2007年1月 9日 (火)

セール♪

新年の楽しみは、やっぱりお買い物だょねっ♪♪

お店がどこもセール品がいっぱいっ☆

こないだも、デパートの1階からじっくり見に行って、7階まであるんだけど、5階まで見たところで閉店!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今月だけで、もう9着も増えちゃった♪(笑)

嬉しいぃ~ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ ウキウキ☆

でも‥嬉しい反面、クローゼットもタンスもいっぱいになってきちゃった!!

Dvc00032_2 Dvc00034_4

最近はワンピースばっかりだなぁ~♪

今狙ってるのは、真っ赤なヒールさん☆

なかなか合うのが無くって‥★早くめぐり合いたいなっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月30日 (木)

サマンサ@手帳♪

サマンサの事を書くと、訪問者数がかなり上がるこのブログ‥。(⌒∇⌒。)

でも訪問した人は「違う!!」と気が付きすぐ帰っちゃうんだけどね★

(w_-; ウゥ・‥

今までバッグ、お財布、ポーチ♪さんとバッグアクセサリー&チャーム♪さんをゲットしてきまして、今回はサマンサの手帳をゲットしましたぁ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

行ってきたのは、前回と同じ☆サマンサタバサ プチチョイス横浜丸井店☆さんです♪

最初は迷わずピンク!!って思ってたんですが、赤色を見て心が揺らいでしまい‥

∑(; ̄□ ̄A ど・どうしよ‥@@

迷ったあげく今回は赤色さんにしましたぁ♪

Dvc00063

か。かわいいー♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ほんと、はきゅーん♪だょ☆

Dvc00062 紙袋もクリスマス仕様になってました☆

さっそくバックに付けていたチャームを手帳につけてみよっと♪

Dvc00073_1  予定‥あんまりないけど"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

 いっぱい書き込むぞぉ~♪♪

※『あすかりあん写真集』一枚追加。

※『落書き部屋』コンテンツ追加。(←たいしたのじゃないので、見なくてもいいですぅ泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

☆サマンサタバサ☆パート2♪

またまた、サマンサタバサゲットしちゃいましたぁ――っっ☆☆☆

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今回は小物さんです♪↓

Dvc00145 Dvc00144☆サマンサタバサ プチチョイス横浜丸井店☆さんでゲットです♪

プチチョイスは主に、ポーチやお財布などを扱っている、サマンサ小物ブランド♪

今回あすかがゲットしたのは、サマンサには欠かせない!

バッグアクセサリー♪えーんど、お財布チャーム♪

わーい☆わーい☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

こ、こんな可愛いのを作ってくれて・・・ (ノ△・。)ウルウル

今日もずっとだったね~★

明日もず~っとだとか。

昨日カタツムリってる映像をテレビで放送してたんだけど・・・

な、なんか・・・・(*ノωノ) イヤン だった(笑)

半日もしてるらしーょ。(←書いた事に特に意味はないです)

昨日ちょっと悲しい事がありました★

頭の中が色々とグルグルしてて、どぅしていいのかわかんない・・

でも、いっぱいいっぱい考えて考えて、答えを出さなくちゃっておもいます。

(↑これ、一人事なんで気にしないで)

あっ★ブログって始めから一人事だったね♪(笑)

おやすみなさい♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年9月27日 (水)

☆サマンサタバサ☆

今日は最近大好きなブランド

♪サマンサタバサ♪のことを書きますねっ☆

前々ず~っとほしいと思っていたんだけど、中々買えなくて・・・

やっと先月☆バッグ☆を購入!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

悩んで悩んだあげくに、myカラーのピンクにしました☆↓↓

Dvc00107 ピンクでもサマンサの中では、うすピンクで

女の子らしいバッグです♪

←i love クロミちゃんがぶら下がってるの♪

☆お財布&ポーチ☆もゲット!

Dvc00106_2 バッグに合わせてお財布もピンクっ♪

お財布のふちにあるシルバーのキラキラ効果で存在感アップ!

ポーチはエビちゃんとサマンサがコラボしたもの!

新作だょ♪あすかはグリーンにしてみましたぁ☆

これからもどんどんサマンサグッツを増やしたいなぁ☆o(@^◇^@)o

サマンサタバサHP→http://www.samantha.co.jp/index.html

やっぱり女の子は、おんなのこ~♪しないとねっ!(゚・^*)♪

Dvc00105_1 あすかのお部屋の色は、今は赤色、ピンク、白色・・・の順に

埋め尽くされていますっ☆

クローゼットは赤色で統一♪

いつか天井付ベットで寝るのが夢なんだぁ☆(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日はお昼からずっと雨だったね★(´_`。)グスン

お仕事帰りは、今日初デビューのピンク折りたたみ傘も悲しくなるほど意味ないくらいの大雨・・・o(;△;)o エーン

靴も脱げるし、大変でしたぁ~。

★今のちょっとした考え事。

明日なに着て行こうこなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月22日 (金)

ザッツ☆髪型!パート2♪

今日もおつれーしょんでしたぁ♪

明日で今回の案件も無事に終了しそう♪

ふぅ。デバックのお仕事は肩が凝るなぁ~★(ボキボキ

とゆー訳で!☆美容院☆に行ってきましたぁ――っっ♪♪

お仕事終わって駅にダッシュ!(><)駅前の8時までやってるお店に行ったの♪

あ「初めてなんですけどぉ・・・(ちょっと人見知りなわたし)」

店員「お名前はぁ?」

あ「えっ。・・い、伊藤あすかです(ぼそ)

店員「はい。お荷物お預かりします。こちらへどうぞ~☆」

↑ねーっ!あたしなんで名前を聞かれたの――っっ!!

メモる訳でもないし!なにか書かされる訳でもないし!

「はぁい、ちゃんとお名前言えましたねぇ♪」って感じだった!

( ̄□ ̄;;ぇぇぇー

いきなり出だしからオロオロだったょ・・・(あいつやるなぁ)

でっ!☆こんな感じになりましたぁ~♪♪↓

Dvc00102_1 全体的に3cmくらいカットして、前髪を揃えてもらいました♪

店員さん、なかなかお上手なお方でしたぁ☆

男性店員さん、ちょっと苦手・・いい人だったけどまた行けるかな??

でぇでぇ!!今日は☆秋だし色も染めたーい☆と思い♪

急遽市販のカラー剤を購入♪ママりんにお願いして染めてもらいました☆

出来上がりはこちらっ!↓

Dvc00101_4 あっ、すっぴんなのはご勘弁を(汗)

ちょー久しぶりの黒系です★

とーぶんは黒系でいこーかな♪

市販のカラーには少し抵抗があったけど、今回のは良かったです!

あの子やるなぁ~♪(オススメ!)

あの子のHPはこちら→http://www.hoyu.co.jp/consumer/beautylabo.html

あすかのカラーは「グラマラスアッシュ」でした☆

片瀬那奈ちゃんカワイイ♪

☆今日、新しいマイフォトをアップしたので見て下さい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)