2006年12月11日 (月)

ねこ屋敷!!?

※猫が苦手とゆぅ方は見ないほうがいいかもでつーw

あすかのおうちのには、ノラニャンコがいっぱーいいますっ♪

先日あすかのおうちから最寄の駅までに行く道で出会った猫ちゃん達を撮ってみました☆

Dvc00142_1 Dvc00143Dvc00149_2 Dvc001402 Dvc00141_2  Dvc00144_1 Dvc00145_1 Dvc00146_2 Dvc00147_2 Dvc001482

↑こんな感じでつ☆(多っ!)w

猫がいっぱいいるって事は平和って事だょね?o(〃^▽^〃)o

そしてうちにはノラちゃん達とはまったく無縁の猫がいましたぁ‥

Dvc00032_1

 ←ミーコさん‥こわぃょ‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

あ、いたの♪

 あすかが自分の部屋の戻ったら

 ミーコがあすかのベットの上で

Dvc00122

 としていたので、ついついパチリ☆

 親ばかさんのあすかです♪(^ー^* )フフ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

フラワー☆

今日帰りに花屋さんに寄りました☆

最初はポインセチアを買いに行く予定で行ったんだけど、お花屋さんに無くって、

違うお花を買っちゃった♪(つい可愛くって♪)

Dvc00082 黄色いガーベラさんたちのセット☆

 750円くらいだったかな。

で。ミーコ☆(笑)

Dvc00084  なかなか上手には撮れず∑(; ̄□ ̄

    顔が写ってないょ!!w

Dvc00085_1  なんとか‥一枚撮れました♪=´、`=)ゞふ~。

    でも、ミーコなんか嫌がってるね(;´▽`A``

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

あ、あの人はぁ!

今日横浜で、「鈴木まりえさん」を見ましたっ!

た、たぶん・・・。何度も振り返ったんだょ!o(@.@)o

鈴木まりえさんは、昔ながらのアイドルスタイルで活動しているアイドルさんなのです♪あすかはキラメロの頃に(キラメロ文化祭イベント)初めてステージを見てビックリ!

ファンのみんなの暑さにもビックリ!(飛んでる!)

また見たいなぁ~。

久しぶりにまたアイドルライブに行きたいっ♪

鈴木まりえさんのブログ→http://blog.oricon.co.jp/mariex/

HP見たら、あすかと同じで神奈川県出身さんでした☆

携帯のSDカードが満員になっちゃったょ(ノ△・。)

あすかでいっぱいだった(笑)

新しいの買わなくちゃ~っ!3枚目だぁ★

☆近日ミーコ写真更新しまぁ~すっっ☆

o(〃^▽^〃)o

Dvc00034 ←お前もいるのかい!

  すいません。出たがりで・・m(_ _;)m

(注)写真ビックサイズないので、クリックしない方がよろしいかと・・・

明日でお休みだぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

おやすみなさぁい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

職業病!??

最近、ゲームをやっていてね、

「あれ?これっておかしくない?

バ、バグだっっ!!∑( ̄□ ̄;; 

ゲームのシステムがおかしくなっている、いわゆる「バグ」を

見つけちゃう事が多くなっちゃっていることに気が付きました!

・・・( ̄  ̄;)

例えば、●アイテムを使っても減らない

     ●フィールドからキャラクターが消えてる   などなど

このお仕事をする前は、こんな事なかったのに・・・★

こ、これは「職業病!」だと確信した9月の初秋でしたぁ~♪♪

(〃∇〃) きゃっ☆(/ω\) ハジカシー (笑)

☆ねこグッツ本の表紙のねこちゃん☆

Dvc00104 か、カワイイっ――っっ♪♪O(≧▽≦)O

アメショーかにゃ?どしたらこんなにカワイイショットが

撮れるの~??

・・・そ、それに比べて(・・;)

☆うちのミーコちゃん☆

Dvc00103こ、これは・・・一体・・・(=TェT=) ゥワーン

あ、一応女の子だょ!

寝ぼけてるから!とゆー事にして下さい~

近日!ミーコちゃんもカワイイのよ写真!アップしまっす!

☆悲しいお知らせ☆(個人的に)

↓に書いたよ~に、髪型を変えたのですが、相手から先に

「髪型変えたぁ?」

っと言ってきてくれたのは。たったの2名!!でした・・・

もう髪型なんて変えないって誓った。そんな日だった。(ウソ)

くそーっ!負けるもんかぁーっっ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

☆リンク☆リンク☆しませんか?(*'ー'*)♪☆

↑トップ右上にリンクを追加しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)