« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

ボイスサンプル♪

あすかのボイスサンプル♪がアップされましたーっ!

な、なんだろぅ…
フリートークが1番しっくりきますわね(笑)一発本番なのに♪(笑)(笑)
http://www.rme.jp/talent/jr.html
↑ここから聞いてみて下さい!

http://www.rme.jp/talent/jr/itou/itou_f.mp3
↑フリートーク♪
パソコンから聞いて下さいね!

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

まだまだ

まだまだ
お水はじくのー♪
 
 
 
 
(;´▽`)ゞ

| | コメント (3)

2009年7月28日 (火)

リニューアル?!

リニューアル?!

今日はラジオの収録でしたぁー☆
o(^-^o)(o^-^)o
 
でもーっ!
↑の写真を見て頂けますかー♪
これね、ラジオ収録中のパチリなのですょー☆
どんな感じになるのかは、あすかも当日のお楽しみなのですょ!
ワクワク♪o(^-^)o♪
 
ラジオ…見えちゃぅかも☆(笑)
 
 
 
☆HK☆
 
今日は28日ですね♪
一年前と一日前の今日は、(藤崎)とうこりんのバースデーでファンのみんなと中華街に行ったりしましたね!懐かしぃな〜♪
 
記念のプリクラ♪
 
最近会ってないから、またみんなと会いたいな☆
 
とうこりん、お誕生日おめでとぅ☆(*^▽^)/

| | コメント (1)

2009年7月26日 (日)

美人すぎる声優

美人すぎる声優
こーんな雑誌が!(゜▽゜*)

☆美人すぎる声優57人☆


何故57人なのか…(笑)

でもでも、皆さん美人すぎる方々ばっかりでしたょ〜☆

何故あの人がいない!?
とか、個人的希望もありましたが♪(´▽`*)えへ

あすかはあまり声優さんに詳しくないので(汗汗)これを見てお勉強したいと思います!(>_<)/
…ぁ。一般の方?に比べれば詳しいとは思ぅょ!(笑)

| | コメント (2)

2009年7月25日 (土)

ぶー&マンゴー♪

ぶー&マンゴー♪

↑なんとなく、ふてくされている時の写真(笑)
 
たまぁに誰にも会いたくないょーモードになるあすかりぁん(´▽`;)
そんな時ってなーい?
 
 
↑今年も届きました☆
☆沖縄マンゴー☆
 
これから冷やして食べますっ♪♪
 
この大きさの違い…(^-^;
箱の隙間を小さいマンゴーが埋めてました♪
これぞ友達クオリティー♪(笑)
 
偶然にも昨日、会長宅にも沖縄マンゴーが届いてましたねー☆
 
マンゴーの季節&人気があるんだな〜って思いましたっ♪o(^-^o)

| | コメント (1)

2009年7月23日 (木)

ワンピース

海賊王にオレはなる!
ってお話ではなくて〜
お洋服のワンピースです♪
なんだろぅ。写メだとあんまり可愛くない(>_<)
 
 
つい…うっかり…
だってセールだっていうから…(:_;)
 
とママに言い訳して買いました(^-^;
 
夏物セールだょぉぉぉー♪
女子たちぃ〜☆
 
こんな時はマ〇イだって、パ〇コだって、こわくないやいっ♪♪(〃▽〃)

| | コメント (3)

2009年7月21日 (火)

さいきん寝れた?

今日は一日なーんにもなかったので引き込もたりぁんの伊藤あすかりぁんです♪
 
何もない日は目覚まし時計を封印して冬眠したい…
 
のに!(>_<)
 
暑くて起きちゃうぅぅ。。
 
そんなあなたにメロメロ…じゃなくて(^-^;
そんなあなたも快眠グッツでグッスリだぁ♪(笑)
 
枕にシュッシュすると良い匂いがするの〜☆O(≧∇≦)o
 
これでメロメロメロンな夢?を見たいと思いますぅ〜♪
 
おやす快眠♪(σω-)。о゜

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

5回目も配信deちゅ♪

Voicestationneo

ラジオ第5回もUPされましたぁぁぁーっ!!

配信ブログはコチラ☆http://rme.jugem.jp/

ダウンロードはこちら☆http://www.rme.jp/station/neo_5.mp3

5回目も聞いて下さいねっ♪♪

メールもお待ちしておりますっ☆あすか&あなみんへの質問、ふつおた。各コーナーへの感想、質問。などなどなんでもOKです!!

