« いくさまと♪ | トップページ | ロリふく☆ »

2008年12月 7日 (日)

ロリデート☆

ロリデート☆

今日は原宿にて
 
あさくらはるか17さんと
藤崎とうこさんと
一緒にロリータデートをしましたっ☆☆☆
 
ちょっと体調悪くて(寝不足なだけ?汗)で朝起きられなくて、あすかりぁんだけ夕方に合流〜(・_・、)
 
とうこりんとはるかさんが10日のイベントの練習をカラオケ屋さんでしていたのであすかもそこに向かったの♪
 
部屋番号を聞いていたので直接お部屋に行こーとしたら…
 
『お・お客さまー!どちらに?!』
 
ロリータちゃん呼び止められる…(^-^;やっぱり?
 
とうこりんが振り付け頑張ってた♪
 
あすかは最後に1曲だけ『Do-して(桜っ子クラブ)』を歌って(笑)カラオケを出ましたっ☆(^-^*)
 
やっぱりロリータはワクワクですっ☆
 
その後は買い物して、プリクラ撮ってご飯して帰りましたっ♪
 
 
お腹いっぱい☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
やっぱりあの巫女服買っておくべきだったかなぁ(悔)
 
今度みんなで初詣巫女デートしたいな♪(笑)

|

« いくさまと♪ | トップページ | ロリふく☆ »

コメント

みなさんカラオケ好きなんですね!
>Do-して(桜っ子クラブ)
クレヨンしんちゃんのエンディングでしたっけ?
そしてバイキング! デザートが? 食事が?
2日続けてこんなに食べるとふt…

女の子恐るべし!!

投稿: 郁'VE | 2008年12月 7日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくさまと♪ | トップページ | ロリふく☆ »