« キラメロの大好き☆ | トップページ | クリスマス会☆ »

2008年12月21日 (日)

やっちまった★

やっちまった★

↑このあと39度まで上がって(汗)パパに連れられ夜間病院へ〜(・_・、)
 
夜にもかかわらずお子様達がいっぱいいた…夜って得に熱が出るもんね★可哀相に…と思った。小児科の先生も大変だぁ!
逆に内科には誰もいなくて(汗)全然待たずに診察して頂けましたっ♪
インフルエンザじゃなかった!!(-.-;) 
今日はほぼ平熱まで下がっておりまするぅ★
 
でも愛しのお姉様たちのライブは断念(ノ_・。)グス
サンタ服だけ渡して帰りました…
やっぱり新宿から丸の内線の乗り換えは迷うあすかりぁんでした(笑)
 
うわぁぁん!今日のライブ見たかったなー!!誰かレポート日記書いてくれないかな?(^-^;
 
 
なんか、(色んな意味で?)可哀相な子日記になってるー。ww
 
じゃー
りもちゃんとの写メでも♪
↑収録前に遊んでました写真♪
あすかがめっちゃ教えてるみたいだけど、まぐの中であすかが1番ヘタッす!
棒がボールに当たらない!(なぜ?)ゆっちーと二人で試合したけど、二番ボールを落とすことが出来ずに途中で『…飽きた』宣言★
興味津々で始めるも、上手くいかないとすぐ飽きるO型なのでした。。
ゆっちーのblogのビリヤード写真は、っぽく撮ってあげたのさっ♪(笑)カワユス〜☆
 

|

« キラメロの大好き☆ | トップページ | クリスマス会☆ »

コメント

ライブを見れないのは残念ですね。
でも体の方が大事ですよ。

投稿: 名無しさん | 2008年12月21日 (日) 17時39分

私も先週、熱出しました。今年の風邪は熱と喉の痛みですね。あすかりぁんさんも年末年始と、お体に気をつけてお過ごし下さいませ(えっ、もう遅いって?)

投稿: 郁'VE | 2008年12月22日 (月) 00時58分

(つд⊂)エーン

心配です〜お大事に〜

投稿: d | 2008年12月22日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラメロの大好き☆ | トップページ | クリスマス会☆ »