« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

菜の花畑ぇ〜☆

菜の花畑ぇ〜☆
菜の花畑ぇ〜☆
春先取りぃ〜☆

満開だょ〜☆☆☆

人もいな〜い(笑)

| | コメント (4)

2009年1月30日 (金)

帽子ぃ☆

帽子ぃ☆
帽子ぃ☆
↑黒ーい固まりwは冬用のお帽子〜☆

一応5個あります(笑)

最近、『ベレー帽』が流行ってますねっ☆
ピンクのベレー帽ゲットしたいなぁ♪昔のアイドル風な感じが好き〜♪♪

| | コメント (2)

2009年1月29日 (木)

久々ネイル♪

久々ネイル♪
久々ネイル♪
blogを一日しないだけで、めーちゃ久しぶりな気がした〜(笑)


今日はめーちゃ久しぶりにネイルしてきましたっ☆

ストーン好きなお姉様にあれょあれょと盛られていきましたわ〜汗

バレンタイン風な感じになりましたです♪o(^-^)o


お姉様『バレンタインのご予定あるんですか?♪』

りぁん『えっ…ぃえ、特にないですけど…』

お姉様『手作りするんですかぁ?♪』

りぁん『(えぇ!?あの聞いてまし…)ぃ・ぃや〜やらないです〜汗』

お姉様『あはは。大変ですもんね〜♪』

ちゅ。ちゅかれた…(≡ω≡;

でもでも♪2時ちょっと。
お姉様にありがとぅござぃました☆


14日…みんなぁ♪待ってるわん☆(笑)

●コメ返し●
みなみちゃんへ☆blogのリニューアルおめでとぅ!!うん♪カラオケ絶対行こ〜ね☆

いくラブさんへ☆クルーザー…自家用だったら凄いんですけどねwいくラブさんって女優さんや声優さん詳しいですね♪

Youさんへ☆この日は何も頼まなかったの(笑)でもいつもはアイスティーかレモンスカッシュです♪

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

カラオッケー☆

カラオッケー☆

今年初の『一人カラオケ』してきたょーっっ♪♪ららら〜

2時間で24曲歌いましたぁ☆

アニソン縛り、80年代縛り、ゲームの曲縛り、アイドルが歌ってるアニソン縛り〜とか縛ってみた(笑)


一人だけど(笑)


只今、レッスンから帰ってきました☆

今日はアフレコ実習ぅ♪

午前中はスレイヤーズだったので、アフレコで始まりアフレコで終った一日でしたっ☆


おうちに帰ってきたら…
今日パパとママが山下公園にてクルーザーデートをしたらしくw
その時に携帯に撮った写真が保存されてないょー!あすか見てょー!わーわー!

って、うるさい(笑)

パパの携帯を検証した結果…

動画フォルダに沢山のデータが…

ま・まさか…(≡ω≡;

2秒位の動画が沢山ありましたぁー!(笑)(笑)

おじいちゃんの様な間違いだ(^-^;ちなみにパパは50代半ばですw

でも、動画も静止画に編集するコトが出来るのを最近しったのですぅ♪(遅?)

今の携帯は凄いねーっっ♪

なんかPSP携帯が発売されるって噂を聞いたけど…

そ。れ。は。
買いなのでしょーか?
(;´▽`)

| | コメント (3)

2009年1月27日 (火)

アラレちゃん

アラレちゃん
ちょっと前から

アラレちゃんメガネっぽいのがほしー☆

と思ってたあすかりぁん。

それぽいの見つけてたのーっ♪

写真は先週撮ったもの。

アクセント辞典を読むアラレちゃん…風w


ちなみに
レンズは入ってません(笑)

●コメ返し●
いくらぶさんへ☆お蕎麦も大根おろしも生姜入れるの好きー♪生姜紅茶流行ってるんだぁ(^^*)ウレシス♪

ひさんへ☆ぃえ、あすかりぁんがかまって頂いておりますのです汗。

Youさんへ☆そーのなー、なんで知ってるのーーってこら★(^-^;

| | コメント (1)

2009年1月26日 (月)

ジンジャラー

なんにでも生姜を入れる人を『ジンジャラー』って言ぅそーです☆
 
○○ラーってまだ言ぅんだね〜
 
あすかも最近、生姜にはまりつつあります♪
 
いつもはチューブの生姜だったけど、今日はちゃんと生姜を買ってきました☆
皮ごと擦って紅茶とおかずにかけたの〜っ♪
 
めちゃウマー(≧ω≦)ー
 
ミーコも食べるぅ?
 
え?大きすぎる?
 
しょーがないな〜(生姜だけに)
 
ハイ。口移だぞぉー♪
 
 
 
 
¬(;´▽`)「 ヤレヤレ(自分にね)
 
※たぶん。猫にはあげない方が良いと思われますです(汗)

| | コメント (3)

前髪だけ☆

前髪だけ☆

↑変な写真(笑)
 
前髪だけ縮毛矯正ちた☆w
 
雨の日…めぇちゃコワヒな前髪になっちょるのですょ(^-^;
 
 
今日は朝から色々やって、17時頃に渋谷に行って、今(只今18時)渋谷からお家に帰ってる途中なのだけど…
 
この1時間で人の数が3倍位になっちょりぁーん!!ムギュ。ぐはっ。
 
お仕事って18時位からお帰り時間だもんね。。
 
 
 
18時以降の山手線は苦手だょ。汗
 
出来るだけ、知ってる人とは乗らない様にしますw
 
 
だって…
 
 
密着になって…気まずい空気が流れるから(≡ω≡;
↑変な人見知りをするあすかりぁんです。
今日も美容院のお姉様との総会話時間…2分かと(+_+)
 
 
あ。でも。
 
仲良し女の子、は別ね☆
ウキャキャ(≧ω≦))
 
 
 
 
 
●コメ返し●
いくラブさんへ☆とうこりんは只今『去年の夏の思い出』を更新中ですwニッセンらぶですっ!

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

雑誌☆

雑誌☆

久しぶりにネイルしようと思ってるので、ネイル雑誌買ったの〜☆
 
 
表紙はしょこたんでした♪
 
来週いこーっと☆
 
行ったらまた爪blogしますわ♪
 
 
きゃ♪ニッセンも来てるぅ☆
 
今からはゆっくり読もっと☆
 
 
 

| | コメント (1)

バッタリ☆

バッタリ☆
横浜でお買い物してて、ふらっと…ゲームセンター入っちゃって(汗)始めてすぐに…

『りぁん、横浜いないのー?』

って、とうこりんhttp://blog.livedoor.jp/touko728からメールがっ!?

返信したら、こちらに来て頂くとのコトで汗汗

急いで終わらせょーとして!…たけど


トントン♪


振り向いたらアイドルぅー!(笑)


遅かった…(。。;)


だって、だって、
やってたゲームが


『麻雀格闘倶楽部』


なんだもん★(笑)

なんとなく…見られたくなかったの(笑)


すぐに強制終了させて頂きました(笑)


そのままゲームセンターで談笑♪♪


今後のコトとか…今後のコトとかww


そして、とうこりんはご自宅へ帰って行きましたっ☆

あ…とうこりん、あすかりぁんのサンタ…(笑)


お互いスッピンだたので、写真は手だけ(笑汗)

誰かに会っても大丈夫な様にいつでも準備してないとダメだわ〜って思いました(^-^;

とうこりんはスッピンでもカワユスです。


男の人は良いなーっ。いつでもスッピン勝負が出来るなんて素晴らしいっ!!


さてさて。あすかりぁんもおうちに帰りますです(´▽`)


●コメ返し●
むとうさんへ☆秋葉原は外国人さん多いょねっ!3回も!?きっと賢い人に見えるのだと思ぅ!

すーさんへ☆あすかもそれは…ちょと思ぅ(笑)でも英語ってペラペラお話出来たらカッコイイょねー!

タウザーさんへ☆今年は平日ですね☆…何かしますか?w何も決まってませんが、何かあったらお知らせするねっ!

いくラブさんへ☆コントじゃないのぉ(笑)コラー!見てないで助けてください(笑)

Youさんへ☆ぬいぐるみ、何故かこの日は上手く取れました♪ルーさん!(笑)あすかもルーさんくらい外国人の方に挑んでいける様になりたい!

| | コメント (1)

2009年1月24日 (土)

英語は…

英語は…

 
写真はベッドの上ですが、今日はちょっぴり寝不足で、渋谷から東横線に乗ったら…
 
一瞬にして終点におりました。。(-.-;)ぉゃ?
 
 
で!でぇ!その時に外国人の方に★英語★で話かけられたのーっ!!
 
知っている人も多いと思いますが、あすかりぁん英語が(も?)さっぱり…(´Д`)
※知らない方はニコ動で『まぐchu』を見てほしかりぁん。
 
全力で!『キョトン顔』を作って!『わたし英語はわかりません!』をアピール!(笑)
 
 
 
彼『Aー…●☆▽■※〜!』
 
 
なんかもっかい言ってきたー!!
( ̄■ ̄;)
 
 
どーやら彼は『この車両は女性専用車ですか?』と聞きたい様でした。
 
なんとか『ガール』と『ボーイ』は聞き取れた!
 
あすかがいた車両は『平日は女性専用車』とゆーところで…(>_<) 
 
『今日は大丈夫ですょ!』とゆぅ意味で
 
 
『(≧∇≦)b』
 
 
↑ってゆぅジェスチャーしたっ!!(。。;)
 
 
けど…彼は
 
 
『(´Д`)ほわーい?』
 
って顔した(泣)。。
 
 
つ・通じなかったーっ!!( ̄■ ̄;)
 
 
結局彼は、車両に貼ってある説明を読んで、隣の車両に移って行きました…とさ(≡ω≡;)
 
 
↑昨日ゲームセンターの前を通ったら、モーハンのアイルーとメラルーがっ!!?
 
始めから500円投入で頑張ったぁ!!
 
