« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

プレゼント☆

プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆
沢山のプレゼントありがとぅございましたっ!!
o(><)o
来て頂けただけでも嬉しいのに…
(ノ_・。)

どれが誰から〜は書きませんが女の子ちゃんからも…☆

大事に大事に使わさせて&飲み&食べさせて頂きますっ!!

| | コメント (3)

ダンス発表ぉ☆

木曜日は最後のダンスレッスンでしたっ♪
 
3チームにわかれて発表会っ☆
あすかりぁんグループはアイドルっぽぃ振り付けでカワイク踊りましたっ♪
1番左があすかりぁん☆
一緒に踊ってくれた二人には感謝ぁ〜♪
ライブの次の日でかなりグッタリw汗していてごめーん(>_<)
あやちゃーんっ☆
カワユスな子ぉ〜♪♪

| | コメント (1)

すごーい♪

さっそく、お写真送って頂いちゃいましたぁーっ☆

ありがとぅございますっ♪ゲストちゃんたちにも送らせて頂きました!

メールの要領はまだまだありますので(笑)素敵写真もまだまだお待ちしておりますっ☆☆☆

Img_1348ポジティブの『P』をやってみたのー。

あれ?・・

反対?!Σ(;・∀・)

| | コメント (1)

2009年2月27日 (金)

お写真

誰かぁ☆プラーナちゃん、はのちゃん、郁さんのお写真下さい♪とうこりんとぶいみぃとの写真もほちーっ☆
asuka-photo@mail.goo.ne.jp
記念にお渡ししたいのです☆

みんなのめーちゃ高いカメラと経験豊富な腕ならば素敵ショットがいっぱいあるはず!
あ。ハードルを上げてる訳じゃないんだょー(笑)
ケータイ写メでも喜んでー♪

| | コメント (2)

ケーキ♪

ケーキ♪
ケーキ♪
ケーキ♪
甘ーい食べものがいっぱい♪♪

まーるいバースデーケーキはファンさんから♪ステージ上でのろうそく『ふぅ〜』は本当に嬉しかったですっ!

チョコレートのロールケーキは郁さんから♪♪
ハッ★郁さんとの写真がないぃぃ(>_<)

実は当日バタバタしてて、あすか誰とも写真撮れなかったのです(ノ_・。)
とうこりんが撮ってくれなかったら写真が何もないところでした汗

とうこカメラマンに大感謝ですっ!
O(*´▽`*)O

| | コメント (1)

2009年2月26日 (木)

ユニット?3♪

ユニット?3♪
PaPaさんと♪(笑)

サプライズ…
今年もやられちゃいました♪(ノ_・。)

PaPaさんのバースデーソング素敵でしたぁ!

| | コメント (1)

その2♪

その2♪
☆メロンエンジェル☆(笑)
あすか二度目のレモンエンジェルでした♪

衣装はとうこりんが貸してくれましたっ♪

きゃーっ(〃д〃)


腕をキャラメ〜ルゥ♪♪

| | コメント (1)

ユニットその1♪

ユニットその1♪
☆ベレーっ子クラブ☆

左からとうこりん、ぶいみぃ、りぁん♪

残念ながらこの日で解散しました(笑)

先輩クラブのさくらっ子クラブさんを歌いましたっ☆

| | コメント (1)

ありがとぅございましたっ!!

ありがとぅございましたっ!!
来て下さったみなさん!
本当にありがとぅございましたっ!o(^-^o)(o^-^)o


キンチョーしたー

楽しかったー

いっぱいいっぱいだー

笑ったー

泣いたー(不覚w)


今はお家で色々と振り返りつつ、ずっと寝不足だったので、終ったとたんキンチョーの糸が切れたのかな?
ネムネムですぅ★

また明日にでもblogをアップしたいと思います☆

今日は本当にありがとぅございましたっ!

| | コメント (2)

2009年2月25日 (水)

打ち合わせー☆

打ち合わせー☆
打ち合わせー☆
今日は(日付的には昨日)衣装決めの日でしたー☆
前日ですが何か?(^-^;

昼間は郁さんと♪夜はとうこりんと♪
なんとか衣装決まりましたーっ☆

両方…プライベートで着るには恥ずかしぃ(笑)

今から準備して寝ますっ!
明日来てくださる方!声援応援!宜しくお願いしますっ♪♪o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2)

2009年2月24日 (火)

練習ぅ☆

練習ぅ☆
昨日の夜に、郁さんとカラオケ屋さんで昔のビデオを見ながら(笑)振り付けの練習をしました〜っ♪

今のカラオケ屋さんはDVDも映っちゃぅんだね!便利ぃ♪

写真は見てた映像が偶然にも隣同士だったのでwパチリ☆

何着るか決めなきゃーっ
って明日だょー(笑)

昨日もとうこりんと何十回もメールして…たら充電切れちゃった(笑)
とうこりんとも、懐アイライブで会場を騒然とさせた!(させてない?w)あのユニットをやりますぅ〜☆

ぶいみぃや他の出演者さんも連絡(メール)したらスグ返信してくたりで本当に嬉しいですっ☆

いょいょ明日ですね!

水曜日とゆー平日ど真ん中なので、汗、来て下さる方にはかなりごムリをさせてしまうと思います!ごめんなさい。

22時ギリギリまで行いますのでぜひぜひ!遊びにいらしてくださいっ☆

| | コメント (2)

☆イベント当日までトップ記事☆

☆☆伊藤あすかBirthday LiveParty☆☆

日時:2月25日(水)OPEN:18時30分 START:19時~

場所:四谷ライブインマジック HPhttp://liveinn-magic.com/index.html

料金:4000円ワンドリング&フード付

ゲスト:木村郁絵 藤崎とうこ 渋井美貴 初ステージ2組追加!①プラーナ(女性ボーカル&男性ギターユニット)②羽乃春衣(ボーカルスクールに通う可愛い女の子)友情出演!小野彰子(元キラメロ2期生)

※Party形式のLiveになります※カメラ撮影可 動画撮影不可

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

●当日はトーク時間をたっぷりとる予定です☆もちろんお歌の時間もあるょ♪

そこで皆さんから、伊藤あすかとゲストさまへの質問を募集しますっ!出演者全員への質問でもOKですっ☆面白ければ誰宛にでもOKです(笑)

asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp又は、ブログのコメントに送ってください。※当日までコメント機能は「認証」に変更させて頂きます。ご質問はブログでは公開(認証)しませんので、正統なご質問からキワドイご質問までwお気軽に送ってくれたら嬉しいですっ♪

プロジャクターを使って懐かしい映像も流しちゃう予定ですぅ♪※映像再生中はカメラ撮影は不可とさせて頂きます。

| | コメント (1)

2009年2月23日 (月)

羽乃ちゃん♪

羽乃ちゃん♪
↑上がはのちゃんで、下があすか♪

いつものピース写メ☆

30分位軽く打ち合わせ♪

はのちゃんはちぃ〜ちゃくてカワユスなのー☆(〃д〃)楽しみ〜☆

ときメモ好きとゆーコトが発覚!年齢も近ぃ!?w話が合いそー☆(笑)

新人ちゃまのご質問も受付中なのですーっ!

| | コメント (0)

許してほしかりぁん。。

許してほしかりぁん。。
衣装決めたり、振り付け考えたり…気がついたらこんな時間(>_<;)ヒー★

2009年1番に…いろぉ〜んな意味でなるであろぅ衣装が↑この写真のピンクの衣装…(^-^;

明後日ライブに来て下さる方々…年に1回なので許してくださぃ(〃д〃)

久しぶりに振りつきで歌う大変にワタワタしつつも…楽しぃ☆(笑)

ソロ曲、デュエット、全員曲…か、歌詞覚えなくちゃぁああぁぁ〜!!

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

新人さま…☆

新人さま…☆
お友達のお母さんが手作りのお花をくれたのーっ!o(^-^)o
すごーい良い香り♪(´▽`*)


ライブに☆初ステージ☆の子たちが二組増えました!去年のぶいみぃに続いて…だね(笑)来年もいたら恒例決定だぁー☆
原石発見して下さいっ!

あ、あすかだってまだまだ磨けば…(笑)

ゲスト呼びすぎっ。もっとあすかが歌えばいーのに。なんて嬉しいご意見もありましたが…。。
いっぱいがスキなのー!女子いっぱいでワイワイしたいのー!(笑)(笑)

みんな盛り上げてくれると嬉しいです!o(^-^)o


あ。先程書き忘れました…。郁さんの公録は『撮影禁止』とさせて頂きます。ごめんなさい。


あー。トップ記事直さなくちゃ!(>_<)携帯からアップするとその設定が出来なくてー★汗汗汗

| | コメント (1)

2009年2月21日 (土)

公開収録しちゃいます☆

公開収録しちゃいます☆
あすかの番組からバトンタッチして頂いたネットテレビ♪『イクエモン、たけしのナントカカントカ』の公開収録を25日のライブ内でやってくれる事になりましたっ☆★☆

わーぃ♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )

それとは別に、郁さんと一緒に歌ったり…♪郁さまファンはお楽しみに☆

今日はその事で郁さんと会議っ♪
写真はその時にパチリですですっ☆ケーキにめちゃ癒されましたっ!

会議の結果めーちゃ!!(郁さんにとって)レナな曲を歌うことに決定!!!O(≧∇≦)o

時間…遅れると見過ごす可能性ありです(>_<)/

| | コメント (1)

2009年2月20日 (金)

原宿に〜♪

原宿に〜♪
今日はオーディションを1件受けさせて頂いたあと、時間があったので、原宿に行ってきました〜☆

写真はパスケース♪
カワユスてスグ買っちゃった☆バッグにつけたいな♪♪

あとライブで着る(着たい)服も買えました〜☆ライブの時じゃないと着れないでしょ(^-^;って服を買いましたぁ〜(笑)

今日は一日何回もとうこりんとメール交換♪ライブのコトについてとか選曲についてとか色々♪

心から感謝感謝ですっ☆

あと5日…じ、時間がなーい☆★☆\(;´△`)ノ

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

ハッピーバースディ♪

わわわぁーっっ!!

ご予約メールに返信していたら誕生日になってましたぁ☆(笑)

 

 

『生まれたねvirgo  生まれたょchick

今年も一つ年齢を重ねた事を、あとでゆっくり考え&振り返りつつ、この日記に思いを追加しようと思いますっ☆☆☆

↓ついか↓ 

 Photo

 おめでとぅコメントありがとぅございますっ!

 メールくれた方、ミクシィにメッセージくれた方も、本当にありがとぅございますっ☆☆☆

ブログを見てバースデーだって知り、メールくれたお友達もたくさんいましたっ!(笑)

コメ返しも後日させていただきますっ!!

またひとつ歳を重ねましたが…去年より良い女になったでしょーか? ね~、なった?どぅなのりぁんー。(自問自答中…)…う~ん、ハタチの時よりかは?(笑)なんて~

来週は久々のライブでドキドキですが、宜しくお願いしますっ☆

これからチラシ作りしまーすっ♪いつぶりだろ?w

| | コメント (9)

2009年2月16日 (月)

みんな集合☆

昨日はアニメロ新人オーデションの一部メンバーが集合☆(収録とかではありません)

男子メンバーくんたちに会うのはめーーーちゃっ久しぶりでした。

090215_143348  ←記念に(?)みんなにピース写真をおねだりしちゃいましたっhappy01

 手前の黒袖があすかりぁんで時計周りに、のみー、おっくん、いくちょん、マダム、ぶるーす、ふじくん、なおやん、しっちゃん、コディー、です♪あだ名で書いてみたー☆実際は呼んでません(笑)

 

久しぶりだったから、色々深いぃぃぃ話をしましたぁ☆(笑)最初はごちゃっと固まってただけなのに、気がついたら、円形になっていて…。あすかりぁんがリーダー的な感じの集団になっとる!汗汗。あのあの…wwwww

スクールの子達もいたのですが、変な集団に見えてなければ良いのだけど・・Σ(;・∀・)

 

090215_134318_ed ←一緒にレッスンをしている、橘りえちゃん♪♪

ツーショ撮ってもらっちゃったheart01ちびっこキャラでめーちゃカワユスなの~♪

| | コメント (3)

2009年2月15日 (日)

渋井美貴ちゃん☆

ゲストに渋井美貴ちゃんの出演も決まりましたっっ!!

去年に引き続きの出演に大感謝!!

ぶいみぃトークに盛り上がるコト間違いなーし☆☆☆o(^-^)○

| | コメント (2)

ご予約は☆

ご予約は☆
そうでしたぁーっ!

ご予約は
asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp
まで、お願いします!


↑今日は痛いくらい肩がこってしまったのでマッサージに行ってきましたぁ☆

服はお店のです(笑)

お姉さんうますぎぃぃぃ☆

●コメ返し●
いくラブさんへ☆予約のこと言って頂いて助かりました(笑)今年も待ってます!!

すーさんへ☆かぶらなくて良かった♪(誰と?w)当日お待ちしてます!あ☆プレゼントはいいですょ!来て頂けるのがプレゼントです☆

Youさんへ☆水曜の夜にめちゃおヒマになっちゃう奇跡が起こるといいな♪(^人^)

| | コメント (0)

ライブ決定しましたっ!!

色々とバタバタした告知になってしまい、申し訳ありませんcoldsweats02

会場&日時決まりましたっ!!!

☆☆伊藤あすかBirthday LiveParty☆☆

日時:2月25日(水)

場所:四谷ライブインマジック HPhttp://liveinn-magic.com/index.html

OPEN:18時30分 START:19時~

料金:4000円ワンドリング&フード付

ゲスト:木村郁絵 藤崎とうこ ・・・&順次発表!

※Party形式のLiveになります。

お世話になっているライブインマジックさんで開催させて頂く事になりました!PaPaさん、ありがとぅございますっ♪

日時的にド平日になってしまいますがsweat01、精一杯やらせて頂きますので!up宜しくお願い致します!!!

郁絵さんの番組とのコラボも企画中!?また、懐かしの映像も流せたら♪等々…色々と計画しています♪

料金少しお高め?と思ったあなたぁー!!お夕飯も食べれて、ライブも見れる!そんな機会もそぅないと思いますぅ!(笑)ぜひぜひ、一週間遅れのバースデーをお祝いしにきてほいしですっ!!

宜しくお願いしますっtulip

久しぶりの告知、嬉しいです☆

| | コメント (4)

2009年2月14日 (土)

いくさまと♪

今日は(木村)郁絵さんとデートしましたぁ☆

そしたらぁあぁぁあ!!↓

Photo

  

 ↑友チョコくれたのーっっheart01heart02heart01

左のは『あすかっぽいかと思って~♪』って買ってきてくれたとです!!!(嬉)

これから、食べるぅ~☆

その後、一緒に会場探しを手伝ってくれましたo(;△;)o

色々とアドバイスもくれて、本当に感謝です!

ライブ当日一緒に何か出来たら嬉しいな☆

って。準備いっそげー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (2)

ごめんなさい。。。。

ひとつ前の日記でライブの日程をお知らせしたのですが、いったん白紙にさせて下さい(p_q*)

会場とのおりあいが…

昨日の日記は日程の部分は削除しました。

本当にごめんなさい。あすかがUPをはやまりましたです・・・。

| | コメント (1)

わわわっっ★

なんだか、一人ワタワタして胃がびゅ~っとしております、あすかりぁんですっhappy02sweat01

 

『不安だ…coldsweats02

と、みんな思ってると思いますがっっ!!汗

cherryゲストさまcherryは続々と決まっておりますぅ!!!ヽ(´▽`)/

すでに4人さま決まっておりますっっっ!!!!!!

去年に引き続き出演して下さる方shine、仲良しのあの子heart01、ライブ初出演の子もいますchick

o(*^▽^*)oみんな優しくて泣けます(´;ω;`)ウウ・・・

ぜひぃ!!遊びに来て下さいっっ!!!

詳細が遅くてごめんなさい。またUPさせて頂きます!

Asuka 今日は風が強いね。

うん。

春一番だって~。

ふ~ん。

元気ですかーっ!!

●コメ返し●

郁'VEさんへ☆「仕事あがりにデート」なんか…社内恋愛カップルみたいだね♪(*ノv`)

Youさんへ☆オオダイと聞いて…あすかは年齢を思い浮かべました(笑)ぃや、まだですけどね汗w

タウザーさんへ☆予約するとチョコがもらえるとか!?あすかりぁんも行きたいのですが、その日は朝からバタバタで行けないのです。泣。タウザーさんは行くのかな?

すーさんへ☆うんうんうん!!バリバリしたいーっ!!ありがとぅですーっ!!

ひさんへ☆はい、でましたー!wこんな私たちですが、宜しくお願いします(´▽`)

黒さんへ☆なんとか開催させて頂きますぅ!ご予定が合えばぜひぜひっ♪

みなみちゃんへ☆ももーちぃ♪こないだはありがとねっ☆イベントは金曜日なの~。ももちの飛び入りも待ってるわ(笑)

| | コメント (2)

2009年2月12日 (木)

今年もやりますっ!

急遽の告知になりますが、今年も伊藤あすかバースディーイベントをやらせて頂きたいと思いますっ!

ただ…詳細はもぅちょっと待ってくださいーっ!sweat01

正直に言ぅと、今急いで場所探ししています!(笑汗)

どこか良い場所ないかなぁ~note

ゲストさんも出来るだけいっぱいお呼びしたいと思っていますっ!

日時は当日ではありませんが、月末辺りを予定しています…って、まだまだ詳細が不明なのでブログにUPするか迷っていたのですが、やります!って事だけは言いたくて!(;・∀・)

さてさて、今年はどんな内容になるのやら…♪

きっと去年以上にアットホームな感じになりそー(笑)

また後日詳細アップさせていただきますっ!

| | コメント (3)

2009年2月11日 (水)

お相手は♪

お相手は♪
じゃーん☆

おデートのお相手は☆桃知みなみちゃん☆でしたーっ!
初デートでしたぁ!

めーちゃカワユスでモモチ登場にめーちゃテンション上がった!!(〃д〃)

ももーちがあすかりぁんだけに手を振ってくれた!ばいばーいって♪

癒されたー

めーちゃ癒されたー

(*´Д`)

歌ってる姿がカワユスで面白くて…(笑)

お互いの色んなコトを話したり、パフェを食べっこしたり、カラオケもちゃーんと歌ったょーん☆

ももーちはホントに良い子なのです!
新バンド結成したりとこれから活動バリバリなので、頑張ってほしーぃ!

| | コメント (2)

2009年2月10日 (火)

これからデート♪

これからデート♪

今日はスレイヤーズの収録でしたっ☆
収録は、毎回素晴らしき出演者の皆様がサクッとプロの完璧なお仕事をされておられるので、めちゃ順調です!
…本当に素晴らしいです!
 
