« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

さむい〜☆

さむい〜☆
なんだか今週はさむいですねっ。
{(>_<;)}ブルブル

冬眠しそうですぅ。
(ρд-)zZZ

世の中はお花見だね〜☆
大学生しょくん〜♪はじけ過ぎずwお酒を楽しんでくださーいねっ☆
(*´▽`*)ノ
今日沢山運ばれてるニュースがテレビで流れてましたぁ(笑)
 
 
 
●コメント返し●

すーさんへ☆お茶碗ょり重たいの持ったコトないか…ゲフン②w暖かくなったらお花見したいですね♪って桜終わっちゃぅぅ(-.-;)

| | コメント (2)

2009年3月28日 (土)

空気清浄機♪

空気清浄機♪
空気清浄機♪
今日はママと横浜でお買い物♪

念願の空気清浄機を買ってきましたっ!どれがいーのか全然わからなかったので、テレビCMしていたSHARPさんのを買いましたっ☆
一番売れてるって聞いたし〜♪(笑)

ママが一生懸命手で持って帰りました!さすが母!w

効果の程は…まだ良くわからないですけどw花粉とか解消されたら嬉しいなっ☆

もぅ一枚はヒマだったので部屋で自分撮り♪(笑)

 
 
 
●コメント返し●

いくらぶさんへ☆ZIP??うにゃー!良くわからないです(>_<;)ごめんなさい。。メールに添付してお写真もらってます!

やまさんへ☆また寒くなっちゃいましたね!{{(>_<;)}}春らしぃお洋服着たいのに〜。雪はいくつになってもテンション上がるね!(笑)

| | コメント (1)

2009年3月26日 (木)

雪ふってるぅ☆

雪ふってるぅ☆
3月下旬にまたダウンを着るコトになろ〜とは思いませんでしたぁ(゜▽゜;)サムイ〜

しかも横浜はめちゃ雪が降ってますっ♪積もる感じの雪じゃないですけどっ。
う〜残念だぁ☆(ほんとか?w)

えとえと〜

あ。

書くこと忘れちゃった★汗

きっと対した内容ではないよ〜

( ̄▽ ̄;)

うん。週末までもー少し!
今日も頑張っていきまっしょぃ!
o(^-^)o

 
 
 
●コメント返し●

いくらぶさんへ☆おやおや?!(>_<;)なんでだろぅ?!容量はかなり空けてるんですけども。うぅぅ残念(ノ_・。)またイベントの機会が合ったら手渡しでも♪プロピアにまつげバージョンがあるらしぃょ!(笑)

黒さんへ☆ほんっとにスゴイ試合でしたね!うん、イチローは神だね♪みんな仲良さそぅで素敵チームでしたっ☆

| | コメント (2)

2009年3月24日 (火)

WBCにドキドキ☆

WBCにドキドキ☆
WBC優勝おめでとうございますっ!
( ^^)Y☆Y(^^ )スゴーイ!

朝からママはメラメラしてましたっ☆(笑)
小心者のあすかりぁん(汗)はテレビは見ずに部屋の外から時折聞こえるママの「やったー!」ってゆぅ叫び声wが聞こえた時だけ見に行く!を繰り返してました(笑)

延長になった時は本当にハラハラドキドキでしたぁ(>_<)

優勝して本当に良かったっ!!
感動をありがとぅ♪♪
 
 
写真は内容とはまったく関係ないです(笑)
めちゃ長〜ぃつけまつげしたの♪
ってゆー写真ですっ(-.-;)

| | コメント (2)

2009年3月23日 (月)

ありがとぅです♪

ありがとぅです♪
ありがとぅです♪
ありがとぅです♪
あすかの結婚式じゃないのにwお祝いコメントやメールありがとぅございますっ☆嬉しぃですっ!

写真は当日の髪型♪
ママが一緒に行こってゆぅので美容院でセットしてもらいました☆
あすかには出来ない大好きな☆あみこみ☆してもっちゃった♪(≧∇≦)
 
 
今日は郵便局とクリーニング屋さんとスーパーに行ってきましたっ♪

袋から出てるネギ見て…
主婦みたい〜(*´▽`)
って、思いましたっ☆(笑)
 
 
今日はお友達とお茶する予定だったけど…
ひきこもりぁんが現れまして。。キャンセルしちゃった(>_<)

一瞬でお化粧と髪型がきまる装置がほしー…

えと。そんな一日でしたっ☆
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)




●コメント返し●

薫ちゃんへ☆いいょ〜惚れても♪♪(〃д〃)v(笑)

いくらぶさんへ☆なにゅっ!Σ(≡ω≡; ハッ★顔文字の後にアドレス載せたからかも?!紛らわしくてごめんなさい。。asuka-photo@mail.goo.ne.jp良かったらまたお写真送ってみて下さい!

