« お疲れ様でございましたっ☆ | トップページ | 桃知みなみちゃんっ♪ »

2008年12月29日 (月)

改めて…☆

改めて…☆
改めて…☆

ただいま、おうちに戻りましたーっ☆
 
早速更新♪
昨日のブースでの1番人気はニコニコテレビちゃんクッションでしたっ!(笑)※あすか主観
手触りもとっても気持ちよくってフカフカ〜☆
おや?あすかさんも持ってますね〜♪(笑)Iさま!プレゼントありがとうございますっっ!!昨日抱いて寝た〜☆(笑)
イチゴのチョコはMさまから!北海道からまたまた来て下さいましたぁ!(>_<)/ありがとうです!
 
他にも、TさまNさまOさまDさまTさま…イベントの度にかけつけて下さり、本当に嬉しいですっ!(ノ_・。)ありがとうございますっ!活動続けて良かったってこんな時に実感するのです〜☆
ネ申さまもお久しぶりに会えましたっ☆
そしてそして、初めましてのお兄様たち!番組を見て来て下さったそーで嬉しいぞぉー!o(^-^)o 
 
購入数…一桁だったらどうしよう(>_<)って本気で心配していたのですが、汗。みんなのお力でそんな事もなく!今年の冬コミケも楽しく無事に終了させて頂く事が出来ましたっ!
 
ありがとうございましたっ!
 
イベントとは別にCDを購入して下さった方も!本当にありがとうございますっ!感謝感謝ですっ☆(^-^)/
お会いする機会あったらサインさせて下さいませーっ!ぃや?汗
 
みんなー!買って満足しないで、CDちゃんと聞いてね!(笑)
 
ゆっちーの曲があすか的に1番好き♪特にハモリの高い声が好き♪♪
あ!もちろん、冬のうたも宜しくです☆(*゜ー゜)v
 
←テレビちゃんのウラ☆

|

« お疲れ様でございましたっ☆ | トップページ | 桃知みなみちゃんっ♪ »

コメント

コミケお疲れ様でした。
お声はかけませんでしたが(小心者ですいません)頑張られてるお姿見ましたよ!やはり?あすかさんのファンさん多かったですね。たくさん売れると良いですね。CDはAmazonで買いたい思います。

投稿: やま | 2008年12月30日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でございましたっ☆ | トップページ | 桃知みなみちゃんっ♪ »