« 延長します! | トップページ | 改めて…☆ »

2008年12月29日 (月)

お疲れ様でございましたっ☆

昨日は本当にありがとうございましたっ!

コミケが終わって、おうちにやっとこついて…途中あまりの足の痛さにママにスニーカー持って迎えにきてもらったちゃった(^-^;

お腹ペコペコだったから、お夕飯食べて…
知らぬ間に寝てて、気がついたら2時で…でもまたすぐ寝てて(-_-)zzz

夜にblog更新したかったのですが、遅くなってしまた!(>_<)


改めて、来て下さったお兄様がた!本当にありがとうございましたっ!


って!これからお仕事なので、また夜に更新させて頂きます〜(・_・、)ぉぃー
仕事納め…すっかり昨日だと勘違い★

|

« 延長します! | トップページ | 改めて…☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延長します! | トップページ | 改めて…☆ »