あげさんへ☆あすかの結婚式じゃないょ〜(笑)結婚は当分予定ないですわ!逆に心配?(^-^;この日はいっぱい自分撮りしちゃったぁ(笑)子供が出来たらもっと賑やかになるのかなって今から楽しみ〜♪

| | コメント (1)

2009年3月22日 (日)

終ったりぁん☆

終ったりぁん☆
終わりましたぁ〜☆

教会での新郎新婦入場には、みんな感動でうるうるでしたっ♪

お兄ちゃんの緊張ぶりにママと笑いをこらえるも大変だったけど♪(笑)

あすかに念願のお姉ちゃんが二人も出来ましたっ♪♪
o(^-^)o

 
 
 
 

●コメント返し●

黒さんへ☆黒さんもタロットするんだぁ!占いの手順って色々あるみたいですけど、決まり事はないのかなぁ?

いくらぶさんへ☆あすかも恋占いしてもらいたい!どこかの母に手相見てもらいたいなぁ♪骨盤…あすかも歪んでそぅ(-.-;)

Youさんへ☆そーなのかぁ?(笑)あすかのバッグがいつもかなり重いのも原因かも(^-^;

ひさんへ☆ありがとぅですっ♪美人のお姉ちゃんがあすかに出来ましたっ!

| | コメント (2)

2009年3月21日 (土)

みなとみらい♪

みなとみらい♪
みなとみらい♪
これから、みなとみらいでパーティー♪

夜は夜景が綺麗だぁ〜☆

リボンもジャケットも靴もネックレスもストッキングも小物はピンクで統一ぅ♪♪

ウキウキ☆
\(*´▽`*)ノ

| | コメント (3)

結婚式☆

結婚式☆
これからお兄ちゃんの結婚式♪

ワクワク☆
O(≧∇≦)o

| | コメント (3)

2009年3月20日 (金)

スェット姿☆

スェット姿☆
スェット姿☆
今日は久しぶり?にマッサージに行ってきましたっ!

またか。と思われると思いますが、ほんっっっとに!肩がこっちゃうのーっ!
\(´△`;)ノイダイノー★

お電話したらちょっと待つとのコトだったので、喫茶店で待機ぃ〜☆

そんな時間も含めて、素敵時間を今日は過ごすコトが出来ましたっ♪

今日はこのお店では初めてのゲルマ温浴もしてからマッサージ☆
いっぱい毒素(汗)出た〜(´▽`*)

汗かいた時にかぎってグレーのTシャツ…
あ・汗が目立つぅぅ!(-.-;)

いまさらだけどぉ。スェット姿ってこーゆぅ姿のコトをゆーのですか??(´▽`;)

あ。もちろん、ゲルマ温浴後は別のに着替えてからマッサージを受けました!
ここはそんな気配りもしっかりしてくださるので好きなのですっ♪♪

| | コメント (2)

2009年3月19日 (木)

タロットりぁん♪

タロットりぁん♪
タロットりぁん♪
先週お友達が
使っていないタロットカードがあるから貸してあげますね♪
って、言ってくれて♪只今タロットカードの勉強を開始!…しようと思っています!(>_<;)

昔からタロットとか興味あったの〜☆

手相とか…あすかりぁんそーゆぅの好きね〜(^-^;
 
 
ふふふ…。

ぐふふふふ…(ニヤリッ)
 
 
 
さーて♪なぁ〜〜にを占おぅかしら?(ワクワク♪)
(´▽`)ノ


●コメント返し● 


薫ちゃんへ☆書き込みありがとぅ!一緒にレッスン出来て楽しかったょん♪いつもかまってくれてありがとぅね(笑)また絶対遊ぼぅね!

すーさんへ☆来期のコトを考えるには遅かったかな?(^-^; ちなみにまだ迷い中だょ♪(笑)

いくらぶさんへ☆結婚絶対!とは思わないけど、老後一人は寂しいかなとか考えたり…(笑)きゃー☆写真!O(≧∇≦)oasuka-photo@mail.goo.ne.jpまでデータで送って頂くコトは可能ですか?!

Youさんへ☆青?白?う〜ん、用紙は緑色だったょ?!違う?(^-^; 帳簿は付けてなくて、皆さんと同じく?源泉徴収表を貼ったょ☆2枚♪

黒さんへ☆男性曲!いいですね〜☆声をめちゃ低くして歌う好きぃ♪姫乃樹さんはレパートリーにないのだけど、歌声はとっても好きなので挑戦してみよ〜かな♪

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

初めての

初めての
初めての
今日は、あすか人生初めての『確定申告』に行ってきましたぁーっ☆☆☆
最終日に滑り込みセーフ!(゜▽゜*)

『確定申告ってそろそろ締め切りだょね〜』

って、先週友達が言っていてビックリィィ!(>_<)!
確定申告に締め切りがあるなんて知らなかったぁ!(笑)

小学生のお年玉くらいの金額だけど(汗)定額給付金よりはあるしー♪(笑)

なんか嬉しぃね♪(〃▽〃)

そしてもぅ一枚はいつもの『ヒトカラ』♪
今日は1時間だけ☆発声したかっただけなので。

最近(?)レパートリーが増えない(-.-;)最初5曲はいっつも同じぃ〜☆あははっ。

その後は面接してきましたっ☆
今後に向けて色々とお話聞いていますっ♪

来月には決めなくっちゃ!
明日は一日オフだぁ♪
コートとかクリーニング出しに行こぅかな?
o(^-^)o

| | コメント (3)

2009年3月15日 (日)

お別れ会っ☆

お別れ会っ☆
行かせて頂いていたレッスンも今週で終わりましたぁ☆

1年間一緒だったみんなと『お別れ会』してきましっ。(ノ_・。)

色々お話も出来て楽しかったです♪

ここでお別れじゃなくて、これからはお友達として仲良くしていくのだっ♪
一人お家が近い女の子がいれコトがわかって(いまさらw)嬉しかったなぁ〜☆

さーてっ☆
来期からどーしよーかな?(笑)


●コメント返し●

いくラブさんへ☆あすかも結婚できるのかな〜?(笑)30までには?!w

やまさんへ☆そーですね!ツーショットは初めてかも♪残念ながら番組ではないのですー。

| | コメント (3)

2009年3月12日 (木)

ねーさんと少年♪

ねーさんと少年♪
今日はアニメロ新人オーディション2期生のふじ君に会ったょ〜☆

今日もカックイー!でしたっ♪

修学旅行で沖縄帰りだってーっ☆
羨まシスな〜♪(*´▽`*)

ふじ君がマイメロのクロミちゃんのポーチ持ってたー!
『キャー☆あすかも同じの持ってるーっ!!O(≧∇≦)o』

って。
心の中で叫んだのー(笑)

ふじ君に言うの忘れたぁぁあぁ(ノ><)ノ

知らない人と自分が持ってる物がかぶるとめちゃイヤだけど、友達とかぶるのは全然いいなーっ♪♪(笑)

| | コメント (2)

2009年3月11日 (水)

写真とかリンクとか♪

こんばんわぁ~☆

今日はママりぁんと買い物してきましたぁ♪お洋服も買えてウキウキ☆(゚▽゚*)☆

『マイフォト』コーナーに写真追加しましたぁ~♪

リンクに、ぶる~すこと徳井青空タソのブログ追加しましたぁ~♪

Photo

是非ぜひ、覗いて下さぁ~いっ☆

|ω・)チラッ

 

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

友チョコ返しっ☆

友チョコ返しっ☆
友チョコ返しっ☆
昨日アップしたかった日記ぃ〜。
前日からまったく寝てなくて、夜お家に帰ってすぐ寝ちゃってましたぁ(σω-)。о゜
パパとお兄ちゃんの結婚式に着るお洋服を買う予定だったのに、それもキャンセルしちゃうし〜汗。パパごめん(。-人-。)
でも今日は8時間寝たぞっ!
夜は最後のレッスンだぞっ!
頑張るのだっ!(>_<)/

