« やっちまった★ | トップページ | 自分のサンタを♪ »

2008年12月24日 (水)

クリスマス会☆

クリスマス会☆
クリスマス会☆
クリスマス会☆

おわっ★日付がかわっちゃったけど 
 
今日は仲良し五人でクリスマス会♪( ^^)Y☆Y(^^ )
プレゼントもらった〜☆o(^-^o)(o^-^)o
ありがとーぅ♪
 
はちの子…じゃなかった、はちの巣が売っていたので買っちゃった♪
お家に帰って家族で食べ食べて…
さすが千疋屋さーん!
めちゃウマーヒ!!ママお箸でゴッソリ取って食べてた(笑)
 
ディナーは、初めてのシンガポール料理屋さんに行きましたっ☆
パクチー!黒コショウ!ウマヒ☆(^-^)/
お口からシンガポールがする〜
歯磨したぃ!(笑)
 
パクチーたっぷりのフォーが食べたくなりました☆昔一人暮らししてた時に良く食べてたの〜♪
 
今日はすっごい寒かったね!(>_<) 明日明後日も寒いんだって!ヒー★
寒いとすぐ肩が凝るあすかりぁんですっ☆
 
ホワイトクリスマスなるかな?ワクワク
 
 

|

« やっちまった★ | トップページ | 自分のサンタを♪ »

コメント

なにげに豪華なパーティーですね。
やりこういうのは女の子ならでは! でしょうか。
私は普通の日でした。

投稿: 郁'VE | 2008年12月24日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまった★ | トップページ | 自分のサンタを♪ »