« ワンピース | トップページ | 美人すぎる声優 »

2009年7月25日 (土)

ぶー&マンゴー♪

ぶー&マンゴー♪

↑なんとなく、ふてくされている時の写真(笑)
 
たまぁに誰にも会いたくないょーモードになるあすかりぁん(´▽`;)
そんな時ってなーい?
 
 
↑今年も届きました☆
☆沖縄マンゴー☆
 
これから冷やして食べますっ♪♪
 
この大きさの違い…(^-^;
箱の隙間を小さいマンゴーが埋めてました♪
これぞ友達クオリティー♪(笑)
 
偶然にも昨日、会長宅にも沖縄マンゴーが届いてましたねー☆
 
マンゴーの季節&人気があるんだな〜って思いましたっ♪o(^-^o)

|

« ワンピース | トップページ | 美人すぎる声優 »

コメント

>ぶー
ふてくされてる時も可愛いじゃないか。


>誰にも会いたくないモード
たま~にあるよね~
ずっと前から楽しみにしていたライブだったり撮影会だったりするのに、
当日の朝起きたら・・・急に行きたくなくなり、家に引きこもったり。

投稿: すー | 2009年7月26日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース | トップページ | 美人すぎる声優 »