« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

リサイクルショップ♪

今日はあすかがパーソナリティをしているwebラジオの編集作業を…
横でぼ〜っと見てました(笑)
ホントは『やり方を勉強しに行く』予定だったんだけどね〜(;´▽`)ゞ
パソコン…サッパリわかんなぃですー★
その他に色々と事務的な作業をして帰りましたっ☆
 
 リサイクルショップ♪リサイクルショップ♪リサイクルショップ♪
その帰りにリサイクルショップに寄ったのーっ♪♪
こんなモノまで!?ってゆー商品まで色々なモノが無造作に売っているお店♪
レトロなカメラも安いし、値段が高価なモノも適当に置かれてるのー☆蹴っちゃいそー(笑)
↑アイドルファンにはお宝では!?300円てー!!o(><)o
そんな楽しいお店なんだけど、今日のあすかは所持金800円だったので見るだけで帰りましたぁ(泣)ザンネン
さてさてー♪明日は何しよっかな?

 

 

●コメント返し(遅くなりました。汗)●

郁'VEさんへ☆えぇ・・そんなほっそ!!いですか?(;´▽`A``。3万円で荒川線使えるんだぁ♪何かしたいですね☆。事務所のブログにもコメントありがとぅございます!読みましたょ~☆。いつもナントカカントカの更新を教えて下さってありがとぅございます♪(嬉)

むとうさんへ☆お久しぶりですーっ♪いつか水着見せれる様に頑張りますわぁw

あげさんへ☆「切り過ぎた前髪~♪」って某ララルーさんの歌にありましたね☆(笑)。はい、ブログに対してもぅ少し余裕を持ちますねー汗、ありがとぅです☆

すーさんへ☆んー。。お披露目は・・んー(ごにょごにょ)。17さま!さすが♪>荒川線。髪の毛短いのも似合うって言ってくれてありがとぅ♪。あすかはドジッ子キャラは出していないハズッ!?だょ★w。

やまさんへ☆お久しぶりですっ!見てくださってありがとぅございます♪これからも宜しくお願いしますっ!

Iさんへ☆ねー売れっ子みたいですょねー(汗)いつか本当の意味でそぅなりたいですね♪wテクノカットは・・・(想像)・・ブハッ★む・むりですーっ!!。ネットテレビね。隣の子はとうこりんでしたぁー汗汗。

黒さんへ☆はい、のんびり書きます。とゆーか、書いて・・る?(^-^; お優しいお言葉ありがとぅです♪

カエルさんへ☆初コメントありがとぅございますっ♪そーですね。妄想は胸の中で・・が楽しいですものね。お気遣いありがとぅです☆

 

| | コメント (1)

2009年6月27日 (土)

水着買ぅ。

なななななんとぉ!!
あすかりぁんが水着を買ってしまぅとゆー事件が起こりましたぁあああ(>_<)
 
危うく10年ぶり近くになる所でしたw
 
でもでも!水着を着るなんて…(-.-;)ぞ、ぞわわ★
迷惑だ〜
買ったのは大人っぽく黒です。
 
海?プール?
海だったら小学生ぶりかも♪(笑)
 
最近良く遊ばせて頂いておる子wがね行きたいってゆーの
 
行きたいってゆーの
 
 
行きたいってゆーの
(ノ_・。)
 
 
紫外線には気をつけます☆
黒かりぁんはウルトラ恐い人相になると思ぅから(^-^;
 
皆さま、素敵な週末を〜♪♪
 
 
今年中に↑この頃のりぁんに戻すわ!
o(><)o

| | コメント (4)

2009年6月26日 (金)

都電荒川線☆

都電荒川線☆

昨日『都電荒川線』に乗りましたぁ☆
初めてっ♪
ホームもバス停みたいな感じで一瞬ホームだって気が付かなかったw
ローカル線な感じがして可愛かったです☆
 
荒川線って貸し切るコトも出来るんだって!すごーぃ★
イベントとかしてもいいのかな?
 
↑ホームで記念のパチリ☆95%スッピンですので、あしからずぅ…
 
 
そのあとに、某超超人気アニメのアフテコ現場にお邪魔して見学させて頂きました!
久しぶりのアニメの現場の空気にドキドキしちゃいましたぁぁ(。。;)
見学のお誘いをして下さった監督さま、出演者さま、本当にありがとぅございましたっ!
 
帰りは会長の高級車で事務所まで送って頂き…二人っきりですょ!あすかのドキドキはずっと続いたのでありました〜(;´▽`)
 
 

| | コメント (3)

2009年6月24日 (水)

観客動員数優勝!?

