« 素敵すでした☆ | トップページ | 寒さ対策ぅ〜 »

2008年12月 2日 (火)

くしゅん★( ´〜`;)

ううぅ(ノ_・。)
なんかちょっぴり風邪っぴき…
 
風邪をひいた時の『可愛くないくしゃみ』がいっぱいでりゅゆゆゆ★
 
音的に…
 
『ビジュンッッ!』
 
かしら?(汗)
 
周りのみなさま、ごめんなさい(>_<)ヒー★
 
昨日も行きたいライブがあったのになぁ(・_・、)自粛でつ。。
 
↓見てみて〜変な人発見★(笑)
マスクでかっ!(笑)
おじ様に二度見されました(−_−;)
 
これからダンスレッスンに行ってきます!
 
 

|

« 素敵すでした☆ | トップページ | 寒さ対策ぅ〜 »

コメント

また〜ムリしないで、、、寝てください(;д;)

投稿: ひ | 2008年12月 2日 (火) 23時05分

あすかりゃーん(´ω`)
お大事にね!

投稿: みなみ | 2008年12月 3日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵すでした☆ | トップページ | 寒さ対策ぅ〜 »