« 楽しかった〜☆ | トップページ | やっちまった★ »

2008年12月20日 (土)

キラメロの大好き☆

↑藤崎とうこさんのblog
キラメロのCD『大好き!』がCD屋さんでワゴンセールの中にあったとか…(笑)
とうこりんからのメールに爆笑しちゃった☆
とうこりん…良く見つけました!o(^-^o)
あたし…大好きのCD持ってたかな?(^-^;
可哀相だから買いに行って来ようかにゃ?(笑)
うわーん★
今日は朝から具合悪くて死んでまつ。。(最近多くない?汗)
お友達とのロリータデート断ってしまたーっ!(ノ_・。)ごめんょぉ…
明日はとうこりんも出演するライブを見に行かなくちゃなので♪今日中に絶対治すのだ!
あすかのサンタの衣装も貸してあげるんだっ(笑)

|

« 楽しかった〜☆ | トップページ | やっちまった★ »

コメント

このCDは新品で持ってます。
ジャケ裏が細かく何人分も学生証が
印刷されてるんですよね。
持ってても(持ってなくても)買っちゃいましょう!

迷ってて、次に行った時に無いなんてのは
よく聞く話です。

投稿: 郁'VE | 2008年12月20日 (土) 21時25分

健康第一、早く治ると良いですね。

投稿: 名無しさん | 2008年12月21日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった〜☆ | トップページ | やっちまった★ »