写真は昨日の格好〜☆
アウターもマフラーも靴もバッグもピンクでしかもツインテールでした(笑)
昔アルバイト先のクライアントさんから、ピンクちゃんってあだ名で影で呼ばれていたあすかりぁんですっ(´▽`;)
黒い固まりwは、ライブにも出演してくれたプラーナちゃんの女の子ちゃんから少し早いホワイトデーの友チョコを頂きましたっ!しかも手作りっ♪♪
なんかテンション上がるわ(笑)
めーちゃオイヒー!!
しかもすっごいフワフワで赤ちゃんのホッペみたいだた〜(*´▽`)
あすかがあげたバレンタインチョコとは比べ物にならない位(笑)3倍返しされちゃった気分♪
って、勝手に思いこみますっ☆(笑)

火曜日ぃ〜☆
今日も頑張りぁんっ!(^-^)/

●コメント返し●
ももちへ☆おわっ!ももちもあのテレビを見てたのね!テレビ東京さんは素敵だねっ♪うんうん☆

むとうくんへ☆Tシャツは持ってるんだぁ♪(笑)あすかもアイルーTシャツ持ってるょ〜☆

いくラブさんへ☆みんなでPSP持ち込んでゲームしてただけだょん(笑)YouTubeに?!進化してるんだねー!(笑)

し〜るさんへ☆あすかはB型じゃないからからかっても面白くないぞぉ(笑)写真見に行きますねーっ♪

| | コメント (1)

2009年3月 8日 (日)

モンハンin パセラ

モンハンin<br />
 パセラ
モンハンin<br />
 パセラ
モンハンin<br />
 パセラ
モンハンin<br />
 パセラ

メイン会場は終っちゃったけど、パセラのカラオケルームでもモンハンメニューが食べれる!とゆーコトで狩友さんを集めて行ってまいりましたーっ♪♪
o(^-^)o
 
まずはドリンクぅ☆あすかはゲリョスの…ジュースw(名前忘れちゃった)
回復薬を頼んだ二人は…逆にHPが減りました(笑)
 
メラルーハニーのメラルーの顔がシュール過ぎゅる!wwwでもめーちゃ美味しー☆☆☆
 
こんがり肉からチーズが!?な、なんの肉ですか!?(。。;)
 
ツッコミどころたっぷりのメニューたち♪♪
楽しいぃぃ〜☆☆☆
 
ご飯も食べていざっ狩へ!って、集まった人数…5人!(>_<;)
 
『じゃー肩慣らしに討議場金銀二頭討伐行く?』
(-.-;)えっ……
 
……
 
1番へたっピなあすかりぁんは自重しますた<(__)>
 
みんなの素晴らしぃプレイっぷりに感動ですぅ!あれが連携とゆーものなのね!O(≧∇≦)o
 
欲しかったグッツ(キーカバー)は売り切れてたけど受付のお姉さんがコースターをくれました♪
やったりぁん☆(ピース)
 
 
えと、えと、完全にタイミングを逃しているコメント返しですが!(汗)週末に一気に返しますねーっ!o(><)o

| | コメント (2)

2009年3月 7日 (土)

また頂きましたぁ☆

Dsc_5940_1280 またまた「P」写真(笑)頂きましたぁ♪

他にもたくさんっ!Iさんありがとぅですっ☆3000枚は撮りすぎですw

久しぶりにブログのフォトコーナーの写真をUP出来ましたっ♪

1年以上ぶりだたょ!Σ(゚д゚;)えぇー

時が経つのは早いですねー・・w

携帯から見てくれてる方がPCから見て下さいっ☆とりあえず3枚♪日記にも含めるともっとだけどw

久しぶりなので、たっくさんUPしたい衝動がぁぁあぁ!(笑)

| | コメント (0)

あの子のこと

25日のライブでゲスト枠で小野彰子ちゃんのお名前があったのですが、当日お仕事の都合でライブには出演出来ませんでしたっ!楽しみにして下さった方、又、報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

それでも忙しい中、会場には駆けつけてくれたんですぅっ!

しかもー♪郁さんのネットテレビにて、ライブ中オフショットも流します♪そこに小野彰子ちゃんも映ってるのでw是非②お楽しみに~♪とうこりんもいるぞっ☆

| | コメント (0)

☆コメント返し☆

コメント返しするタイミングをすっかり見失っておりました。。o(;△;)o

一気にお返事しますっheart01

お誕生日コメントからお返事しますっribbon

郁'VEさんへ☆いつもコメントありがとぅございますっ!頂いたものは郁さんにも渡しておきましたので安心して下さいね!無事に星に帰られましたょ~☆収録もご協力(若干強制でしたけど。汗)ありがとぅございました!配信が楽しみですぅ♪ワクワク☆

ももちーへ☆お祝いコメありがとぅ♪またカラオケ行こぅね!お茶もしたーぃ♪♪

すーさんへ☆遅くなちゃったけど、お誕生日おめでとぅ!!coldsweats01遅いぃwライブも来てくれてありがとぅございましたっ!素敵なドリンクまで(笑)1本はもぅママとパパと3人で飲んだょ~☆おいひー♪で~。すーさんは何歳になったの?

