« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

外画ってー

友達に外画の吹き替えする事になったのーっ♪

って言うと、
『外画ってなに?』とか『それを言うなら洋画でしょ』とか言われてます、伊藤あすかです(^-^;

えっ??
外画って言葉は業界用語…なの?(゜▽゜;)オヤ?

一昨日、無事に(?)収録してきましたっ!
詳しくは高橋あみかちゃんのブログをってこらw
http://yaplog.jp/amika-voice/
情報解禁になったらお知らせしますねっ!

出とちりして、何度かリテイクしてしまい皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
コメディー映画だったのですが、皆さんのアドリブが本当に面白くて♪(笑)
アドリブセンスも役者には必要なんだぁーっと思いましたっ☆
ユーモアセンスを磨かねば!(>_<)/

吹き替えには、お笑い芸人さんも出演されてるのですが、初めてとは思えない方もいて、凄いな〜って☆

あすかは演技力などまだまだなので、次回も参加出来る様にレッスン頑張ろぅと思いますっ!!

Photo

| | コメント (4)

2009年4月29日 (水)

楽しかったぁ〜☆

楽しかったぁ〜☆
楽しかったぁ〜☆

はるか17さんのライブはウルトラ楽しかったぁっ!!
 
写メを見てもわかる通り…え、画質が悪すぎてわからない?(^-^;
とにかく、ファンの皆さんの応援に愛を感じちゃったょー☆☆☆
テイクオフ7の床が抜けるんじゃないかと思ったくらい♪w
 
久しぶりにスーパーヲタ芸を見させて頂き(笑)その人が気になって気になって…チラ(〃д〃)チラ 恋♪…は、しなかったけど素晴らしい運動神経でした☆(笑)
 
入口で配られたサイリウム♪
とりあえず、小さい方をパキッパキッ♪
『わぁ♪ウルトラ発光してるぅ☆きれぇ…(//▽//)』
と、うっとりしていたら…
 
『UBはロウソクの火を消し終った瞬間にポキっと!』
 
 
…(゜▽゜;;;)ダラダラ
 
UBってこれのことですかぁっ?!
 
お、折っちゃったぁぁあー!!(>_<)
 
と、ゆーわけでその瞬間には
光が弱っちょる…(ノ_・。)
 
ごめんなさーいっ!!o(><)o
 
とにかくー!新曲はどれも楽しいものばかりでしたし、構成も素敵♪
2時間ちょっとでしたが、30分位に感じたライブでしたっ☆
 
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした♪♪

| | コメント (2)

⑰さまのライブ☆

⑰さまのライブ☆
今日はこれから、あさくらはるか17さんのバースデーライブを見に行ってきますっ♪♪

ワクワク☆

はるかさん頑張れぇ!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

| | コメント (1)

2009年4月27日 (月)

打ち上げ♪

やっぽー☆あすかりぁんです♪

今日はね、色々ありましたぁ~☆w

明日は外画の収録があるので、事務所のスタジオで一人練習させてもらってましたっ♪

途中からウルトラ優しい事務所の先輩があすかの演技チェックをして下さいましたぁ(;ω;)ありがたや~②とっても嬉しかったです!

 

夜には♪『スレイヤーズREVOLUTION/スレイヤーズEVOLUTION-R』の打ち上げに参加してきましたぁ☆☆☆

久しぶりにお会いする顔ぶれにワクワクしっぱなしでしたっ♪♪

「出演者の挨拶」の時に、ステージ上から皆様にご挨拶させて頂きましたっ!

あ『小学生の頃に見ていたアニメに・・』林原さん『小学生言うなー!』(爆笑)

ちょ・ちょ・ちょっとー!!林原さんに突っ込まれたーっ!!∑(゚∇゚*)ぎゃーぎゃー  その後皆さん挨拶には「小学生の頃に見ていた・・w」がお決まりに(笑)

その後のビンゴ大会は大盛り上がりww

ドワンゴさんのマネージャーさんのお力を借りてwビンゴしたょーっ!!Nマネジャーありがとぅです☆

Dvc00123 お風呂グッツ~♪ありがとぅございますっ!

いずみちゃんは、スレイヤーズテレカが当たってましたぁ☆う・うらやましいww

スレイヤーズEVOLUTION-Rの方はまだチェックできていないので、DVDBOX出たらほしー☆☆☆o(*^▽^*)o

 

 

 

●コメント返し●

郁ラブさんへ☆うん!ライブは見るのも、するのも大スキ!素敵だょねー♪♪無言コメは大丈夫でしたょ~♪わーい、AD褒められたぁ~♪

Youさんへ☆この日はたっぷり寝ていったので、寝たのは遅くなっちゃった。。深夜の2時からやってるアニメ『咲-Saki-』がウルトラ面白くて、最近次の日の月曜日は寝不足ですww

| | コメント (6)

2009年4月26日 (日)

終わったYO♪

おうちに帰ってきましたぁ~♪

Dvc00122   

 

 

朝時間が無くて、眉毛を書けなかったYO!

でも、最近眉毛あえて書かないのが好きだYO!

事務所の社長に「ADみたいだ」って言われたYO!w

遅くなっちゃったけど、今からコメント返しするYO!

●コメント返し●

Iさんへ☆ありがとぅ!うん!いつか「心地よい緊張感」くらいなったらいいな♪台本とにらめっこしてガンバルー!

とうこりんへ☆ありがとうこちゃんっ♪♪コメントありがとぅ!!とうこりんもライブ活動頑張ってね!尊敬しておりますわ~☆

郁ラブさんへ☆やったーっ!わーいっ!いつもありがとぅです!! うん♪キラメロっ子は強いょねっ!あすかも嬉しいです♪♪まだまだ再会を果たせていない子もいるので、沢山嬉しい再会をしたいなぁ☆

すーさんへ☆29日楽しみ~♪ってこらっ(笑)いや、はるかさんのライブはホントに楽しみ!うん♪次にステップアップしていけるように頑張ります!ありがとぅ☆

黒さんへ☆ありがとぅございますっ♪黒さん…影からじゃなくても全っ然いいーんだょ!(笑)これからも嬉しいご報告が出来る様に頑張ります!

ともちゃんへ☆コメントありがとぅ~♪最近連絡してなくてごめんねっ!また遊ぼうねっ!!

薫ちゃんへ☆きゃーっ♪元気ぃ?!そっちはどぅ?またみんなで集まれたらいいねっ!コメントありがとぅ!!

Youさんへ☆ざんねーん♪両方ないです(笑)でもシャワーシーンはあったょwきっと色んな意味で少し年齢制限があると思ぅぅwでもそぉゆぅシーンはありませんょ♪(笑) 

 

皆さん、コメントありがとぅございましたっ!

今日はこれから、おうちのテレビでアフレコ練習したいと思いますっ☆☆☆

| | コメント (2)

トレッサ横浜

今日はまたまたTIAさんのライブを見に来ましたぁ〜☆

トレッサ横浜のイベントスペースです☆
最寄り駅が綱島駅なので、あすかはウルトラ近いょ!(笑)

見掛けたら声かけて下さい♪(笑)
今日はB系?な感じ?のあすかりぁんです(*´▽`)V

16時からですっ☆

またアップします〜☆

☆追加☆

Dvc00120 握手会も並んじゃったぜい(笑)

| | コメント (1)

2009年4月24日 (金)

キラメロ2期生ちゃん

キラメロ2期生ちゃん
ななななんとぉーっ!

今日の現場でキラメロ2期生で一緒だった、高橋あみかちゃんに会いましたぁー!\(≧∇≦)ノ

…9年ぶり?(笑)

まったく変わっていなくて、目が合った瞬間
『あのあのー!キラメロでぇ!ですょね?!だょねぇ?!(≧∇≦)キャー』
みたいな(笑)

お仕事後は二人でご飯しちゃった♪♪
積もる話もいっぱいあるしー☆
この子は今何してるのー?
とか
あの子はどぅしてるのー?
とか
あのぉ〜…あの子…な、名前なんだっけ?
とか(笑)

とにかく楽しかったですっ!!


皆さんのおめでとぅコメント、ありがとぅございましたっ!!
またゆっくりお返事しますっ!

今日はこれからとあるネットラジオの見学をしてきますっ♪
(*^-^)/

| | コメント (1)

2009年4月22日 (水)

き・き・き・き・・(;д;)

こんばんわぁーっ☆★☆

わーわーわー!!!!

ど・ど・ど・ど・ど・・・どぅしようぅぅ

き・き・き・き・・・決まりました(@Д@;

あすか・・外画声優デビューですっ!!

しかもぉぉぉーっっ!!   Σ(;・∀・)ハッ

ととと・・・まだ詳細は言えない?みたいなので(言いたい)また後日お知らせさせて下さい☆

今日はそのオーデションでした♪

オーデションでは少しの台詞でしたが、だ・だ・台本を持ってる手がフルフル。。ι(´Д`υ)アセアセ

この緊張しーはどぅしたら治せるのでしょうか??((・(ェ)・;))ガクブル

これはもぅ!

 

やるっきゃない!!up(えっ死語?)

Dvc00117  ←昨日書いたデコパーツが届いたりぁん♪

デコりたい!今すぐデコりたい!!ぃぃぃぃーっけど!!

今週は衝動を抑えて、台本とにらめっこしたいと思いますっ☆

 

 

 

 

●コメント返し●

郁らぶさんへ☆は、破壊じゃないょ!取っただけのことですわ♪wDS難しいょー!(汗)もぅ少しレベルの低い問題を出してほしい!(笑)せめて読みだけでもぉ!w

Youさんへ☆あすかもQさま大好きですっ!面白いぃ♪♪平成教育学院も好きだけ問題が数学になると・・ごにょごにょ。。ヘキサゴンはあすかも最後まで残れる自信ある!!(汗)

| | コメント (8)

2009年4月21日 (火)

可哀想な携帯。。

DSのデコカバーを見ていたら・・

携帯のデコも変えたい!!!!

イエス!ウィ!キャン!!したい!!(?)

と。思って~♪携帯デコパーツも注文しちゃったりぁん♪あすかりぁんヽ(´▽`)/

携帯のデコパーツは明日には届くらしぃのぉ~♪

だ・か・ら♪

 

うおぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノバキッ!バリッ!! 

  

 

  Image_2 

 

 

 

                           

 ↑ここまで、元に戻す事ができました。はぁはぁ( ̄◆ ̄;)

※良い子は携帯に直接貼るのは止めましょう。

キレイになったらまたUPします!!

 

 

 

●コメント返し●

郁らぶさんへ☆『亜土ちゃんが際どい衣装 (((( ;゚Д゚)))』←ぃや!違うぅぅ!!wwそれはそれで、カワイイと思いますが♪郁らぶさんも機会があったらぜひ見てね☆

Youさんへ☆あすかも小さい時に教育テレビで見てましたぁー!アクリル板に両手で絵を書いてましたょね!また見たいなぁ~♪

 

 

| | コメント (1)

2009年4月20日 (月)

漢字を読みたい!

Dvc00112 台本読めない可哀想な子にならない様にwDSでお勉強しようと思って買ってきましたぁ♪

これからやってみますぅ!

久しぶりにDSを開いたので、ユーザー登録からでしたwDSあるあるー♪

DSやるなら、DSカバーもカワイイがほしぃぃー!!

って、また無駄な買い物して~・・とママにゴニョゴニョ言われたけどぉぉぉぉおおお!さっき買っちゃった♪(◎´∀`)ノ

通販だけどねっ!!

完全受注精算(?)だから、手元に届くのはまだ先になりそぅ~☆

(・∀・)ニヤニヤ早く来ないかな~♪♪

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

レビュー☆

レビュー☆

今日は銀座博品館劇場で行われた水森亜土ちゃんさんの未来劇場さまの舞台を見に行ってきましたっ♪♪
しかも!あすか初のレビュー!!
 
すごいかったょーっ☆☆☆
華やかで豪華で!お姉さまのキワドイ衣装にドキドキ♪ワクワク♪w
あ、足が…ウルトラ長いぃぃ(>_<)
ショーですぅ!あれがショーとゆぅものなんだと思いましたっ!
 
ゲストに山本リンダさんも登場されて、あの名曲が聞けました(゜▽゜)
 
亜土ちゃんさんもですが、あのスタイルにあの動き、歌唱力…おいくつですか?!(´▽`;)
もはや人間じゃないのでわ…と汗
 
19日(日)まで行われてますょ♪
 
 
パンフレットの裏にイラストが♪
 
か。可愛すぎるぅぅ(。。;) 
グッツ集めちゃおぅかな?
(*´▽`*)ぐふふ

| | コメント (2)

2009年4月16日 (木)

おさけ

おさけ
ひさーしぶりにお仕事で一緒になった子からウルトラ遅い誕生日プレゼントを頂きましたっ(笑)

しかも日本酒!
 
 
 
 
な・なぜだ…(^-^;

そんなに飲むイメージありますか?(゜▽゜;)

基本的にはお酒飲まない人なんだぞぉー☆居酒屋さんに行っても7割の確率で飲まないのだょ〜。

あ。
でも好きな事は好きなんですけど♪(どっちだょー汗)

Oさん、ありがとぅデス☆

 

 

 

●コメント返し●

郁らぶさんへ☆そーなの~。ブログってムリしてアップするものじゃないってわかってるのだけど…2日空くのがコワイ!wwブログ依存症!?キャー★

Youさんへ☆ソダポ…また行ってみよぅかな♪「明日があ〜るぅさ〜♪」なんて素敵なフォローなの!wありがとぅ♪

すーさんへ☆だってぇ♪のぞいた時に何が見えるのかちょっとワクワクするょね♪…あ。ウソです。・・たぶん。

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

にゃんにも…

にゃんにも…

わわわ

書くことにゃーい

何もにゃーい


(-.-;)

明日はきっとあるはず!

ごめんなさいです。。

おやすみなさい(σω-)。о゜

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

のぞき(゜o ゜)

のぞき(゜o<br />
 ゜)
趣味です。
 
 
 
 
うそです。

 
 
今日はもぅ寝ますぅ(-.-;)

昨日(今日?)一睡もできなくてフラフラしてます(笑)

| | コメント (3)

2009年4月12日 (日)

テレビ局へ♪

テレビ局へ♪

今日はテレビ朝日さんに打ち合わせ(?)に来ましたぁ!
テレビ局の中ですょー♪
ちょりっ前に、六本木ヒルズさんでお仕事していた時ヒルズのエレベーターで火災がありましたょね(笑)
 
ななな、なんと(あさくら)はるかさんに久しぶりに会いましたぁーっ!!
(鈴木)まりえさんのバースデーライブ以来ですぅ☆この後、頭からリボンが生えてきたょ〜♪
 
(有野)いくちょんもいたょ〜♪先月…う〜ん2月ぶりかも!?
相変わらずちぃーちゃかったです♪(笑)
 
ソーダポップのメイドさんもいたり♪
 
う〜ん、謎な集まりですね〜
ふふふ( ̄▽ ̄)
 
情報が解禁になる事があれば解禁したいと思いますぅ☆
 

| | コメント (2)

鎌倉♪

鎌倉♪
鎌倉♪

十六茶のCM来ないかな?(笑)
 
昨日はお家に帰ったらパタッと寝ちゃった。。
 
はいからさんの衣装は一日借りて3000円なの〜♪女の子にはオススメです!男の子用はないみたいでしたぁ。
 
お昼にみんなで甘味処へ♪
 
左からクリーム『みつまめ』『あんみつ』『ぜんざい』
 
…だっかしら?(^-^;
 
違いがわかって面白かったデス☆
 
一緒にはいからさんをした姉妹ちゃんと写メ撮るの忘れた!(>_<) 
ウルトラ似合ってて可愛かったの〜♪♪♪
 
また鎌倉行ったら変身しよっと♪♪
 
 
 
 
 
●コメント返し●
 
いくラブさんへ☆鎌倉の桜はまだまだ咲いてましたっ!来週も全然大丈夫な気がします♪デ・デザート用だとバレタか…(-.-;)
 
黒さんへ☆きっと写メマジックか…と(-.-;)夏までには…きっと!頑張るぅう☆
 
Youさんへ☆おぉ!感情が豊かに?!だったら嬉しぃな♪いえ②こちらこそいつもコメントありがとぅデス!あすかは袴姿は初めてだったのだけど、楽しかったです☆

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

はいからさんが通る

はいからさんが通る
今日は鎌倉まで袴の衣装に着替えて遊びにきたょ〜♪

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

ごっはん〜♪

ごっはん〜♪
今日はこれから夕飯食べやすっ!

お昼寝ちゃってから只今ウルトラ元気です!(笑)

| | コメント (1)

2009年4月 9日 (木)

オワタ

オワタ
どーもぉ只今

(;´・`)=3

って状態のあすかりぁんですぅ。。

今日は舞台のオーディション受けさせて頂きましたぁ☆o(><)o

あすかりぁんは舞台のオーディションは初めてだったのでお話を頂いた時はオロオロしちゃいましたが、なんでも経験だ!っと思い行ってきましたぁ!

オーディションは楽しい緊張感の中、台詞と歌とダンスを行いまして〜

って書きながら思い出し反省中のりぁんです(-.-;)

でもでも!日々勉強ですねっ☆
今日も素敵なお話が聞けたので良かった♪
最近、芝居の事とか教えて頂くと『なるほどぉ!』って…

感動して?涙が出るの!(笑)
自分でもビックリw

歳…かしら?(゜▽゜;)

全然泣く所じゃないので、涙が出ないよぅにこらえるのが大変なんですぅww

他にもカワユイ女子がいっぱい見れて嬉しぃ&感心しましたっ!

