« クリスマス会☆ | トップページ | ☆メリクリ☆ »

2008年12月24日 (水)

自分のサンタを♪

自分のサンタを♪
自分のサンタを♪
先日のライブの衣装でサンタ服をお貸ししたのですが、自分の衣装を着てもらうって嬉しいなぁ〜☆って思うの〜☆
りもちゃんとゆっちーにも番組で色々とカチューシャとか、ヘッドドレスとかグラサンとか(笑)してもらったけど、自分が着ける機会が減った分、お友達に着てもらって楽しんでます♪(笑)

胸の開いたサンタ服はやっぱりせくちーですね!o(^-^)o
サンタエプロンも可愛くてお気に入り♪去年はトナカイ衣装にエプロン付けてましたっ☆(笑)
なんとなく渡しておいた、クリスマス仕様のリボンもはるかさんの頭に生えて良かった♪
…ホントはチョウネクタイ用のリボンです(^-^;

今日もお外は寒いのに電車の中はあちゅい〜(-.-;)

♪今日の電車の中で聞いたシャッフルリピート曲♪
大好きっ!ww(キラメロ)→にじアメ(まぐかっぷ)→同級生(制服向上委員会)→夢見るハート(あおいちゃん)→ナビィのはじめて物語(細川直美さん)→さよならのチャイム(クレア)→メグルキセツ(メロメロメロン)→テイクアチャンス(ゆっちー)→冬のうた(自分)

でしたっ☆

|

« クリスマス会☆ | トップページ | ☆メリクリ☆ »

コメント

今日CD発売日でしたね。
届かなかったヽ(`Д´)ノ

投稿: 郁'VE | 2008年12月24日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会☆ | トップページ | ☆メリクリ☆ »