« ミーコりぁん☆ | トップページ | CD出るょーん☆ »

2008年12月11日 (木)

えびす♪

えびす♪

昨日は4人で恵比寿のガーデンプレイスに遊びに行ってきましたっ♪(゜▽゜)/アハッ
 
イルミネーションが素敵でビックリ☆
 
平日にもかかわらずカップルさん、ご家族さん、などなどワイワイ賑やかだったょっ☆
うーむむ。夜撮は難しい!(笑)
 
その帰りに初めてチーズバーに行ったの〜☆o(^-^o)
チーズ祭でしゅ♪
その前に…
乾杯☆(笑)
ワインはちょっぴり苦手だけど、デザートワインがめちゃ美味しかったー!o(^-^)o
 
気がついたら23時とか…(>_<)
素敵なヒトトキでした☆
 
そして満員電車で現実に(笑)
みんなお疲りぁん♪(*^▽^*)

|

« ミーコりぁん☆ | トップページ | CD出るょーん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーコりぁん☆ | トップページ | CD出るょーん☆ »