今日はこれからレッスンです♪

お腹空いたりぁん。。

| | コメント (3)

2009年4月 8日 (水)

はる♪

はる♪
やっと春らしぃ〜陽気が続くよぅになりましたねっ!

日中は暑ぃくらい♪

気がついたら花粉が弱まってる様なぁ〜??

写真は先日スイマーのお店で買ったチャーム♪(^^*)

…何に付けよぅぅ(悩)
半額になっていたのでつぃ買っちゃったのぉぉ(^-^;

誕生日プレゼントでとうこりんからもらったスイマーのハンカチを使っていたら

『それスイマーですか?』
って事務所の女の子に聞かれたの♪
その子もバッグがスイマーで、あすかはこの日は違うバッグだったけど、いつものバッグはスイマーなの♪
初めましてだっけどスイマーが会話を生み出してくれた!
スイマーありがとぅ!(笑)

 
 
 
 
●コメント返し●

Youさんへ☆mixiあるょ〜♪最近はメッセージ機能しか使ってないけどw♪mixiからこのblogに飛ぶよぅにしたの〜☆

いくラブさんへ☆印鑑あると思ってたから15時ギリギリに行ったのぉ(泣)イクエもんはね〜…たけし君と一緒に疾走中なのw似た子を見たら教えてほし〜デス☆

| | コメント (1)

2009年4月 6日 (月)

秘密会議♪

秘密会議♪
郁さんと会う事は会う3時間前に決まった急な出来事でした♪(笑)

郁さんと待ち合わせしたのは『物の受け渡し』があった為なのですがww
結局『立ち話も何だしぃ〜』って事で近くのマクドナルドへ〜♪

え〜☆
それから謎の秘密会議が繰り広げられるコト…3時間!(笑)

郁さーん、頑張ろぅね!(謎w)

そんなこんなで、只今おうちに戻ってきましたぁ☆☆☆

眠いのだ〜(ρд-)zZZ

 
 
 
 
●コメント返し●

黒さんへ☆アメブロだとタロットのコトを!?そんな美味しい特典までついてるのかぁアメブロさん!(笑)

いくらぶさんへ☆おぉ!アメブロ2票!(>_<)いくらぶさんはアメブロですもんね♪番組で食べたケーキはどれもウルトラ美味しかったのです!そんなに叫んでました?(〃д〃)ハハドワンゴさんは所属ではなかったので「移籍」とゆぅより「やっと所属出来ました」って感じかな?wありがとぅです!

ももちへ☆アメブロ3票(笑)youもアメブロユーザーだもんne!wブログ見てるyo-♪

| | コメント (2)

ランチ終了〜☆

ランチ終了〜☆
ランチ終了〜☆

デートおわた〜☆
って大分前だけどぉ〜(^-^;
 
めちゃ食べてウルトラしゃべった〜♪
(最近「ウルトラ」ってゆぅのが好きw)
 
先月までお世話になっていたスクールの元先生と元スタッフちゃんと元生徒(あすかりぁん)と去ってった者同士(笑)三人でランチバイキングしてましたっ♪
 
90分の時間制限があって、時間オーバーしてるのに話していたら店員さんに『時間ですので〜汗』って…促されちゃいました(>_<)ごめんなさい。
ガールズトークに90分は短いっす★
 
先生とバイバイした後、もぅ一人の子とALTA前で『いいとも!』の出待ちに遭遇☆
 
毎日こんな感じなのですか?!w
 
調度ガレッジセールのお二人と石原よしずみさんが出て来てらっしゃって、黄色い声援が凄かったですっ♪
 
 
その子と別れてから、銀行で通帳を作りに行…きたかったのに印鑑忘れたのぉぉ(ノ_・。)スッカリ
 
銀行のお姉さんに『印鑑ないんですけど、通帳作れますか?』って聞いたら……
 
やっぱりダメでした(≡ω≡;)ザンネンダョ
 
その後あすかは事務所のスタジオへ〜☆
ゲームのキャスティング用ボイスを撮らせて頂きましたっ♪
 
その後、(木村)郁さんと待ち合わせの為に原宿に移動しました〜☆
 
つづく☆(笑)

| | コメント (1)

素敵でしたぁ☆

素敵でしたぁ☆
↑写メは昨日TIAさんのライブが行われた会場をパチリ☆

今期からお世話になる事務所の社長さまのご好意&関係者さまへのご挨拶も兼ねて見させて頂きました♪
場所が希望ヶ丘だったり、TIAさんも社長もスタッフさんも横浜ラブな方ばかりで(素敵だ♪)あすかもハマッ子として打ち上げまで参加させて頂きました!(〃д〃)ソワソワ
☆新しい事務所の事は改めて書きますぅ♪

TIAさんは女性シンガーさんなのですが、トーク(MC)も面白くってめちゃ笑いました♪
歌はもー…凄すぎて(@_@)CD聞いてるみたいでしたぁ!