最終回気になるぅぅ(>_<)
 
 
HK♪(話かわって)
マックさんで一人お昼〜♪
これで320円ですょー!
一人外食は極力おさえたい、あすかりぁんです☆
 
今日はこれからカワユスな女の子と初デート!!(〃д〃)ハァハァ
 
只今待ち合わせ時間まで待機中でございますっっ☆
 
ツーショ☆パチリ出来たらいいなっ
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
●コメ返し●
いくラブさんへ☆あすかりぁんは本名なのです。芸名にすれば良かったとちょっぴり後悔wあのメガネ…レンズないの(´▽`;)ゞエヘヘ
 
Youさんへ☆自転車往復で10分だけどw毎日乗ってたら足痩せになるかもですね♪
 
ひさんへ☆やっと8万まできました〜♪大台の10万も見えてきた? 

| | コメント (3)

2009年2月 8日 (日)

8万ヒット☆

8万ヒット☆

↑スパイ中みたい(´▽`)ゞ
 
 
久しぶりにパソコンから自分のblogを見たら8万ヒットを越えてましたっ☆
 
ちょっとずつですけど、嬉しいですね♪o(^-^)o 
 
 
今日はおうちでカレー鍋をしました♪初めて〜☆
 
パパとママにも好評でした☆
 
いま『警官の血』(ドラマ)を見てます♪ハラハラ(〃д〃)
 
伊藤英明さん…同じ名字です。頑張って下さい!

| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

ナノケア♪

ナノケア♪

お休みの日はナノケアのスチーマーでリラックス♪
↑中のパチリ☆
 
最近お肌のお手入れおこたってたので、吹き出物が…(->_<-)ヒーン★
 
今日は皮膚科に行ってきましたっ♪土曜日に午後もやってるなんてありがたいですぅ〜☆
皮膚科のビタミンCの錠剤はオススメですょー!o(^-^o)(o^-^)o
 
 
久しぶりに自転車に乗ったのー☆
立ちコギでバシバシ風を切りましたぁ♪地元は坂道だらけなので大変ですぅ(-.-;)

| | コメント (2)

2009年2月 6日 (金)

減るね〜

減るね〜

ミンティアってなんとなく持ってないと不安〜


忘れた時に買って…


また忘れて買って…


それを繰り返して、おうちにミンティアいっぱい♪(笑)

でもすぐ食べちゃぅの〜☆
(^-^*)


あ☆
あぶら取り紙もおんなじ♪

金スマで飯島愛さん特集されてましたね。
大好きな女性のお一人でした☆
華やかさとか、飾らないストレートなトークとか。女性としてのステキな部分を沢山持たれている人だなぁって思います。
あすかも一度でいいから、愛さんの様な茶髪ゆるやか巻き髪してみたい!(≧ω≦)/




●コメ返し●
いくラブさんへ☆両親が函館出身なので、節分の日に落花生食べた思い出を思い出しました♪100円SHOPの525円はめーちゃ高級品じゃないですかー!(笑)

Youさんへ☆おぉ!猫好きさんでしたか♪あすかは吉祥寺と町田の猫カフェにしか行ったコトがないのですが、どちらもオススメですょ☆ポスターは自演じゃないょ(笑)

みなみちゃんへ☆うん♪来週久しぶりに会えるコトをめーちゃ楽しみにしてるー☆

黒さんへ☆そーですね♪『何か』は行えたら嬉しいな☆うーむむむ(悩)

るるさんへ☆2歳か〜☆羨ましいぞぉー!(笑)

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

おにゅ〜♪

おにゅ〜♪
先週買ったコート♪


めちゃお安いのですょ!

blogで言うには恥ずかしいくらいに!

ギリギリ4ケタ(〃д〃)

(って言ってるじゃんー)

服は〜値段じゃなーい!

そーだ!そーだぁ!

冬のバーゲンー!

大、好き、だぁー!

