« 改めて…☆ | トップページ | やり残ししたことを♪ »

2008年12月30日 (火)

桃知みなみちゃんっ♪

昨日の『アニソンプラス』見た人いるかにゃ??

あすかりぁんのお友達♪shine 

heartももっちーコト桃知みなみちゃんheartが出演してたのだぁーっっ♪♪o(*^▽^*)o

ステキな動きはさすがっすっ!!(笑)

カワユスなももっちーのこれからの活躍にあすかもワクワクじゃ~☆☆☆

Photo

  

   

 

  

camera写メもらっちったっlovely 

    

↓おととい、ゆっちー(パパさまママさま)から、菓子折り頂きましたっ♪♪

081228_192054_ed 081228_192115_ed

 

『お世話になったので…』って。。何もしてないぃぃー!(@Д@;

良い子なの~☆ステキ家族なの~☆

『旅がらすは群馬唯一の銘菓?でして…』

唯一?!Σ(゚д゚;)他にもきっとあるでしょーっ!wでもでも♪めちゃおいひ~でしたっ♪もぅあと2枚しかないもんっ☆ww

081228_153410_ed ←コミケ中~。あまりの足の激痛にウラで足をモミモミしていましたの図。

さぼって…る訳じゃないのだぞぉ…sweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノォロオロ

|

« 改めて…☆ | トップページ | やり残ししたことを♪ »

コメント

お友達なのですか?
どんな繋がりなのでしょー
ゆっちーさんからのお歳暮?美味しそう…

投稿: やま | 2008年12月30日 (火) 21時25分

若林さんのブログに書かれていた奴ですね。
名前では分からなかったけど、これは食べた事
あります! 美味しいですよねコレ!
立ちっぱなしお疲れさまでした。
若竹踏みでも持って行けばよかったですね!!

投稿: 郁'VE | 2008年12月31日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めて…☆ | トップページ | やり残ししたことを♪ »