2007年4月 5日 (木)

動画☆

動くあすかりあん♪略して!「どう?(動)りあん」!

(↑今、完全なる思いつきですッ☆)

http://www.akiba-web.tv/

【秋葉原ネット放送局】さんで先月のライブの日に撮ったコメントが動画配信されています♪

是非見てくださいね♪

右下に小さく「トキメモ」歌ってるあすかりあんいます☆

 

ブログの動画配信がまだ一回しかしてない事に焦るあすかりあんです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月14日 (日)

いいぃ!

平井堅さんの新曲「哀歌(エレジー)」皆さん聞きましたかぁ??!

く、暗いぃ!!(爆)

もぅ這い上がれないんじゃないかってくらいのトコまで、どっぷり突き落とされる歌詞!w

『その手でその手で私を汚して 何度も何度も私を壊して』

『蝕まれたい あなたの愛で』

『この手でこの手であなたを汚して 何度も何度もあなたに溺れて』

『今引き裂いて あなたの愛で』

↑一部歌詞です。‥‥泣。

なんで、男の人なのに、こんな歌詞が書けるの!w

女の子視点で書いた歌詞なので、切なソング大好きな子には最適ソングだょ!

女の子ってちょっとだけつらかった恋愛体験も100倍くらいに、もっとつらい物語にして、自分の世界に入れるんでょねぇ!!(爆)女の子ならわかるはず!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! この曲で、あすかは号泣の世界に行ってきます☆v('∇'*)⌒☆

久しぶりにまた平井さんの曲買ってしまぃそうですぅ★

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月13日 (土)

投票☆

毎日とは言いません★毎週とは言いません★

  ので!

月1回でも全然いいので、『アイドルみっけ!!』投票お願いしますっ♪(ペコリ)

| | コメント (3) | トラックバック (1)