小早川ゆたかさんへ☆お祝いコメントありがとぅございますっ♪いつかお会いできると嬉しいなっ☆☆☆また1年宜しくお願いしますっ♪

し~るさんへ☆ライブありがとぅでしたっ!質問も♪いつものパノラマ写真も♪wクリアファイルすごーい!さすがし~るさん!(笑)じゃー、あすかの写真はとうこりんに預かってもうぅってのはどーですか?w(^-^;

Youさんへ☆コメントありがとぅございますっ♪21~29。その間になりましたっ☆ぶいみぃバースデーいいなっ♪駆けつけたいっ!一緒にプリクラ撮った仲ですもんね♪ねっ?w

タウザーさんへ☆ありがとぅございますっ!またライブやイベントをする時は顔見せて下さいねっ♪待ってますっ!!

むとうさんへ☆お祝いコメントありがとぅ!北海道の寒さはどーですか?まだまだ雪が降ってるのかな?また雪の心配のない季節にイベント&ライブ出来るように頑張りますっ!(笑)

紗夜さんへ☆お祝いコメントありがとぅございますっ!お祈りが通じたのか、無事にパーティー出来ましたっ♪ありがとぅですっ(o^-^o)

ななしさんへ☆だ。誰ですか!?(笑)ライブ来てくださってありがとぅございましたっ!早着替え頑張りましたぁ♪♪オフ会したいです!みんなでハイキングとか?(笑)

| | コメント (1)

2009年3月 5日 (木)

謎のカレー屋さん

謎のカレー屋さん
謎のカレー屋さん
あすかりぁんのお家の近くに謎のカレー屋さんがありますっ!
見るからに怪しいでしょ(笑)

怪しぃから、テレビ東京のありえへん世界で取材されてたのー☆(笑)

近くなのにテレビ見るまで、存在を知らなかった(^-^;

でもでも!
味はすんごーーくっっ美味しいらしぃ!!?
見た目は
これカレー??
みたいな感じ☆
全国から人が来るとか来ないとか。。

一度入ってみたいのだけど…

お、オイラに勇気がもっとあれば…
(。。;)

いつか行ったらレポ書きますっ!


でわでわ木曜日も頑張りますー
またにーっ☆

| | コメント (1)

2009年3月 4日 (水)

あれ?雪は?

あれ?雪は?
あれれ。
雪がなーぃ!
白銀の世界はぁー?!

ちょりっと期待してたのに…

でも。

ちょりっとホッとしてたりもする…

そして。
ちょりっと風邪ひいたじょ…
(-ω-)ズーン

3月は今後の進退…新体…ん?
まー漢字もちょりっとわからないけど(ぉぃ)色々考えなきゃな時期なにょ…

わー★
頭ぐぁんぐぁんだの〜。

現実大逃避強化月間中(笑)

おわっ。
blogにグチグチしてごめんなさい(´▽`;)


☆HK☆
友達の友達に
blogの写真は修正してるの?!
って言われたあすかりぁん(笑)
いちいちしてられますかーっ!!o(><)o
こぅやって上から撮ったら誰でも…ってフォローになってなぃわ(^-^;

| | コメント (2)

2009年3月 3日 (火)

おひな祭りに…

おひな祭りに…
今日は女の子日ですょ〜♪

あすかりぁんは前回のダンス発表会の次は舞台発表!

発表は夜なので、これから練習〜☆
昨日も女子6人で夜遅くに代々木公園で練習してました…。。
けど。
寒すぎて(>_<)1時間半ほどで撤収(笑)

あすかの役は『女の子が好きな男性恐怖症の女の子』です。

あとでダーリンwとの写メでも載せよぅかな♪♪


今日は色々な場所でひな祭りライブがありますねっ!(藤崎)とうこりんと(鈴木)まりえさんもあさがやドラムで夜からあるょー!

行かれる方はあすかの分まで応援してほしかりぁん☆

| | コメント (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »