« 第2回Bパートに出てます~♪ | トップページ | キラメロの大好き☆ »

2008年12月18日 (木)

楽しかった〜☆

楽しかった〜☆

アニメロ新人オーディションの番組にまたまたお邪魔してきましたっ☆
 
配信はもうちょっと先になるのでお楽しみにしてて下さいっ! 
 
きっと楽しい映像になってるとおもいますっ☆(あれの編集は大変だわw)
 
女の子いっぱいだとワイワイガヤガヤしてて楽しい&うるさい♪O(≧∇≦)o
 
アニメロの子もそーだけど、あすかはホントに活動する女の子ちゃん達に恵まれてるんだなっておもいますっ♪
 
深く活動する子はホントに良い子ばかりで、素敵な出会いに感謝感謝な気持ちでいっぱいですっ☆
 
おばあちゃんになっても仲良しでいたい!(笑)
 
一昨日、元キラメロの小野彰子ちゃんのバースデーで出会いから約8年w親友っぷりを再確認しあいました♪
郁絵さんもバースデーでしたね!2月に三人で合同バースデーパーティーはどうですか?wお二人さま♪
 
話戻ります(笑)
↓アニメロのメモリアルアルバムがあすかのところに産まれてきました〜☆
鷲崎さんにサインして頂きましたっ!
あすかが『サイン書いてもらう!』って言ったら、みんなも『あたしもー!』って事になり、鷲崎さんの前には女子の列が出来ました♪(笑)
鷲崎さま、ありがとうございましたっ☆
コミケ、宜しくお願いしますっ!
 

|

« 第2回Bパートに出てます~♪ | トップページ | キラメロの大好き☆ »

コメント

そこでバースデーライブ的なものをですね・・・

投稿: 郁'VE | 2008年12月18日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回Bパートに出てます~♪ | トップページ | キラメロの大好き☆ »