観客動員数優勝!?

先日、舞台の打ち上げがありましたっ☆

そこで表彰式があったのですが、なんと!あすかが『観客動員数』に貢献したとのコトで表彰状と記念トロフィーを頂きましたっ!
ありがとぅございますっ!

あすかだけではなく、他にお二人表彰されておりました♪

来てくださった皆さま!
改めてありがとぅございましたっ!!m(__)m

観客動員数優勝!?  

↑の写真はゲネ中のもの。
セーラー服を着ていますが、内容はとっても真面目でシリアスなシーンです!w
 
 
事務所のスタッフbloghttp://ameblo.jp/rme-staff/entry-10283459076.htmlに集合写真が載っていましたー♪
さーて、あすかはどこにいるでしょー?w
真ん中辺りにいますょー☆

昨日付けの『柴田秀勝特別講義』の写真は実はあすかがパチリしたものw
我ながらイイショットが撮れたなぁーって♪(笑)会長、大矢くんお疲れ様でした☆

| | コメント (1)

2009年6月23日 (火)

外画→ラジオ♪

今日は朝の10時から外画の収録でしたっ♪

今回は前回以上にキャストさまが多かったですね☆初めて一緒にお仕事をさせて頂く方も多くて緊張しました。。

今回の作品には事務所の会長、柴田秀勝さんも出演されておりますぅ!(@Д@; 同じマイクを使う場面があったのですが、あすかがマイクの高さが少し高くてアワアワしていたら(汗)「マイクの高さを低くしてあげなよ。俺らは少しかがめばいいんだから」って言って下さいました(泣)優しいぃぃ!!((w´ω`w))最近「お前」から「伊藤」って呼んでくれるのー♪(笑)なんか嬉しいww

収録後にラジオの収録があり、あすかを箇所を一人だけ抜きで収録して頂きました!申し訳ないですー!!(;д;)どんな感じに完成されるのか、とっても楽しみです。

全体の収録はかなり遅くなったそぅで、キャスト、スタッフ、スタジオ関係者の皆様!本当にお疲れ様でしたっっ!!

 

その後、ラジオ収録に・・・。

同じ様に外画に出演されていた事務所の先輩、大塚智則さんと岩崎洋介さんが今回ゲストで来ていただきまして(汗)ありがとぅございます!

バタバタしていて、この日なんにも写メってない・・のだけどー!大塚さんがパチリしていたぁー!(笑)

http://ameblo.jp/ohtsuka-tomonori/entry-10286418219.html

大塚さんの左上でダブルピースしているのが伊藤あすかですっ♪w

そんなドキドキの第4回目のラジオは、7月1日配信です!宜しくお願いしますっ!!

| | コメント (1)

2009年6月22日 (月)

嘘ですっ☆

嘘ですっ☆

髪を切りました〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてねー♪
 
 
 
すいません。。
なんか…気の迷いですわ。。
 
 
ひ、暇な訳では…(^-^;
 
今日はラジオ収録でした♪途中でゲーム収録の見学させて頂いたりもしました☆
 
明日は外画の収録ですわー♪
(*´▽`)ゞ
 
 

| | コメント (4)

2009年6月21日 (日)

ミュージカルを見に♪

ミュージカルを見に♪
今日は事務所の先輩がお二人出演されているミュージカルを見に行ってきましたっ!!

場所は銀座ですょ〜☆
銀ブラするコトもなく、真っすぐ行って真っすぐ帰りましたけどね(ノ_・。)

アイドルさんが多く出演されていたのでファンの皆さんの数が凄かったです!

そんな素敵な舞台に社長さまのご好意で招待で行くことができたのです!感謝感謝ですー☆(>_<)

 
 
HK☆(話変わって)

今日はコップ1センチ位だけど久しぶりにお酒を飲みまして、ちょっとグッタリ(笑)

今日もグッスリ眠れそーですぅ。。

明日から月曜日☆

みんな素敵な夢見てくださいね〜☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (2)

2009年6月19日 (金)

外画アフレコ・リハ♪

先日またまた外画の役が決まりましたっ!o(^-^)o
 
前回の『プリズン・ブレーキ』とは、全く違った作品♪プリズンの様な作品はそーないと思いますが(笑)
 
あすかの役はちょっぴりドジな20代の女優さん♪
台詞も沢山あるので頑張りますっ!
 
その子とは別に30代の太めのおばさまの声も1シーンだけど掛け持ちしますっ!
このおばさまの方があすか的には大変で(>_<) 
昨日はリハーサルだったのですが、事務所の先輩でもあり外画作品400本越えの大塚さんにご指導頂きながら四苦八苦!汗汗
 
来週の本番までに、なんとかものにしたいぃぃ!一発OK頂ける様にしたいと思います!
 
↑事務所のスタジオで合同リハ中のパチリ☆
 

| | コメント (1)

☆楽屋裏編☆配信中!

『郁絵とブタさんのナントカカントカ☆楽屋裏編☆』が配信されましたっ!

もぅあれから4ヶ月位たっちゃぅんだね〜(笑)
早いぃぃ★★(@_@;;)

まだ見ていないのでどんな感じになっているのか…(>_<;)ドキドキ
今日ゆっくり見よっと♪

☆配信サイトURL☆
http://tokyoborderless.tv/

http://movie.tokyoborderless.tv/index.php?cid=871

宜しくですぅ〜♪♪

| | コメント (1)

ラジオ第3回!配信中!

ラジオ第3回!配信中!

☆公式ブログURL☆
http://rme.jugem.jp/

こちらからダウンロードして下さい♪

阿南さんとのラジオも3回目になりましたっ☆o(^-^)o
自分で言ぅのもですが、良いコンビになってきてるー♪って思っています☆(笑)( ^^)Y☆Y(^^ )

皆さんからのお便りもジャンジャンお待ちしておりますーっ!!!

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

色んなコトをぉぉ汗

色んなコトをぉぉ汗
アップできなくてごめんなさい(>_<)

最近、お家に帰るのが遅かったりでね、クタクタでブログのアップが出来なかったでした(@_@;)

ラジオとかインターネットTVとか外画のコトとか、たくさーん!書きたいコトがあるので!明日はちゃんとアップします(笑)

| | コメント (3)

2009年6月14日 (日)

これから六本木☆

これから六本木☆
これから打ち合わせで六本木に行ってきますっ☆

六本木のどこに行くのか…まだわからなくて(@_@;)
着き次第連絡するって感じなんだけどぉぉ

六本木って新宿(1位)の次に
『あすかが迷う街ランキング』
にランクインしてる街なんですょー。恐いょ〜(。。;)

と、とにかく行ってきますぅ!

隣に座ってるカップルさま…ウザイわ♪
(*´▽`)○゛゛あははは…
 
 
 
 
●コメント返し●

すーさんへ☆あすか運転出来ないょー(笑)家の車です。でもきっと性格は変わらないと思います!独り言は凄いすると思ぅけど(笑)

Iさんへ☆あすかがぶつけたんじゃないょwあすかが乗ってる時にぶつかったけど(笑)(電柱にね)バッテリー切れたら動かないんだぁ。その辺は融通がきかないのね〜w

いくラブさんへ☆ミラー直したの〜♪車その2!?すごーい!いくラブさんって車大好きな人なんですか?(^^*)阿南さん、自分では味覚障害じゃないから!って言ってたょー☆(笑)

Youさんへ☆免許はなーんにもない残念な子ですが?(笑)うん。とうこりんは持ってますょー♪大型免許のペーパードライバーさん(笑)なんか面白い♪

タウザーさんへ☆うん!是非②ラジオ聞いてください♪♪そして、ダウザーさんお得意の番組メールを頂きたいの〜!(>_<)/宜しくお願いします☆

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

収録そしてラーメン♪

収録そしてラーメン♪

昨日はwebラジオの収録でしたっ♪
 
月曜日配信です!
 
聞いてくださーい!(>_<)/
 
宜しくお願いしますっ!!
 
 
収録帰りに同じくパーソナリティの阿南さんと社長と3人でラーメンを食べに行きましたっ♪♪
 
社長はラーメン、あすかは塩ラーメン、↓の写真は阿南さんの…なんだかわかりますか?(^-^;
 
普通の坦々麺…だったラーメン(笑)
 
七味に山椒にニンニクにお酢に(-.-;)ドンダケー
 
ちょっぴりスープをもらったんだけどぉぉ罰ゲームでした(;´▽`)プハー
 
 
 
 

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

車の修理☆

車の修理☆

おわっ★
昨日ブログアップしてると思ってたのにアップされてなかった(+_+;)アセアセ
 
 
昨日はね、車の修理屋さんに行ってきたの〜☆
 
車とゆーハイテク機器満載の箱を直せるなんて凄いわー
って感心しておりました☆(*´▽`)ゞ
 
手に職を持ってる人に憧れるあすかりぁんなのです〜☆
 

| | コメント (4)

2009年6月 9日 (火)

みんなからの…♪

みんなからの…♪
今回のやってまいりました!恒例の?皆さまから頂いた差し入れをご紹介するコーナーですっ☆☆(^-^*)
 
みんなからの…♪ 

↑ミッキーのケーキをくれたのは声優の高橋あみかちゃん☆ 

みんなからの…♪

↑お菓子&小物入れ♪をくれたのは声優の林エナちゃん

みんなからの…♪

↑ソープ&キャンドル&お手紙をくれたのはアニメロ2期生の藤織ジュンちゃん

 

ファンのみんなからも頂いちゃいましたーっ♪♪

 

みんなからの…♪

↑ママに即効で1個食べられた花畑牧場の生キャラメル!しかも、メロメロメロン味☆(笑)

みんなからの…♪

↑みんなで食べて下さいねって言われたのに、ぜーんぶ持って帰ってきちゃった★Σ(;・∀・) ウルトラ美味しかったので、次の日にはありませんでした♪(注)一人で食べた訳じゃないゾ!汗

みんなからの…♪

↑あすかも出演させて頂いたドラマCD!あすか用にもくれましたぁーっ!!目印にサインも入れて♪wみんなのもここに書けば良かったかな?(^-^;

あんなに沢山♪甘いもの♪を食べたのは久しぶりでしたっ☆w本当にありがとぅございましたっ!!

中には、全4公演全て来て下さった勇者さまもいて・・感謝感謝でございますぅ。

木曜日と日曜日とでは、衣装が違ったりしてました☆(急遽変更になったの~)

さてさて、次はいつみんなに会えるのかな?

久しぶりにライブもしたいなっ☆

●久しぶりになっちゃったコメント返し●

郁ラブさんへ☆来て下さって本当にありがとぅございましたっ!!来てるの知らなかったのでウルトラビックリしましたぁ!!w久しぶりにお話も出来て楽しかったです♪♪

黒さんへ☆本番で涙を流すってホントに難しぃぃぃ!練習あるのみ!?

ひさんへ☆ありがとぅございましたっ!舞台から見えましたょ~♪2話は…最後まで固まらず大変だったのですょ(^-^; 密かに2話が一番緊張しました(笑)

K太のいとこ「CAKE」さんへ☆おお!ダンディ中村さんのいとこさんですかぁ♪感想ありがとぅございます!また是非②見に来て下さいね!はい、頑張ります!CAKEさんも大学生活頑張って下さい☆

すーさんへ☆お差し入れありがとぅ!印象に残ってる台詞それぇぇ!?(爆)うん、あれはアドリブですwでも実際にそぅー思ってぇ・・る・ゎ  ごにょごにょ。。

藤くんへ☆来てくれてありがとぅ!久しぶりに藤くんの顔が見れてホッとしました♪お手紙もありがとぅ!ねぇーさま、お手紙に弱いのwあすかも藤くんのブログ見てるょ!これからもお互い頑張ろぅーね!

ももちへ☆ジェーニャちゃんにあすかも会ってみたい!(嬉)キラメロの時のあすかと今のあすかと・・色々と変わったけどw大丈夫かな?舞台来てくれてありがとぅ!!相変わらず仕草がカワユスでしたっ♪♪

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

こっちも見てね!

千秋楽の舞台ブログの更新をまかされましたっ☆

文章は秋山さんですけど♪wぜひ②こちらも読んでくださいねっ!!

☆RME製作委員会ブログ☆

http://ameblo.jp/rme-butai/

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

千秋楽!

千秋楽!

皆さまのご協力により、RME全12公演、無事に終了させて頂くことが出来ましたっ!!
 
本当にありがとぅございましたっ!(>_<)/
 
あすかの新しい一面?をお見せ出来たのではないかと自分では思っております!
 
自分でも新しい自分を見つけられたかなぁーって思っていますっ☆
 
 
また改めてブログアップします。
 
本当にありがとぅございましたっ!!
 
 
 
↑練習中のパチリ☆
 
朗読劇の楽しさにハマっちゃいそぅ♪
Ο(*^-^*)○

| | コメント (4)

2009年6月 6日 (土)

お席に空きが!?

お席に空きが!?

日曜日の16時の部に若干キャンセルが出たとぅ裏?情報が!(>_<;)


事前『予約』はもぅ出来ないのですが、ごめんなさい。。

まだ見ていないとゆぅ皆さま!
日曜日、是非×100来て下さいーっ!!

宜しくお願い致しますっ!

| | コメント (0)

おかし♪おかし♪

おかし♪おかし♪
おかし♪おかし♪
皆さまからのお差し入れがいーっぱい☆

和菓子大好きだーっ!!
○(≧∇≦)o


今日はお手伝いで劇場に来ていますっ!

こっそりお芝居も見れたらいーな♪

| | コメント (1)

2009年6月 5日 (金)

と、思ったけど

と、思ったけど
ゆっくり休もぅと思ったんだけど、友達とご飯しにお出掛けしちゃった(笑)


只今、帰ってる途中です☆

明日こそ、ゆっくり休むぞっ!
(笑)

| | コメント (1)

初日終了〜☆

初日終了〜☆
昨日、舞台の初日が終わりましたっ!
あすか人生初の舞台!
楽しんで頂けましたでしょーか?(>_<)

平日のお忙しい中、来て下さった皆さま!心から感謝しております!ありがとぅございましたっ!!

お友達のももちコト桃知みなみちゃんと藤くんコト藤織ジュンちゃんも足を運んでくれましたっ!

初めてのスリーショット☆(^-^*)

撮ってくれたIさん、ありがとぅ♪

『ファン一同』のお花も頂いちゃいましたー!(。≧□≦。)

おねだりしてみるものですね〜(´▽`*)(コラ)
人生初の『ファン一同』でした☆(一同かどぅかは別として…汗)

舞台終了後はプレートを記念に持って帰ろーっと♪♪

今日はちょっぴり疲れが抜けない感じなので…ゆっくり休んで日曜日の千秋楽に備えたいと思います!

来て下さった皆さま、本当にありがとぅございましたっ!!

| | コメント (1)

2009年6月 4日 (木)

始めるぜぃ!

始めるぜぃ!
始めるぜぃ!
ドワンゴのスクールからお花が届きましたーっ!

ありがとぅございます!(>_<)

お花ってウルトラ嬉しい!O(≧∇≦)o

誰か『ファン一同』下さい(笑)

さーて!テンション上げて行くぞぉ!!

| | コメント (2)

2009年6月 3日 (水)

泣くって

泣くって
芝居で泣くって難しい(>_<)。。

写メは笑ってるけど本泣きしてます(笑)

| | コメント (1)

売り子♪

売り子♪
売り子♪
今日は、大熊猫組さんの公演日♪

劇場前でチラシ配ったり、ドラマCDの売り子をしていますっ!(*^-^*)ノ


写真はあすかが出演しているドラマCDのタイトルです☆

宜しくお願いしますっ!


お話も続々届いておりますょっ!

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

ドラマCD

ドラマCD
今日から舞台が始まっていますっ!あすかの出演は木曜日と日曜日です。

会場ドラマCDを販売しているのですが、伊藤あすかもちょこっと声の出演をさせて頂いておりますーっ☆

1500円だそぅですー♪

ご購入して下さった方には…
うーん…何かします(笑)

CDが3パターンありまして、演じてる役者が違いますがCDのジャケットが同じです!
『伊藤あすかが出演しているCD』かを確認して頂きたいと思いますっ☆

宜しくお願いしますっ♪♪
これから和組さんチームの舞台を見に行ってきますっ!o(^-^)o


※あすかの木曜日16時の部、以外は完売となりました!当日のキャンセル待ちの状況です。ご予約ありがとぅございますっ!


 
 
●コメント返し●
Iさんへ☆ううん、主演とかはないですぅーっといいますか、役者紹介ムービーみたいな感じです♪はい!頑張るー☆

郁ラブさんへ☆全世界に恥…って、そんな事ないですょー!勇者です!(笑)もぅ木曜日の16時の部しか空いてないのですー(ノ_・。)

KCさんへ☆お久しぶりですぅ♪はい、あすかはなんとか頑張ってますょ〜!w

| | コメント (1)

2009年6月 1日 (月)

第2回配信しましたっ♪

 
ウェブラジオ♪
『Voice Station Neo!』
第2回目も無事に配信されましたーっ!
( ^^)Y☆Y(^^ )
 
良かった良かった♪
 
アクセス数も好調のようですぅ!
ウルトラウレシス♪♪
 
皆さまー!ウルトラ聞いて下さいねーっ☆
o(^-^o)(o^-^)o 
 
 
 
大沢あかねちゃんがあすかと同じ(?)メガネしてたあぁ☆
 
カワイイ(〃д〃)

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »