2006年10月10日 (火)

ゲームorゲーム♪

はぁ~、3連休もあっとゆー間に終わっちゃね~。

何してたかなぁ~っと振り返ると・・・

土曜日 午前 腸内洗浄

      午後 回転寿司→ゲーム

日曜日 午前 ワンピース&メルヘブン見る

      午後 スーパー→ゲーム

月曜日 午前 ゲーム

      午後 ラーメン屋さん→ゲーム

ゲームばっかりやってる!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

でもね、こないだまで、

「新天魔界 ジェネレーション オブ カオスV」

をやっていたの。でも誰かさんの事情で一時中断

それで日曜日から始めたのが

「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 」

です。最初は前のゲームの心残りもあって、すぐには入り込めなかったんでけど、

なんか面白い!&エロい!!(*/∇\*)キャ(/▽゚\)チラッ

さすが「ジャンル:ムスメ調合RPG(12歳以上対象)」

だけあるかも♪早く先に進みたいなっ!(*^▽^*)

ネットで調べてみたら、関連グッツ、サイト、イベントなどなどあって

すごい人気みたい!オススメだょん☆

☆ゲーム中のお気に入りの言葉☆

キュロロ「ちょっと、どこにいるの?!モリオーン!」  

      (言ってみたい)

どんすけ「貴様ーっ!!オリカさんの心の傷に勝手に触るな!オレが成敗してくれるわ!」

     (言われたい)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

今日は雨が続いたね★

10月がスタートしましたねっ!

と、ゆー事は今年もあと2ヶ月って事だぁ☆(はやいなぁ)

今日はこないだ載せられなかった写真を載せますっ♪

Dvc00134 渋谷のスペイン坂入り口にあるZEROGATE3階

期間限定でオープンした冥土喫茶「地獄少女カフェ

公式HP→http://jigokucafe.com/index.php

Dvc00116  あすかは「汁セット」にして、ぐるぐる地獄と赤い魂を注文しました☆

お店の中で、地獄少女の見ながらお食事できます♪

Dvc00115←1話全部みっちゃったっ!

見入っちゃって、ご飯食べるの忘れちゃう★

 

お店Dvc00135で地獄少女グッツが買えます。

Dvc00136

ワラ人形のストラップも売ってた(笑)

そして!地獄少女閻魔あいちゃんの等身大!??の

人形が置いてあります♪

実物はもっと恐いょ!Dvc00138_1!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

Dvc00139

 その後は、秋葉原に移動~♪

行きたかったシスター喫茶は満席で座れませんでした( ´△`)アァ-

Dvc00130 Dvc00131

←次こそ――っっ!!

どうしようかなってトボトボ歩き、o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

前に行った時に満席で入れなかったメイド喫茶の「tiara」に行く事にしました♪

Dvc00129 時間も遅くあまり、長くは入れなかったけど、

ご飯が美味しかったです♪

おトイレが綺麗だったです☆

最後に駅近くにあるコスプレ屋さん、妖しい物も売っているけど(笑)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そこを少し見て、22時半くらいに秋葉原を後にしましたぁ♪

お友達5人で行ったんだけど、みんな良くついてきてくれるなって(笑)

感謝だよー♪O(≧▽≦)O

次はどんなトコに行こうかな?

まだまだあすかの知らない濃いぃ場所が沢山ありそーだもんね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

やっと二個目・・・(汗)

やっと更新!!(T T)

する事ができましたぁ☆

はぁ、そしてもうこんな時間・・・。

「結婚できない男」最終回☆

最後まで笑えたな~♪あんな人がいたらあすかは結婚してもいいと思うけどなっ☆

毎日楽しそう♪♪

と、そんなドラマを見ながらせっせと体操にしてるあたしが・・・

「結婚できない女」にならない為に(^-^;

今日は暑かったねー!

まだ残暑ってる――っ(><) いつまで「暑」さん「残る」気なの??

なので今日はアップにしてデバックに励むあすかさんでした。

明日の作業ももうすぐ終了!ラストスパートぉ★★

あそこの皆さんともお別れが近いって事かぁ~(しみじみ)

Dvc00099

↑体操後なので、顔がテカッててごめんなさい(笑)

↓最近ラブリーな子♪クロミさまです★

Dvc00098

うぅ~ん、クロミ話も書きたいけど、もうこんな時間だから

またにしまっしゅ!(ふぇ~ん★)

☆おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)