« 桃知みなみちゃんっ♪ | トップページ | 2008年最後の日記☆ »

2008年12月31日 (水)

やり残ししたことを♪

今年最後の日は、カワユスなお友達と二人で横浜でお買い物しましたっ☆

081231_135917081231_140000_2 ←やり残したこと①

マックの大きいハンバーガー…もぅ名前忘れちゃったΣ(;・∀・)あれ?

2人で1セットを半分こ♪女子ですから~☆(笑)

  081231_204843

←やり残したこと②(買い残したもの)

ほしかった懐中時計とポロのベストと購入~♪

後は、タートルとかシュシュ(2個)とか色々~☆

お友達のお買い物にもちゃーんと付き合ったょ!wロリータとゴスロリのお店に行ってテンション↑↑でしたっ♪♪

あすか邸で18時からお食事だったので、今日は早々と解散★

2008年最後の日は家族揃って(お兄ちゃんはいないけどw)お食事しないとねっ♪♪ 

|

« 桃知みなみちゃんっ♪ | トップページ | 2008年最後の日記☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃知みなみちゃんっ♪ | トップページ | 2008年最後の日記☆ »