« コミックマーケット75参加しますっ☆ | トップページ | 17病になりました(笑) »

2008年12月16日 (火)

はちの子

はちの子
先週ハチノコをもらっとですっ☆
なんでハチさんの話になったのか…wあすかが食べた事がない!って言ったのを覚えてくれたみたいで、一つくれましたっ☆

『いけるいけるー♪ご飯にいっぱいかけて食べる〜☆』

…なんていいましたが(^-^;

フタを開けて…

『ワキャャャー!★☆★』

あんなに可愛い叫び声をあげたのは久しぶりでしたょ(笑)

『ママァァー!!』
ママ呼ぶ。ママ来る。ママ見る。
『キャー!o(>_<)o』
あ、同じリアクション(笑)

ハチさん丸ごと…(>_<)←当たり前なのだけど。
一つ大きなハチさんが入ってて、オシリのシマシマもハッキリ(汗)

(こ、こんなハズでは…)

何事も一回は挑戦しないとイヤなので、ママと二人一匹ずつ頂きましたっっ!

(そぅ。これは佃煮ょ佃煮。。)

ちょっとずつ食べて行きたいと思いまつ!
(>_<)/おー

|

« コミックマーケット75参加しますっ☆ | トップページ | 17病になりました(笑) »

コメント

はちの子 は ゆたか

はじめてかも^^

投稿: ゆたか | 2008年12月16日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックマーケット75参加しますっ☆ | トップページ | 17病になりました(笑) »