はい♪お家着いた☆

バスぎりぎり…あれに乗れないとタクシーなのー

| | コメント (1)

テンテンがなーい

テンテンがなーい
1時間位マックでカワユスな女子とヒマを潰しておりました♪

マックシェークを何年かぶりに飲みましたっ☆100円だょ〜っ!
バニラめちゃおいひ☆

写真は店内に貼ってあったポスター

……

何処か変だと思いませんか?(´▽`;)


濁点がないぃぃ!!(笑)

削られた後もないのー★

音的にはきれい?w

渋谷駅新南口すぐのマクドナルドで見れますぅ〜♪♪(笑)

| | コメント (2)

今日も

今日も
昨日はちょっと油断したら21時位に寝ちゃった★

キイナ(ドラマ)いきなり見逃す(TωT)

今日はこれからレッスンだーい♪

アフレコだーい♪

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

あれ?今日は

あれ?今日は
『節分では?』

と思いママに聞いたら

アーモンドならあるわょ〜

って言われた(笑)

ま、まぁ豆だし…いいか(-.-;)
ハッ★歳の数はムリだーっ!!(≧ω≦)

一袋791キロカロリだって。。
恐ろしいか〜(@_@)


せ・つ・ぶ・ん

4つ頂こぅと思います♪w

みんなは豆派?恵方巻き派?(゜▽゜)

●コメ返し●
いくラブさんへ☆高知県かぁー!ありがとぅございます♪高知…出てこない(汗)わぁ!猫カフェ行きたくなってきた(TωT)

Youさんへ☆足痩せ…。してないですょー(笑)とゆーかしたいぃ!!(≧ω≦)

みなみちゃんへ☆行こぅー!!今日のメール嬉しかったぁ♪♪

黒さんへ☆わわわ!嬉しいお言葉☆えとえと、ライブをやるかやらないか、近々blogでお知らせさせて頂きます!

| | コメント (5)

2009年2月 2日 (月)

今度こそ♪

今度こそ♪
今月の13日〜モーハンカフェがリニューアルしてパセラに戻ってくるそーですっ!!

今度こそ行くわーっ!

プライベートでひっそりと行くので、見かけた方はひっそりとwお声かけて下さい♪

来週以降のお話だけどね(笑)

今回はどんなメニューがあるのかな?o(^-^)o

| | コメント (3)

2009年2月 1日 (日)

かき鍋♪

かき鍋♪

 
横浜でかき鍋食べましたっ♪
 
体ポカポカ〜☆
 
カキって今が旬なのかな??
最近良く見るきがする〜♪
 
この時話に出た
『四国の左下の県』
…結局わからず(^-^;
 
ここお店は何県のお店だったかしら?汗
 
クジラがめちゃ美味ひーの♪
あと坂本龍馬いっぱいいた〜☆w
あ♪柚子ジュースがめーちゃ美味ひかた☆
 
 

| | コメント (1)

髪がぁぁ★

髪がぁぁ★

わわわっっ
15時間位寝てしまた(-_-;)

もったいないw

えと、えと、
昨日はりぁんの集いで(笑)山登りしたの〜♪w

お天気心配だったけど、太陽さんもでて晴れました♪


…けど
ちょっとずつ雲さんが接近中のパチリ↑w

菜の花って春ってイメージだけど、今が(ここだけ?)ピークだたょ〜☆


たまにはお出かけしなくちゃ♪と思いました(笑)

お誘いしてくれたみんなありがとぅ&お疲れでしたっ☆

●コメ返し●
いくラブさんへ♪ネイルは重くないょ〜(笑)昨日は二宮とゆぅ場所でしたっ☆ちょっぴり寒かったけど半袖にもなりました♪w

Youさんへ♪横浜はたまに海の塩の香りがするょ☆ううん、ガッツリお化粧した…つもりです(笑汗)

Iさんへ♪雨は大丈夫でしたっ☆ただ風さんが(いつもどーりw)お邪魔してました汗

るいっちさんへ♪お花満開&山頂からの絶景がとってもステキでした!お誉めお言葉ありがとぅ(//▽//)

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »