2006年12月 5日 (火)

デートぉぉ♪♪((*´∇`人´∇`*)))

今日はとっても素敵な一日でしたぁ☆☆☆

あすかの永遠の愛しのダーリン(笑)と二人っきりデートぉ♪(ブログを読んでくれてる方は誰かはわかると思いますが、今回は内緒で♪w)

やっぱり『激かわ』だったょ☆

なんか一緒に歩いてるのが恥ずかしいくらい‥汗 久しぶりに女の子で萌えました(爆)はきゅーん☆って感じ(*´ェ`*)

カラオケ行っちゃったしぃぃ♪録音したーい!ってずっと心の中で思ってょ(笑)やっぱりプロは違うなーって(←当たり前だ!)カラオケが「上手な人」とはレベルが違いすぎる!ってゆぅか‥(←だから当たり前だって!)

やっぱり女の子同士って楽しいーっっ♪って改めて感じました☆きゃっきゃっ♪出来るのってやっぱり女の子同士なんだょねっ☆

とゆー訳で今日は夢のような時間でしたぁ☆

↑あ。完璧自己満ブログだっ(爆)

おまけ☆↓

Dvc00001_1 やっぱりネイルサロン行ってきたの♪(我慢出来なかったらしい‥)

久しぶりのスカルプ♪(フレンチスカルプさんは初!)

サロンに2時間半!!(ながっ!)店員さんお疲れ様でした♪

今回のはかなりお気に入りです♪ホントにありがとぅです☆

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年10月 5日 (木)

☆サマンサタバサ☆パート2♪

またまた、サマンサタバサゲットしちゃいましたぁ――っっ☆☆☆

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今回は小物さんです♪↓

Dvc00145 Dvc00144☆サマンサタバサ プチチョイス横浜丸井店☆さんでゲットです♪

プチチョイスは主に、ポーチやお財布などを扱っている、サマンサ小物ブランド♪

今回あすかがゲットしたのは、サマンサには欠かせない!

バッグアクセサリー♪えーんど、お財布チャーム♪

わーい☆わーい☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

こ、こんな可愛いのを作ってくれて・・・ (ノ△・。)ウルウル

今日もずっとだったね~★

明日もず~っとだとか。

昨日カタツムリってる映像をテレビで放送してたんだけど・・・

な、なんか・・・・(*ノωノ) イヤン だった(笑)

半日もしてるらしーょ。(←書いた事に特に意味はないです)

昨日ちょっと悲しい事がありました★

頭の中が色々とグルグルしてて、どぅしていいのかわかんない・・

でも、いっぱいいっぱい考えて考えて、答えを出さなくちゃっておもいます。

(↑これ、一人事なんで気にしないで)

あっ★ブログって始めから一人事だったね♪(笑)

おやすみなさい♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (0) | トラックバック (5)