2007年1月28日 (日)

PSPでの初ソフト♪

ゲットしたものの、ソフトを買わずに数週間‥(汗)

お友達になんでもいいから買ってきてと頼みました★(爆)

そしたら‥

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』

Dvc00082_2

またテイルズ系!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

ただ自分がやりたいだけでは‥(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

と、思いつつ『まいっか♪』と素直に初めてますw

 

 

はぁ‥まだ『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』終わってないのに‥なぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

ゲームorゲーム♪

はぁ~、3連休もあっとゆー間に終わっちゃね~。

何してたかなぁ~っと振り返ると・・・

土曜日 午前 腸内洗浄

      午後 回転寿司→ゲーム

日曜日 午前 ワンピース&メルヘブン見る

      午後 スーパー→ゲーム

月曜日 午前 ゲーム

      午後 ラーメン屋さん→ゲーム

ゲームばっかりやってる!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

でもね、こないだまで、

「新天魔界 ジェネレーション オブ カオスV」

をやっていたの。でも誰かさんの事情で一時中断

それで日曜日から始めたのが

「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 」

です。最初は前のゲームの心残りもあって、すぐには入り込めなかったんでけど、

なんか面白い!&エロい!!(*/∇\*)キャ(/▽゚\)チラッ

さすが「ジャンル:ムスメ調合RPG(12歳以上対象)」

だけあるかも♪早く先に進みたいなっ!(*^▽^*)

ネットで調べてみたら、関連グッツ、サイト、イベントなどなどあって

すごい人気みたい!オススメだょん☆

☆ゲーム中のお気に入りの言葉☆

キュロロ「ちょっと、どこにいるの?!モリオーン!」  

      (言ってみたい)

どんすけ「貴様ーっ!!オリカさんの心の傷に勝手に触るな!オレが成敗してくれるわ!」

     (言われたい)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

職業病!??

最近、ゲームをやっていてね、

「あれ?これっておかしくない?

バ、バグだっっ!!∑( ̄□ ̄;; 

ゲームのシステムがおかしくなっている、いわゆる「バグ」を

見つけちゃう事が多くなっちゃっていることに気が付きました!

・・・( ̄  ̄;)

例えば、●アイテムを使っても減らない

     ●フィールドからキャラクターが消えてる   などなど

このお仕事をする前は、こんな事なかったのに・・・★

こ、これは「職業病!」だと確信した9月の初秋でしたぁ~♪♪

(〃∇〃) きゃっ☆(/ω\) ハジカシー (笑)

☆ねこグッツ本の表紙のねこちゃん☆

Dvc00104 か、カワイイっ――っっ♪♪O(≧▽≦)O

アメショーかにゃ?どしたらこんなにカワイイショットが

撮れるの~??

・・・そ、それに比べて(・・;)

☆うちのミーコちゃん☆

Dvc00103こ、これは・・・一体・・・(=TェT=) ゥワーン

あ、一応女の子だょ!

寝ぼけてるから!とゆー事にして下さい~

近日!ミーコちゃんもカワイイのよ写真!アップしまっす!

☆悲しいお知らせ☆(個人的に)

↓に書いたよ~に、髪型を変えたのですが、相手から先に

「髪型変えたぁ?」

っと言ってきてくれたのは。たったの2名!!でした・・・

もう髪型なんて変えないって誓った。そんな日だった。(ウソ)

くそーっ!負けるもんかぁーっっ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

☆リンク☆リンク☆しませんか?(*'ー'*)♪☆

↑トップ右上にリンクを追加しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)