« やり残ししたことを♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

2008年最後の日記☆

いよいよ2008年も終わりになりますねっ☆

この1年、昨年以上に沢山の経験と思い出を頂く事が出来ましたっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008年はまぐかっぷのCD-R即売会に始まり、冬コミケでのアルバム手売りで終わって。『アニメロ新人オーデション』の企画に沢山お世話になりましたっ☆

Photo まぐの2人にはとってもお世話になりましたっ☆(*´д`*)

 『まぐまぐdeちゅ☆』ではリーダーwとなってMCをやらせて頂いて、番組を見ては一人反省会wをし、色々と考えましたです。。 

 りもちゃんとゆっちーもきっと色々と悩んだのではと思いますー。でもでも!ホント楽しかったなっ♪♪

 個人的には、続けていたライブ活動をお休みしたり、活動の方向性が変わりましたっ☆(えっ?あんまり変わってない?w)Positive Photo_2 Photo_3 Photo_4

 

 

 

             

バースディライブをやったり、ソロCDも出させて頂いたり、自分で企画して動画の配信もしましたっ♪撮影会もやりましたねっ☆

そしてそして!ちょっとだけどTVアニメに名前が載った事が2008年1番のニュースでしたぁーっっ☆★☆((w´ω`w))来年1月からの放送の『スレイヤーズ EVOLUTION-R』も宜しくお願いしますっ!! 

来年は声優さんとして、もっともっと頑張っていけたらなって思いますっっ!!!

今年1年をこうして、振り返られるのも応援してくれたみんなのお陰ですっ!!いつもいつも助けて頂き本当に×100ありがとぅございますっ!!

ライブ、イベントに足を運んでくれた皆様!みんなの笑顔を見るとホントに安心出来ましたっ♪楽しい時間をありがとぅ!!

メールやブログにコメントをくれた皆様!頂いたメールやコメントは全て全部読ませて頂いていますっ♪気持ちが落ち込んだ時、暖かい言葉に何度も励まされましたっ☆今度お返事書かせて頂きますねっ!

2008年、あすかに関わって下さった全ての皆様に感謝したいと思いますっ!!!

ありがとぅございましたっ☆(o^-^o)

Photo_5

 

|

« やり残ししたことを♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

良いお年を!
&
あけましておめでとうございます!

投稿: 郁'VE | 2009年1月 1日 (木) 00時00分

あけおめヽ(´▽`)/〜

投稿: ひ | 2009年1月 1日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やり残ししたことを♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »