« くしゅん★( ´〜`;) | トップページ | いくさまと♪ »

2008年12月 3日 (水)

寒さ対策ぅ〜

新しいカーペットとか枕買ってきたの〜☆
 
やっぱネコだょね〜☆
お買い得だったし、割と即買いでした♪
ホームセンターって楽しい所だねっ!
予定に無い物まで買っちゃいそぅだったけど…家族全員で行ったから(笑)衝動買いを止めてくれる人がいたので助かりました☆(^-^;
 
↑うちのお兄ちゃんです(笑)
あすかもこれ欲しかったけど(手触りがスゴヒ!)お兄ちゃんとお揃いになるので止めたの…(笑)
 
敷毛布も買ったのだけど…質感がとぉぉぉっても気持ち良くて!
今日起きたらお昼近かったの(。。;)ォワー
 
明日は早起きなのに寝れるかな?
 

|

« くしゅん★( ´〜`;) | トップページ | いくさまと♪ »

コメント

あー、まだ毛布しか出してないや(´Д`;)
さすがに夜寒くなってきましたね。
パソコンの廃熱だけでは寒すぎる!
あすかりぁんさんはカゼなど引かぬよう・・・
カゼ気味でしたっけ('A`) お大事に(´-`)ノ~~

投稿: 郁'VE | 2008年12月 6日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くしゅん★( ´〜`;) | トップページ | いくさまと♪ »