« 難しい★(>_<) | トップページ | さいきん寝れた? »

2009年7月19日 (日)

5回目も配信deちゅ♪

Voicestationneo

ラジオ第5回もUPされましたぁぁぁーっ!!

配信ブログはコチラ☆http://rme.jugem.jp/

ダウンロードはこちら☆http://www.rme.jp/station/neo_5.mp3

5回目も聞いて下さいねっ♪♪

メールもお待ちしておりますっ☆あすか&あなみんへの質問、ふつおた。各コーナーへの感想、質問。などなどなんでもOKです!!

あて先はメールアドレスneo@rme.jpまたは、asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp まで!ドシドシお待ちしております☆

お便りを読ませて頂いた方にはポストカード(仮)を送ります!

宜しくお願いしますっ!!(o・ω・)ノ))

今回は特に「ラブレター」のコーナーがとっても面白い!!(爆)

木村さん…最高です♪♪(ノ∀`)・゚・。何度聞いても面白すぎるぅぅ・・・

そんな木村さん(の役)を「うふっ♪」って言いながらバールで殴って殺してしまうジェイニーちゃん(あすか吹き替え)が大活躍する!(笑)「プリズン・ブレーキ」のDVD発売日がいよいよ来月となりましたっ!!楽しみですね~♪♪

↓~紹介文~↓

『プリズン・ブレーキ』(PRISON-A-GO-GO!

女刑務所を舞台に、狂気の科学者や美しき女囚、さらにはゾンビに謎の忍者集団までが入れ乱れるおバカコメディ。狂気の科学者の標的にされた姉を救うため、妹のジェニーは女刑務所に潜入するのだが…。吹替版には、三又又三らお笑い芸人が多数参加。

|

« 難しい★(>_<) | トップページ | さいきん寝れた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難しい★(>_<) | トップページ | さいきん寝れた? »