あて先はメールアドレスneo@rme.jpまたは、asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp まで!ドシドシお待ちしております☆

お便りを読ませて頂いた方にはポストカード(仮)を送ります!

宜しくお願いしますっ!!(o・ω・)ノ))

今回は特に「ラブレター」のコーナーがとっても面白い!!(爆)

木村さん…最高です♪♪(ノ∀`)・゚・。何度聞いても面白すぎるぅぅ・・・

そんな木村さん(の役)を「うふっ♪」って言いながらバールで殴って殺してしまうジェイニーちゃん(あすか吹き替え)が大活躍する!(笑)「プリズン・ブレーキ」のDVD発売日がいよいよ来月となりましたっ!!楽しみですね~♪♪

↓~紹介文~↓

『プリズン・ブレーキ』(PRISON-A-GO-GO!

女刑務所を舞台に、狂気の科学者や美しき女囚、さらにはゾンビに謎の忍者集団までが入れ乱れるおバカコメディ。狂気の科学者の標的にされた姉を救うため、妹のジェニーは女刑務所に潜入するのだが…。吹替版には、三又又三らお笑い芸人が多数参加。

| | コメント (0)

難しい★(>_<)

難しい★(>_<)
↑収録後にみんなでパチリ☆
大塚智則さん、ひなたたまりさん、当間奈津子さんと♪
ちなみに私、伊藤あすかは右下でダブルぴーすの人です♪v(´▽`)v

初めてのボイスオーバー…(。。;)ワード数は多くはありませんでしたが、自分の中で課題が出たお仕事となりました★

内容は通販番組でした♪

情報が解禁されたらお知らせしたいと思います☆
o(^-^)o

大塚さんのblogにも違う写メが載ってますょん♪


今日もウルトラ暑いですね!
(;´д`)ハァハァ

まだ自分の部屋のクーラーはかけてないの!まだ頑張る!(笑)

| | コメント (1)

2009年7月18日 (土)

初♪ボイスオーバー♪

初♪ボイスオーバー♪
今日はこれから☆ボイスオーバー☆のお仕事に行ってきますっ!

初めてですょー!O(≧∇≦)o
ワクワクドキドキ…☆

行ってきますぅ!

| | コメント (2)

2009年7月15日 (水)

Wikipedia♪

Wikipedia♪
Wikipedia(スペル合ってますか?汗)にあすかの名前がぁぁあああ!?o(><)o

誰ですか!?(嬉♪)
事務所の方でしょーか!?(笑)

でも、あすかも知らない情報が載ってたり(笑)(直ぐにプロフィールに反映させて頂きました♪)
でも、あすかのブログのプロフィールを丸々コピペだったり(笑)

謎な所もなりますですが!?(>_<)ありがとぅございます!

ウィキペディア業者さん??がいるとかいないとか…??

これからもプロフィールが増える様に頑張りたいと思いますっ!!

それとー♪♪
前にも少し触れましたが、近々ブログがお引っ越し予定です☆
もー新しいブログも大体完成してるのだ♪
お引っ越ししてもこのブログは消さないつもりです♪

| | コメント (4)

2009年7月11日 (土)

お便りキター☆

お便りキター☆
今日はラジオの収録でしたっ!!

お便りキタのー!
やっとキター!(笑)

送って頂いた方ありがとぅございます☆

『ポストカードでも送ろうか?』
と社長が申しておりましたっ!(゜▽゜*)
ホントかどーかはわかりませんが(;´▽`)楽しみに待ってて下さいね!
何かお送りしますーっ♪

| | コメント (3)

2009年7月 9日 (木)

新しい彼女♪

新しい彼女♪
今日はお仕事帰りに、カワユスな女の子とドトールで2時間お話しちゃった♪

二人っきりでお茶するのは初めてだったけど、ウルトラ楽しかったーっ☆☆☆

ふわふわしてる子かと思ったけど、しっかり考えがある子でした♪
今日何度『そぅそぅ!そぅなのー!』って言ったことか(笑)

久しぶりのガールズトーク♪
楽しかった〜☆

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

スタッフブログに♪

http://ameblo.jp/rme-staff/entry-10295850180.html

↑事務所のスタッフブログにあすかの携帯で撮って→ペンで書き書きして→文章も書いてUPした日記が載ってます♪見てねーっ☆

今日のブログはこれにて終了~♪

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕だね〜☆

七夕だね〜☆

今日は七夕だね〜☆
 
だがぁあああー
 
七夕らしいコト何もしてない(ノ_・。)
 