下の猫グローブ!前に猫喫茶に行った時にはめた思い出が!これも500円で取ったりぁんですっ☆
 
全部で2500円♪まずます?(^-^*)
 
 
と花の金曜日wにマッサージに行って♪帰りに一人ゲームセンターで必死してましたりぁん☆
 
 
 
でわでわ☆
 
お風呂入ってきまーす♪
 
 
 
 
 
●コメ返し●
いくラブさんへ☆いつか同窓会ライブが(←しつこい?w)あったらその時にでも♪w
 
ひさんへ☆水着の写真に比べたら、足くらい…(笑)
 
Youさんへ☆いえ〜、防水無しの携帯です(汗)タオルで包んで…防水しました♪(笑)
 
 

| | コメント (5)

2009年1月23日 (金)

お風呂でららら〜♪

お風呂でららら〜♪
ゆっくり書きますー

って言ったのに…


ゆっくりしてたら寝る時間に…オロオロ (゜゜;)


ハイ。お風呂で(*´▽`)ラララ〜しておりました☆

あ。いつもは携帯お風呂に持っていかないですー(笑)
お風呂中に電話かかってきたんだもーん(>_<)


●コメ返し●
黒さんへ☆コメありがとぅです♪あすかはまだ中谷さんの曲は未開拓なのです!(>_<)今後の参考になりますですぅ♪

いくらぶさんへ☆声優さんもされてたのですかぁ!?聞いてみたーい!あすかも菅野さんのお初はイグアナです♪(笑)

| | コメント (3)

2009年1月22日 (木)

さくら組☆

さくら組☆
わわわ★

1日1blogが…!(>_<)


急ぎなにか書きます!(笑)

昨日のblogを見てくれたお友達が

『桜っ子クラブってなに?』

ってゆぅご質問を頂きました!(笑)

知らない…ょね(^-^;

なのでCDパチリ☆

あ、あすかだってリアルタイムでは知らないのよ!汗汗


また後でゆっくり更新しますー〓(笑)

| | コメント (1)

2009年1月21日 (水)

カワイイ( ´▽`*)

カワイイ(<br />
 ´▽`*)
菅野美穂さんのドラマ『キイナ』見た〜☆

菅野さんが出るドラマは面白いぃ!菅野さんだから面白いのか!?w

昔から大好きな女優さんなのです!(≧∇≦)o

あすかの好きな『超常現象』だし♪これは来週も見るしかないわ〜☆


…桜っ子クラブ。歌いたくなりました(笑)


では。寝ますぅ★(ρд-)zZZ

| | コメント (2)

乾燥パチパチ☆

乾燥パチパチ☆

乾燥がヒドイィィ(ノ_・。)

静電気恐怖症なのでw予防もかねて、手には一日何回もハンドクリーム塗りますっ!(>_<)

ミストタイプの化粧水も自分に降りかけるのー♪

癒しのひと時♪(*´▽`*)

↑写真は昨日のレッスン帰りのパチリ☆
疲れた〜って顔。昨日は楽しくて…『ハシャギ疲れ』です(笑)


疲れ顔を察してか、カメラにモヤがかかりましたわ…
(≡ω≡;;

明日もレッスン♪

●コメ返し●
いくらぶさんへ☆教科書に載っていそぅな素敵模範解答!それくらいの自信、大切ですょねー!

やまさんへ☆blog更新頑張ってますょ♪(笑)大人ぽい…うん、悲しくも大人ですし(´▽`;)でもウレシスです!

Iさんへ☆『スベリ止め』(笑)あすかも正直に書いて良いなら1分もしないで書ける自信があります♪

Youさんへ☆なにか、ヒントを頂けたきがします♪ありがとぅです☆今からじっくり考えますねー!

| | コメント (1)

2009年1月20日 (火)

只今カキカキ中〜☆

只今カキカキ中〜☆
一人喫茶店で、オーディション用紙にプロフィールを書いてますっ♪

志望動機…な・なやむ〜
<(´△`;)>

あすかりぁん…文才なくて。。

あと芸歴書く欄…

ねー。どれ書いたら良い?(^-^;(笑)

今日中に提出出来るかな!?イソイソ汗

| | コメント (4)

充電がぁあぁ

充電がぁあぁ
充電がぁあぁ
『お買い物中』更新したかったのに、充電無くなっちゃって断念(笑)

結局ぅ、今週末がお誕生日のお友達のプレゼントを買っただけで、自分は買わずぅでした( ̄▽ ̄;)

プレゼントって迷うょね!(>_<)
決められなくて、

『何が良い?!』

って電話しちゃった(笑)

最終的にボディクリーム♪
冬は感想するし〜☆

イチゴとか甘ーいフルーツのクリームセット♪

あすかりぁんも使ってみたかったので、使用後の感想を教えて!って頼んでおきました♪(笑)ちょっ

写真はお気に入りのワンワン♪

実はペンケースぅ☆☆


名前は…まだない。


ぃえ…決めたんだけど忘れました(≡ω≡;


●コメ返し●
いくらぶさんへ☆制服またみんなで着たぁい♪(笑)去年の同窓会、いくさんは私服でしたぁ(汗笑)

| | コメント (1)

2009年1月19日 (月)

お買い物♪

お買い物♪
今日はお買い物じゃーっ!!

お金は無いけど(≡ω≡;)
見るだけになるかも…☆

でも見るだけでも楽しいのじゃーっ☆☆☆

| | コメント (1)

2009年1月18日 (日)

むかしの②

むかしの②
むかしの②
噂のキラメロって時ですっ♪w

プリクラの千明とは今でも連絡取り合うお友達☆

お友達…ぃや、『仲間』って感じ!(≧∇≦)o

また同窓会ライブやりたいなぁ♪
その際はまたみんな(出演者もお客様も)集まってほしーな☆

もう一枚は大学の文化祭にお呼ばれさせて頂いた時。

この時のビデオがあるのだけど…いやーうたヒドイ(笑)


●コメ返し●
いくらぶさんへ☆あのICチップネックレスほしいな〜♪

ひさんへ☆当時同じコトを同級生にも言われました(笑)

| | コメント (2)

むかしの

むかしの
むかしの

↑プリクラは中学生♪
 
プリクラの形が時代を感じる〜(笑)
 
この頃から、面白さ優先だったあすかりぁん☆ww
 
この頃は週1でプリクラ撮ってた〜♪
 
下の写真は…いつ?(^-^; 
茶髪はもぅいいかな(笑)
 
↑パパが北海道のお土産に噂の『花畑牧場の生キャラメルチョコレート』を買ってきてくれましたっ☆
 
1箱1300円ちょっと…
さ。さすがです(≡ω≡;)
 
マスカルポーネチーズと生キャラメルとチョコレートの3層☆
 
でも、甘過ぎずで美味しかったです♪
 
 
 
 
 
●コメ返し●
いくらぶさんへ☆おみまゆさんの声すきー♪雰囲気も全部すきー♪(´▽`*)
 
Youさんへ☆アドバイスありがとぅですっ!明るい場所見つけてフラッシュ無し撮ってみます♪
 
 
 

| | コメント (3)

ツーショット♪

ツーショット♪
ツーショット♪
お部屋の整理をやってたら…出てくる出てくる写真たち♪

そしてお約束の作業中断★(-.-;)


↑前にアニメロの番組でも言っていた『徳永愛ちゃんさん』とのツーショット♪(上)
ララルーのライブを見に来て下さった時のパチリ☆

もぅ1枚は『おみむらまゆこさん』とのツーショット!
ON AIR WESTでのジャパンアニメフェスでご一緒させて頂いた時に勇気を出してお願いした思い出があります♪

どちらもあすかりぁんの家宝となっております!(≧∇≦)o

そして、りぁんが若いぃ♪(笑)

写真の写真を撮るって難しぃね★(^-^;


●コメ返し●
ひさんへ☆ビックリ顔とゆーょり『こいつまたかょ〜』と思ってます(笑)あ。無理矢理じゃないょ♪

Iさんへ☆初コメありがとうございますっ!(*^▽^)/静岡なんですかぁ☆方言って良いずら〜♪

すーさんへ☆明日はおめかししてお買い物行こぅかな♪こぉゆー活動していると『愛』する『愛』されるコト、凄く感じます☆

いくラブさんへ☆はい♪ドラマ化されましたぁ!女の子には…そぅだょね、あすかも男の子だったらそぅ思うと思ぅ★汗。

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

あいとおかね

あいとおかね
あいとおかね

銭ゲバ…いきなりハラハラしますね(≡ω≡;

松山ケンイチくんの演技に引き込まれちゃう…

主人公の子供時代の子役の男の子の演技も凄く上手!(>_<)

お昼にドラマの特集で『愛とお金』どっちが大切ですか?

って聞いてたけど…

うむむ

くらべるものじゃない様な(+_+;)


あすかりぁんも一人暮らししてた時は大変だったぁ(笑)
帰ったら電気つかなかったコトあるょ(笑)(笑)


愛もお金も程々に大切!
(*´▽`*) …え?そんな答えつまらない?ww


『○○ずら』

どこの方言だろぅ?信州??
なんかカワイイね☆☆☆

横浜は『○○じゃん』

カワイクは…無い(笑)


●コメ返し●
いくラブさんへ☆えぇー!完売!?!凄ーい☆☆☆ウレシス!!(≧∇≦)o

ひさんへ☆いやいやホントなのぉ。今でも朝起きた時の姿は見せられませんですょ、はい(´▽`;)

| | コメント (4)

なにしよ〜

なにしよ〜
なにしよ〜
今日は土曜日だね〜☆


そうだねー


なにするー☆


なにしよー

って独り言つぶやいちゃう位今日ヒマです。。

とりあえずミーコとじゃれてみました。

手を負傷しました(+_+)

う〜むむ。。

お部屋の整理でも始めよぅかな☆

| | コメント (3)

2009年1月16日 (金)

中学時代は…

中学時代は…

↑『まぶだちぼしゅう(ネットテレビ)』用に買ったパジャマだったけど、今は普通に着てます(笑)
 
暖かくて気持ち良いの〜☆
 
昨日は今年最初のダンスレッスン♪
やっぱりダンスは楽しいの〜☆
 
 
木曜日、木曜日といえば(?)アメトーク!w
同じクラスの子と
『アメトークに遅れるぅう』
って急いで帰路え(笑)
 
おうちに着いたのは23時半!…15分遅れた(ノ_・。)
 
昨日は大好きな
『中学の時イケてない芸人』
 
あすかも中学の時、本当に!イケてなかったのでwめちゃんこわかるのー!(・_・、)(笑)
変な眼鏡かけて、天パだから髪の毛ぐるぐるで、自分は違う星のお姫様だと思ってたしー(-.-;)
 
名前が『あすかりぁん』になった頃からwイケだし…た?(←誰に聞いてんの?w)
 
 
 
●コメ返し●
ひさんへ☆そー言って頂けて…(・_・、)これからも見て下さいねー♪
いくラブさんへ☆『フローラルな匂いの女子』良いですょね(≡ω≡*)『アイドルぽい』嬉しいぃ!(笑)またバサバサ報告しますぅ♪
みなみちゃんへ☆あすかもみなみちゃんのblog毎日見てるょー!(≧∇≦)oコメ機能楽しみに待ってますっ♪
綾さんへ☆温かいお言葉ありがとうございますっ!お言葉に甘えて(>_<)感じたコト想ったコト…ドンドンこのblogを通して表現していきたいと思います☆
ななしさんへ☆『アルバイト』は(ちょっと)してます。
 

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

ブログ

ブログ
↑前回のエクステからまだ4本しか抜けてませんっ♪あのお姉様やりますわねっ(*´▽`*)

話変わって…

ここ最近はご報告出来る活動が無い為、本当に『個人日記』化している伊藤あすかblogです(+_+;)

ですが。なのに。
毎日覗いくれている方や、メールで『blog楽しみにしてます』と言って下さる方々もいたり(ノ_・。)
blogやってて良かったなぁ〜って、本当に嬉しく思っております。

ごめんなさい。もぅ少し(だいぶ?)伊藤あすかblog、見守っててあげてくださいませ!(゜ー゜*)

| | コメント (5)

2009年1月14日 (水)

じょししゅぅ

じょししゅぅ
昨日は急遽の友達の乱入により、寝不足になりました伊藤あすかりぁんです(ノ_・。)

今すぐお布団に入って寝たい…(-_-)zzz
今日は24時には寝るのだぁ★


只今電車に乗りながらblogカキカキ中〜☆
女性専用車に出来るだけ乗る様にしてるのですが…

今日の車内はめちゃんこ凄い匂ひがするぅぅ(+_+)クラクラ

ローズと
ピーチと
…梅(笑)

が混ざった匂い。。

あ…隣の人の牛革バッグの匂ひも(-.-;)

一つ一つは良い香りなんだけど…(牛革は苦手)まぜたらダメだょねw


ううぅ…

女子臭…おそるべし★


●コメ返し●
いくラブさんへ☆いぱーぃのコメありがとぅです♪ゆっちーもこのblogを見てくれてるので、きっといくラブさんの感想も見てくれたと思いますょ(笑)

ひさんへ☆『ぶす顔』…そ・そんなストレートな言い方(^-^; 可愛い顔の子wもいますのでおヒマな時はぜひぃ〜☆

| | コメント (1)

2009年1月13日 (火)

えっこれから!

えっこれから!
えっこれから!
えっこれから!
写真は熱海のぉ(今さらですがw)灯台に登った時のパチリ☆

えと、あすかblog…写真がいつもリアルタイムとは限りませんです(-.-;)はい、

自分の思い出の為に載せます(笑)


な〜んか、これから友達が来るそぅな(^-^;
えっ今からですか?(-_-;)

『色々と話したいのーっ!o(>_<)o』

…だそーで。

彼氏さんのかわりは出来ませんわょ〜(笑)

でわー迎えに行ってきまぷぅ☆

| | コメント (1)

もふもふ。( ・ω・)

もふもふ。(<br />
 ・ω・)

↑お店の人気投票で1位のまるこです♪
そして、1番お気に入りのショット!!


みんな、ブチャイクが好きだってコトね♪…あ。ごめんにゃ〜(≡ω≡;)

ふぃ〜。おうち着いた〜。


…誰もいない。


…お腹空いた。


…冷蔵庫をとりあえず見てみます。でわー


●コメ返し●
みなみちゃんへ☆うんーっ!連れてくー☆猫カフェでニャンコ先生似の子を捜してみて♪

ひさんへ☆違うのー。こぉゆー顔の子なの〜(笑)イケ面の方がお好みですか?W

| | コメント (2)

2009年1月12日 (月)

猫どアップ!

猫どアップ!
猫どアップ!
猫どアップ!
猫どアップ!
猫どアップ!
猫どアップ!
猫どアップ!
猫どアップ!

お友達のプレゼントを買いに行った帰りに、またまた猫喫茶に行ってしまったっ!!


『ダハァハァ…

萌え死ぬとはまさにこのコト…

あいつら…超…つえぇ…


ぐはっ★』

※『猫顔を超アップで撮る』をテーマに撮りました!
どぅでしょうか?(^-^;

あすかのお気に入りは1番上のアメショーのアップですっ!(*´▽`*)

| | コメント (2)

振り袖カワイイね☆

振り袖カワイイね☆
↑何かにたそがれてる写メ発見!(笑)


世間は『成人式』ですねっ!o(^-^)o

振り袖姿の子たちがいっぱい♪こっちはお天気も良くって振り袖日和だねっ☆


ゆっちーの振り袖カワイイ♪(≧∇≦*)
ユーたちもゆっちーのblog覗いちゃいなYO!
カワユスさに思わずメールしたさ(笑)
返信もくれた優しい子です(ノ_・。)


あすかりぁん…成人式行ってないのもあるので、振り袖を着たコトが無いのだょ…

ってゆー話を毎年してるょーな(^-^;?


これからお友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきますっ!
1月バースデーちゃん多いわぁ☆(+_+)


●コメ返し●
むとうさんへ☆ねーねー♪(素敵な意味で)草尾さんは『いくつになられても草尾さん』だって思いました(笑)

ラプシアさんへ☆『山本さん風』ニュアンスが伝わってて良かった(笑)(素敵な意味で)野沢さんはもぅ国宝に認定されるべきだと思ぅ!(笑)

| | コメント (1)

素敵番組だぁ(* ´▽`)

素敵番組だぁ(*<br />
 ´▽`)

スーパー声優の皆さまがテ・テレビにぃぃ!(>_<)

ドラゴンボールはやっぱり最強だなぁ〜


最寄り駅が近くなので良く野沢さんを電車の中でお見掛けします。人もいっぱいなのに。やはりオーラなのかしら?

声優さんの(地上波)テレビ番組…いっぱい増えると良いのに〜☆
TVK(神奈川テレビ)さまにはエライぃ!(笑)
横浜に住んでて、良かったーっ!!(>_<)ノ


●コメ返し●
すーさんへ☆顔も凍って固まっておりました(笑)ウレシスなコメありがとぅです♪

| | コメント (3)

2009年1月11日 (日)

恵比寿ぅ〜☆

恵比寿ぅ〜☆
台本取りにおでかけ〜☆
今日は恵比寿まで♪

↑写メはマネジャさまを待ち中〜☆今日も寒かったのに服装間違えて素足にミニスカ…(^-^; 凍えるぅぅ★

今日これから恵比寿のライブゲートでライブあるょー♪
ドワンゴの加瀬愛奈ちゃんとか、桜川ひめめちゃんとか出るそーなので見に行くと良いと思うの!

あすかはママりぁんとお出かけの用事が出来てしまい退散させて頂きました(・_・、)ぉぃ


●コメ返し●
綾さんへ☆そっかー!その手があったか(笑)別人設定、発動しますっ!

| | コメント (1)

2009年1月10日 (土)

おみやげ〜♪

おみやげ〜♪

↑最近のマスクって大きくて良い〜☆
 
顔全部隠れるぅわ☆
 
 
 
おうちの近所にある人気のケーキ屋さん♪
特にこのシュークリームは人気があっていつもないのに〜今日は四つもあったのぉ!  
 
速買いですわ!(笑)
 
おうちはパパとママとあすかの三人…
 
やだ〜♪数間違えちゃった(*´▽`)ゞ

| | コメント (1)

2009年1月 9日 (金)

今日はなんの日

今日はなんの日
↑熱海で一人隠密ごっこ(笑)


今日は『クイズの日』と『とんちの日』らしい…☆

ゴロがあってるょーな、あってないょーな(^-^;

1月9日…『いくの日』

…どちらに?(笑)


そーだぁ!と思い(木村)いくさんにさっきメールしてみた(*´▽`)エヘ

あっ☆(有野)いくちょんもだね〜♪

ちなみに明日は
『いとうの日』
だょ(笑)


お雪さん!降るならしっかり降ってけれ!o(>_<)o

降ってるの見たかった(ノ_・。)

●コメ返し♪●
ゆたかさんへ☆お久しぶりです♪mixiからかにゃ?うん!これからも頑張りますっ☆

ラプシアさんへ☆笑ってくれて良かったwこれからもblog共々よろしくですっ♪(゜▽゜)/

| | コメント (0)

パタ…

パタ…

おうち着いたぁ〜
 
 
 
パタ…
 
 
ねむいぃぃ(-_-)
 
 
もう…寝ます★
(おめめショボショボ)
 
 
 
 
でも何故か
テレビ見ちゃう(笑)
 
 
 
 
●コメ返し♪●
すーさんへ☆えっ!?献血ってヒマ潰しにするんじゃ…(笑)旅blog…次はいつ出来るかな〜☆
 
いくラブさんへ☆違うのぉ★グラサンは違う役の子に貸したかったの〜w電車で音楽聞こうとしたら充電切れ。あすかも良くあります♪(笑)
 
 

| | コメント (2)

2009年1月 8日 (木)

レッスン終わりん☆

レッスン終わりん☆
写メはレッスン前〜☆


今日は今年初のレッスンでしたっ♪

30分位のお芝居(舞台)を今お稽古中ですっ☆
舞台のお稽古は専門学校の卒業公演以来!(笑)めちゃんこ楽しい!O(≧∇≦)o先生からのダメ出しが嬉しい!(笑)

あすかの役はカッコイイ『女の彼氏』がいる女の子♪

↑楽しそぅな役でしょっ♪(笑)

キャピ系のキャラにしてたけど、一転、控えめな田舎娘っ子にしようかな…とか考え中♪

昨日用意していた

『グラサン』

  却下。

になりました(笑)
(イメージと違うって…残業★)

| | コメント (1)

みんなのblog

みんなのblog
みんなのblog
上の写真の話は昨日書いたんでしません(笑)

わるふざけの延長っす〜☆

うぅ。今日も満員電車で『ぐはっぐはっ』中です、伊藤あすかりぁんですっ☆


電車の中って皆さんは何をしてますか?
あすかは

座った時は睡眠。

立ってる時は携帯からお友達やアイドルさんのblogを見ていますっ☆☆

一人一人のblogを巡回♪

だから更新されてるとウレシイ☆

だから自分もしなきゃと思うー☆

だから自分撮り増えるー☆

DAKARA(ドリンク)最近飲まないー…えっ


昨日からあすかりぁんが最近特に好きな矢口真理ちゃんのblogもブックマーク登録して見てるのだっ☆


忙しいまりちゃんでも1日にいっぱい更新してるんだから!っと思い、せめて1日1blogは更新しなきゃ!(>_<)

…毎年言ってるきもするけど、頑張る!
blogって頑張ってするものじゃないけど(笑)
あっ☆blogに載せるような出来事が毎日ある生活にするってコトかっ♪

あすかと写メしてくれる女の子募集〜☆(笑)

●コメ返し●
いくラブさんへ☆あすかこそいつもコメンありがとうですっ♪(*´▽`)ゞこのサングラスが普通に似合うお洒落さんにいつかなりたい☆

| | コメント (1)

グラサン★

グラサン★

 
 
今って『サングラス』のコト『グラサン』って言うのかにゃ??(^-^;
 
 
明日のレッスンで使う小道具で遊んぢゃったぜ★★(´▽`)ゞ
 
 
あまりの寒さにユニクロのフリース(初期型w)着てます♪
 
い・いつもはもっとカワイイの着てるんだから!
 
つん(>_<)でれ
 
 
 
●コメ返し♪●
いくラブさんへ☆あわわ!わざわざ調べてくれてありがとぅです!明日パソから見てみりゅー♪o(^-^)o
 
綾さんへ☆(*´▽`*)ゞテレテレ。二週間位で抜けた分をメンテするのが1番良いらしいですょ☆寿命…使ってる接着材と店員さまの技術次第なきも(ごにょごにょ)w
 
 

| | コメント (1)

2009年1月 7日 (水)

バサバサ☆

バサバサ☆

↑気持ちの悪い写メでごめんなさいです(^-^;
 
またまた☆まつげエクステ☆に行ってきましたあ♪
 
今回は初めての行くお店でっ♪素敵なマンションの一室でドキドキしちゃったww
綺麗なお姉さまにまつげバサバサにしてもらったりぁん♪O(≧∇≦)o
 
みなとみらい線はめちゃんこ空いてるぅー(笑)
 
だけど横浜駅からめちゃ混んだぁ(>_<)ぐはっ
 
 
 
●コメ返し●
いくらぶさんへ☆なにゅ!免許必要なら乗れないwおや?いくラブさんも満員電車かにゃ?
 
みなみちゃんへ☆アニぷら、めちゃんこカワユスだたょーっ♪色々と勉強させて頂きました!(笑)

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

仕事始め☆ミ

仕事始め☆ミ
あすかりぁんは今日から仕事始め♪

しかもスレイヤーズ♪

来週の月曜日からAT-Xにて放送開始です〜☆

久しぶりに、いずみちゃんとゆうとくんに会えるので楽しみだぁ!

うわ★


…満員電車も久しぶりでりゅ(´▽`;)


ぐはっ


んぐっ


行ってきまー…す゛ぅぅ(。。;)

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

へんがお♪

へんがお♪

 
 
 
あすかの
 
 
『変顔』って
 
 
『口を曲げる』
 
 
ってコトらしい…。(笑)
 
 
 
コメ返し♪
いくラブさんへ☆トゥクトゥクって言うんだぁ♪あれなら免許が無くてもいけそーって思ったのぉ♪
 
 
今日からお仕事始めの人もいるよねっ!
ちょっとずつ、リズムを戻さなきゃだねぇっっ(>_<;)
でも来週の月曜日もまた祝日だぁー♪
わーい☆(´▽`)/

| | コメント (1)

2009年1月 4日 (日)

配信してました〜☆

アニメロ新人オーディションのお正月特番が配信されてましたーっ☆
 
皆さま是非②ご覧下さいませ♪
 
ニコニコ動画にて『アニメロ新人オーディション』で検索してほしかりぁんっ☆(^-^)/
 
見てちょりーっ☆
 
↑初島にてパチリ♪

| | コメント (1)

続き♪

続き♪

献血断らたょぉ…(>_<)
 
『ちょっと(血の)濃さが足りないから、今日はごめんなさい。年末年始で疲れちゃってるかもね』
 
って。。
 
 
おいら…元気だょ(ノ_・。)
 
献血出来なかったけどジュース頂きました☆申し訳ないぃぃ。記念すべき『献血15回目』はお流れになりました(笑)
 
 
 
で。で。昨日の日記♪
あたしの完全なる思い出記録日記ばかりで申し訳ないー(^-^;
 
夜はカラオケ〜☆旅館ぽいょねーww
 
Hちゃんとパチリ☆お風呂あがりだから(?)顔はダメって〜(笑)
 
 
コメ返し♪
むとうさんへ☆ぬぁんだってーっ!!見たかったぁ!o(>_<)o同じ場所!……たぶん。。
 
 
いきなりですが、コメント返し再開しました♪いつもコメント楽しみにしてますっ☆(^-^)/

| | コメント (1)

帰ってきました〜☆

帰ってきました〜☆

二泊三日の熱海も今日でおしまい。
楽しかったな〜♪
帰りの電車は爆睡しちゃった★
 
お世話になったご家族の皆さまには本当に感謝感謝ですっ!ヾ(○゜▽゜○)
今は横浜に戻り、一人で…
献血してますww
一人でヒマだったので♪
 
コメント返し♪
すーさんへ☆なんだろう??と思ってGoogleで検索したょ♪イルミネーションなんだね!見てみたかった☆(>_<)
綾さんへ☆今日が最終日でした♪幸せな時間ってあっとゆー間だね(´▽`)たぶん泳いだら死んじゃうぅぅw
いくラブさんへ☆CD届いて良かったです♪いっぱい聞いて下さい〜☆夕焼け倶楽部??!
 
 
☆昨日の話☆
 
 
 
…を書きたかったけど、献血の順番がまわってきたので、またあとで書きますぅぅ!(´▽`;)
 
 

| | コメント (3)

2009年1月 3日 (土)

熱海へ戻り中〜♪

熱海へ戻り中〜♪
熱海へ戻り中〜♪

コメ返し。KCさん☆そちらの本場(?)のナシゴレンとはちょっと違うかな?(^-^*)
みなみちゃん☆めちゃ楽しいょー♪今度一緒に遊ぼね!O(≧∇≦)o
むとうくん☆今日も時間あったらゲームセンター行こうかな?w
いくラブさん☆アニメロCDは届きましたか?(゜▽゜)
やまさん☆明日も何かあったらwレポしますね!
 
夕日がキレイ〜☆
ただいま、熱海に向けて航海中〜♪
(-_-)zzzすー。ぴー。
 

| | コメント (3)

スポーツの正月!

スポーツの正月!
スポーツの正月!

フリスビーとゴルフ…バトミントン?をやりましたっ♪(^^)/
 
フリスビーは上手かった!綺麗な軌道を描いたぜー♪
 
ゴルフは…(^-^;
 
その後はランチ〜☆
あすかはナシゴレンを頼んだの〜☆
 
ナシゴレンジャー!!
(-.-;)言いたかっただけです。

| | コメント (2)

初島へGO〜☆

初島へGO〜☆
初島へGO〜☆

知らないおじさんとツーショット♪(笑)
 
熱海から船で25分の場所に『初島』に行ってみました〜☆
 
天気も良くて気持ち良いら〜(´▽`)
 
着いたっっ☆

| | コメント (1)

一日目終了〜☆

一日目終了〜☆
一日目終了〜☆

伊藤あすかソロステージ開催中♪(うそ)
 
 
『ゆうえんち入口』と書いた『ゲームセンター』
旅館ならではのレトロなゲーム機がいっぱい♪
スロープ急だね!(笑)
1時間ウロウロ…
パチンコとかスロット台ばっかり(^-^;
スロットの北斗の拳やってみたぁー!300円でキター!(゜▽゜) 
 
…熱海まできて何してるの?(^-^;
 
2回もお風呂行っちゃった♪2回目は友達…あ、Hちゃん(←友達ってなによーo(>_<)oって何故か怒られりゅw)2回目はひとりで行ってきました♪
 
女子の裸見放題♪(えっ)
 

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

レンジャー集GO!

レンジャー集GO!

お夕飯はバイキングぅ♪
友達の弟くん良く食べる〜(^-^;さすが育ち盛り(笑)
 
お腹いっぱい…って出てきたら…
 
!!!??!Σ(゜▽゜;)
 
何故か3大ヒーローが待ち伏せ(!)してたぁー!!(≧▽≦)/ 
弟くんと一緒にテンションあげあけっす↑↑
さっそく♪
ヒーローがピースしてるょ☆(笑)
 
 
※コメ返し♪いくラブさん、巫女コスは完全なるプライベートですわ!(笑)
 
次のアニメロ新人オーディションはお正月特番!!あすかの巫女コスをりもちゃんが着てます♪お楽しみ〜☆(^O^)/ 
 

| | コメント (2)

初・あたみ♪

初・あたみ♪
初・あたみ♪

友達の家族さまの旅行に便乗して、一人だけKY参加している伊藤あすかです♪(笑)
 
あすかりぁん、旅行って行ったコトが無いからつい…
『いいな〜あすかも行きたいな〜(ボソ)』
って言ってしまいぃぃ★
まさかの実現してしまいました(^-^;
 
お部屋は五人部屋〜☆
広いー♪ふた部屋取ってるそー☆です!
 

| | コメント (1)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますっっ!! 
2009年も伊藤あすか宜しくお願いしますっ☆(^-^)/
 
 
今年は2日になっちゃったけど、毎年恒例の鎌倉へ初詣に行ってきました♪
 
巫女さんで♪(笑)
 
これから熱海旅行に行ってきますっ!!o(^-^o)(o^-^)o
 
 
素敵なblog更新出来たら嬉しいな〜☆

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »