« 寒さ対策ぅ〜 | トップページ | ロリデート☆ »

2008年12月 6日 (土)

いくさまと♪

昨日は久しぶりに木村郁絵さんこと郁さんに会ってきましたっっ☆☆(^-^*)
 
郁さんに
もっとblog更新しなきゃですょ!とか
あらあら★って〜!(笑)とか
今日中に更新だっ☆とか
言ったのに郁さんより更新遅くなっちゃった(汗)
 
『スイーツ食べよう!』ってことなり、スイーツ屋さんに行ったのだけど、『お腹も空いてきたね』ってことになり…頼んだのが 
 
↑☆社長セット☆
 
このお店で1番の大盛りセット!(笑)
 
ドリンク、スープ、ポテト、スパゲティ(大盛り)、オムライス(大盛り)、社長パフェ
 
を二人で平らげました♪(頑張った)
 
パフェ食べながら
『なんか女子してるって感じですね♪』
とか言ってみる(笑)
 
いっぱい喋っていっぱい笑ったぁ②
 
で、気がついたら閉店のお時間で(笑)
 
新宿から湘南新宿ライン(横浜方面行き)に乗ったの☆…でも
 
『あすかぁ〜、次池袋って書いてある…』
 
ハッ★逆ですー!o(>_<)o
二人で池袋で降りてまたUターンしました(笑)
 
『新宿なんかに負けねーぜ!』
 
と語った神奈川県民の二人なのでした☆
 
 
 
 

|

« 寒さ対策ぅ〜 | トップページ | ロリデート☆ »

コメント

>もっとblog更新しなきゃですょ!
もっと言ってやってください(>o<)
しかしよく食べましたね! 私でもこの量は最近食べられません。女の子恐るべし!
新宿ってことは、ネットTVの収録とか?

ポテトでかっ!! そして恐っ!!

投稿: 郁'VE | 2008年12月 6日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さ対策ぅ〜 | トップページ | ロリデート☆ »