肌がウルトラ綺麗なの〜☆さすが21歳!(笑)

今月またライブがあるそーなので、行こぅと思ってます♪

 
これからお友達二人とランチなの〜☆
o(^-^)o行ってきますぅ♪

| | コメント (1)

2009年4月 5日 (日)

ライブ見にきましたぁ☆

今日は希望ヶ丘で行われる『TIA』さんのライブを見に来ましたっ!

ラジオの公開収録もあるみたいでドキドキ♪o(^-^)o

楽しんできまーすっ!!

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

あ、足が…

あ、足が…
久しぶりに体を使ったレッスンをしてきましたっ☆

もぅ足が筋肉痛になりかけてます(ノ_・。)情けないですぅ。。

役者は色々な意味で体が資本ですょね!今日も色んなお話を聞いて勉強してきましたっ♪

写真は新しいダテメガネ買ったの〜☆写真♪

| | コメント (1)

2009年4月 3日 (金)

伊藤あすかさん18 歳w

伊藤あすかさん18<br />
 歳w
芸歴を更新しようと思ってゴソゴソしてたら昔の雑誌を発見っ♪w
18歳って書いてるぅ(〃д〃)おぉ

 
わか〜い♪ww(´▽`*)

 
 
HK…☆

ブログね!古いの日記から消えている事が判明!(>_<)きゃー

昔の見て色々確認したかったのに〜っ!

なんで?なんでぇ??

もぅ容量がいっぱい②なのかな?(ノ_・。)

blogをお引っ越ししようかと考え中ですぅ。。。

どこのblogにしよーかな?

HK(話変わって)その②♪

明日は久しぶりに宣材写真を撮りに行ってきますっ☆o(^-^o)(o^-^)oドキドキ

夜はレッスンなのだぁ!

 
 
 
●コメント返し●

Youさんへ☆あら!奇遇ですね♪あはは☆そんな…大きくはないょ〜…たぶん(^-^; 邪魔なだけなのー

いくラブさんへ☆まだ前回のがアップされてませんでしたぁ!HPリニューアルもあって更新が遅れちゃったみたい。。ライブの映像も早くみたいね!o(^-^)o

| | コメント (3)

2009年4月 2日 (木)

やっと更新♪

イクエモンとぶたさんの番組が更新されましたっ!w

内容は…見て下さい。。としか言えません!Σ(;・∀・)

http://movie.tokyoborderless.tv/index.php?cid=726

コーヒーかお紅茶と一緒に見てね♪

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

そうぐうぅ☆

そうぐうぅ☆
そうぐうぅ☆
今日は用事があったので新宿に行ってきましたっ♪

そのあと少し時間が空いたので、ヒトカラしてきちゃった☆

本日は25曲の熱唱でした♪(笑)

その帰りにビックリ出来事がぁぁぁ!o(><)o

『あすかちゃんっ!!?』

振り返ったらカワユスな女子が!!

渋井美貴ちゃんことぶいみぃでしたっ!!

ほんっっっとにビックリしたぁ!o(^-^)o

すっぴんがカワユス過ぎてぶいみぃだと気がつくのに3秒かかったょ〜♪
(*´▽`)ゞアハ

いつものピース写真はゲットしたので載せました♪

新宿は広いね〜☆

そのあとはアルタの地下で雑貨屋さんで色々買って♪
今は横浜に向けて帰宅の電車の中ですっ☆

あぁ!今日ってエイプリルフールだねっ☆

えぇ〜と…

『結婚しますっ!(*´▽`*)顔はイマイチだけどとっても優しい人なんですょ。披露宴やるのでみんな来てねっ!』

 
 
どぅ?Σ(≡ω≡;)

 
 
 
 
●コメント返し●

タウザーさんへ☆お花見の時期になると寒くなる。毎年そーなんだって♪テレビ言ってました!w知らなかったですょ☆

いくラブさんへ☆昨日もあすかは寒かったょ〜(>_<)東京と横浜でも少し温度差ありますょね〜☆

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »