」

さぁ~って、帰ろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月15日 (金)

香水☆

あすかのお気に入りの香水を撮ってみましたぁ♪

Dvc00072_3 Dvc00073_2

一応4個あるんだけど、両サイドのブルガリさんは頂き物なので、‥あんまり自分好みの香りではなく‥ほとんどつけてません★ゴメンナサイ(。>0<。)

主に真ん中のピンクの香水をつけてます♪

右の方が多いかな?これつけてるとよく『あすかちゃんに匂いだぁ~』って言われます♪

なんか香りがエロィらしぃです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

まつげは顔ぉの一部~ですぅ♪

お出かけの日のまつげさんはマスカラさんによって

塗られて、塗られて、さらに塗られる★

大変だね、まつげさん♪

Dvc000672 ←写真こわーっ!(笑)

Σ(゚д゚;)

でも、ほとんどの日はマスカラOFFなので、安心してね☆まつげさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

☆ゲルマ&エステ☆

今日も『ゲルマニウム温浴』と『エステ』に行ってきましたぁ☆☆☆

今、週に2回「ゲルステの日」(笑)を決めて行っています♪

ゲルマニウムは足と腕をお湯に入れて、汗をいっぱいかくのっ!

Dvc00080  ←お店の更衣室でパチリ☆ちょっとドキドキw

 足と腕の境目がはっきりするぐらい真っ赤になるんだょ♪

 25分間入ってるんだけど、かなりの汗が出ます☆

その後は、エステ

エステと行っても、痩身のエステは痛いんだょょよーっ!!(ノ◇≦。)

恐怖の宿敵★セルライトさん★を排除するには、体のお肉を摘まんで、潰すして、分解して、流す!これが痛いんだぁ‥。。特に太ももさんは‥ね★

Dvc00082_1 Dvc00084_1 Dvc00083

エステは横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで行ってます☆

大きなクリスマスツリーがあって、とってもきれいなロビーです♪あすかも一度は泊まってみたいなぁ☆☆☆(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年11月26日 (日)

前髪さん命♪

前髪さんを少しだけ切りました☆

前髪命のあすかには、自分で切るのはとーっても慎重にしないといけない作業!

Dvc00088  

  いくぜぃ!(あ。パジャマ着たままだw)

Dvc00089

  終わった‥☆

↑って、変わってないじゃーんって??

前髪は少しでいーのぉぉ!きり過ぎは危ないから!そぅ取り返しがつかないもん!

女の子にはきっとわかるさぁ~♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

スキンケア・お風呂バージョン♪

前にトリートメントの事を書いたのですが、今日はシャンプーのご紹介♪

このシャンプーもとってもおすすめ!

Dvc00081  ケラスターゼのシャンプー

  何種類も種類があって、髪のお悩み、髪質などから選ぶの♪

 あすかは前回美容室に行った時にこのシャンプーをすすめられて購入しました☆このシャンプー髪につけて、泡立てたらそのまま5分くらい放置!トリートメントみたく浸透させるんだって!あすかもこれにはビックリでしたっ☆

Dvc00079_1  クレンジングはファンケル☆ホントに良く落ちますょ♪

  洗顔もファンケル。専用の洗顔パフに泡立てて使ってます♪

 チュルチュルですぅぅ♪(*´ -`)(´- `*)

Dvc00087

最近シャンプーとトリートメントのダブル効果で髪質が良くなってきましたっ☆(≧ω≦)b

(お風呂上りのすっぴんですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

きれいなおねえさんは、好きですか?

今日は一日忙しかったょ~☆

カメラ屋さんに行って、その後渋谷に行って、またすぐ横浜に戻って‥(;´Д`A ``

今日念願?の美容器具!

イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>』をゲットぉ♪♪

Dvc00098_1 Dvc00099_1

ミーコも使いたいのかにゃ?(笑)

なぜ欲しいと思ったかといいますとっ!

あすかの永遠の心のダーリン♪(笑)☆榊原ゆいさん☆が19日(日)の日記でこのスチーマーを使ってると書いてあって、興味津々丸になりました☆

昔ね、あすかの髪の毛を結わえてくれたり、全然化粧品にうといあすかに、一緒に買い物に行って色々なスキンケア用品を教えてくれたり‥。昔からお洒落さんなゆいさんでしたぁ☆

お肌もツルツルで‥((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

そんなゆいさんが言ってるなら間違いない!!さっそく今日、ゲットしましたぁ☆

Dvc00100_1 Dvc00101_6

今日から美肌目指して頑張るのだっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年11月18日 (土)

ネイル♪パート2

最近ネイルサロンに行ってなくて、爪さんのお手入れ不足‥。

マニキュアを塗ったりは自分で出来るんだけど、形を整えたり甘皮の処理をしてもらうのは、自分では難しく‥@@

で♪あすかさんはいつもお世話になっているサロンさんがあります☆

プロケアネイル吉祥寺店さん

青山にも店舗があるらしいのですが、ここはお値段もリーズナブル(特にスカルプは激安!)なのに、技術もすごい!他のお店に行ったとき、塗ったら、はい終わりって感じだったけどここは、乾燥までしっかりしてくれるんだ♪

でね~。行こうかなぁ~♪って思ったんだけどぉ‥‥

面倒になってしまい‥自分でやっちゃいました!!(笑)

  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ今までの話はなんなのさぁ~

Dvc00024_1 Dvc00025_1

ネイルシールとストーンを乗せてみました☆

どぅどぅ??

昔のあすかを知ってる人は、こんな事をしてるあすかにビックリだと思います!

全然こうゆぅ事してなかったんですぅ★お化粧も全然わからなかったし‥。

いつも『あすかもっとちゃんとお化粧して!』って怒られてました(w

今はちゃんと「資生堂」を使ってますょ~♪(o^∇^o)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月17日 (金)

寒天ココア‥★

昨日ココアを飲も~と思って、作ったの♪

でね、ココアの袋の隣に「粉カンテン」と書かれた袋が‥

そぅ!これはあの粉カンテンブームの残り!!

それを気まぐれでいれたら‥

Dvc00023

 ココア風カンテンババロア‥完成しましたぁ☆★☆

 味は‥まぁまぁだょ♪♪

騙されたと思ってみんな一回やってみて☆

きっと騙されるから♪(ぉぃ!)

あすかのうちには、あるある大辞典てブームになり、そして忘れ去られた

色々な物の残骸‥ぃや、残り物がいっぱいあります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

より以前の記事一覧