« 初♪ボイスオーバー♪ | トップページ | 5回目も配信deちゅ♪ »

2009年7月19日 (日)

難しい★(>_<)

難しい★(>_<)
↑収録後にみんなでパチリ☆
大塚智則さん、ひなたたまりさん、当間奈津子さんと♪
ちなみに私、伊藤あすかは右下でダブルぴーすの人です♪v(´▽`)v

初めてのボイスオーバー…(。。;)ワード数は多くはありませんでしたが、自分の中で課題が出たお仕事となりました★

内容は通販番組でした♪

情報が解禁されたらお知らせしたいと思います☆
o(^-^)o

大塚さんのblogにも違う写メが載ってますょん♪


今日もウルトラ暑いですね!
(;´д`)ハァハァ

まだ自分の部屋のクーラーはかけてないの!まだ頑張る!(笑)

|

« 初♪ボイスオーバー♪ | トップページ | 5回目も配信deちゅ♪ »

コメント

お仕事お疲れ様でした。

>クーラー
エライっ!!
がんばれー
・・・俺はとっくにエアコン使ってますが。
ムリはしないことにしてますぅ

投稿: すー | 2009年7月19日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初♪ボイスオーバー♪ | トップページ | 5回目も配信deちゅ♪ »