去年は…?
今頃って何してたのかしら?汗
 
横浜ではちょっぴり雨模様だったけど、これぐらいなら会えるに違いない!
なんたって一年に一回なんだもん!何がなんでも会わなくちゃ!!(笑)
 
頑張って☆
 
 
 
ウルトラ関係ないんですが…
ビキニじゃないのも逆に?カワイイ!
と思って写メってみました(笑)
 
でも競泳用ってお値段高いんだね(>_<) 
 
男性のビキニは苦手です(;´▽`)
 
…七夕と関係ない〜(^-^;
ネタ不足??(笑)
 
 
あ。写メはありませんが、今日はお昼にしゃぶしゃぶを会長にご馳走になりました〜☆
お昼にしゃぶしゃぶを食べたのは初めてです(笑)
 
 

| | コメント (3)

2009年7月 6日 (月)

食べ物ブログ♪

食べ物ブログ♪

ただ今、東高円寺のモスバーガーでヒマ潰し中〜☆
今日はこれから舞台を見に行ってきますっ♪
初めてテリヤキチキンバーガーを食べたょー。美味しいけど、テリヤキバーガーの方が好きかも☆
ちなみにトマトが嫌いなあすかりぁんは、モスバーガーではかき揚げバーガー率が高いですw
 
 
↑先週世田谷区のロイヤルホストで打ち合わせした時に食べたケーキセット♪
 
食べ終わった時に気がつく……
自分…ダイエット中でした(-.-;)
 
↑先々週、外画収録のお昼休み食べた西葛西のラーメン♪
ウルトラ美味しかった!
 
 
食べ終わった時に気がつく……
自分…ダイエット中でした(-.-;)
 
 
でもラーメンって自分のお家で余ったお野菜とかを適当に入れて作ったのが1番美味しいと思うのー♪
 
もちろんお金を取れるモノではないけれどね(笑)
 
 
と。アップしてない食べ物写真を載せてみましたー♪♪
 
 
 
●コメント返し●
黒さんへ☆このお店にもギターが沢山ありましたょ♪この日…店内でギターをずっとひいている謎のおじ様がいました♪(´▽`;)
 
Iさんへ☆ハガキネームぅぅう(悩)じゃー…『コルセット』さん!とか…『みなみちゃん』とか!あはは〜。謎だ〜♪
 
すーさんへ☆定期的に何かお仕事があるって素晴らしぃね!(笑)頑張るー♪
 

| | コメント (1)

2009年7月 4日 (土)

ターザン☆

ターザン☆
ターザン☆

今日はNHKで放送されていたテレビドラマ『ターザン』がオール新キャストでDVDになるのですが、あすかは11話と12話で出演させて頂きました!
発売はまだ先ですが、楽しみです♪
おやすみんheart01

| | コメント (1)

2009年7月 3日 (金)

仮収録とゆーモノに☆

仮収録とゆーモノに☆

今日は新しくオープンしたスタジオで、とあるドラマCDの『仮収録』をしてきましたっ☆
『仮歌』って言葉は聞いたことがあったし、実際に前に自分が頂いた曲で、違う人が仮歌としてレコーディングした曲を頂いたことがありました☆
が!ドラマCDにもあるんだぁ〜って初めて知りました(>_<)
キャスト表を見させて頂いたのですが、本役はスターの方々ばかり!
日程調整も大変みたいです(^-^;
あすかも
『〇月いっぱいまで10分も時間取れないんですょね〜』
って言ってみたいわ♪(笑)
あすかはヒロイン役の仮役をさせて頂きました!
とても勉強になった一日となりましたφ(.. ;)  ありがとぅございましたっ!
事務所の先輩方の優しさを再確認しちゃった一日でした(ノ_・。)
明日はまたまた外画の収録です!!
明日は代役ではなく自分が本役wなので、勉強している場合ではないのー!(ある意味では勉強なのですが)お金を頂く以上はレッスンではなく、お仕事な訳ですから!
…って事務所の社長が言っておりました(^-^; ハイ、ソノトーリデス
今日は疲れましたぁ…さすがのあすかも?もぅ眠たいので寝ますー
おやすみなさい…☆
↑スタジオにあった巨大な恐竜と等身大?の↑この人♪誰だかわっかるっかな〜☆

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »