« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年最後の日記☆

いよいよ2008年も終わりになりますねっ☆

この1年、昨年以上に沢山の経験と思い出を頂く事が出来ましたっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008年はまぐかっぷのCD-R即売会に始まり、冬コミケでのアルバム手売りで終わって。『アニメロ新人オーデション』の企画に沢山お世話になりましたっ☆

Photo まぐの2人にはとってもお世話になりましたっ☆(*´д`*)

 『まぐまぐdeちゅ☆』ではリーダーwとなってMCをやらせて頂いて、番組を見ては一人反省会wをし、色々と考えましたです。。 

 りもちゃんとゆっちーもきっと色々と悩んだのではと思いますー。でもでも!ホント楽しかったなっ♪♪

 個人的には、続けていたライブ活動をお休みしたり、活動の方向性が変わりましたっ☆(えっ?あんまり変わってない?w)Positive Photo_2 Photo_3 Photo_4

 

 

 

             

バースディライブをやったり、ソロCDも出させて頂いたり、自分で企画して動画の配信もしましたっ♪撮影会もやりましたねっ☆

そしてそして!ちょっとだけどTVアニメに名前が載った事が2008年1番のニュースでしたぁーっっ☆★☆((w´ω`w))来年1月からの放送の『スレイヤーズ EVOLUTION-R』も宜しくお願いしますっ!! 

来年は声優さんとして、もっともっと頑張っていけたらなって思いますっっ!!!

今年1年をこうして、振り返られるのも応援してくれたみんなのお陰ですっ!!いつもいつも助けて頂き本当に×100ありがとぅございますっ!!

ライブ、イベントに足を運んでくれた皆様!みんなの笑顔を見るとホントに安心出来ましたっ♪楽しい時間をありがとぅ!!

メールやブログにコメントをくれた皆様!頂いたメールやコメントは全て全部読ませて頂いていますっ♪気持ちが落ち込んだ時、暖かい言葉に何度も励まされましたっ☆今度お返事書かせて頂きますねっ!

2008年、あすかに関わって下さった全ての皆様に感謝したいと思いますっ!!!

ありがとぅございましたっ☆(o^-^o)

Photo_5

 

| | コメント (2)

やり残ししたことを♪

今年最後の日は、カワユスなお友達と二人で横浜でお買い物しましたっ☆

081231_135917081231_140000_2 ←やり残したこと①

マックの大きいハンバーガー…もぅ名前忘れちゃったΣ(;・∀・)あれ?

2人で1セットを半分こ♪女子ですから~☆(笑)

  081231_204843

←やり残したこと②(買い残したもの)

ほしかった懐中時計とポロのベストと購入~♪

後は、タートルとかシュシュ(2個)とか色々~☆

お友達のお買い物にもちゃーんと付き合ったょ!wロリータとゴスロリのお店に行ってテンション↑↑でしたっ♪♪

あすか邸で18時からお食事だったので、今日は早々と解散★

2008年最後の日は家族揃って(お兄ちゃんはいないけどw)お食事しないとねっ♪♪ 

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

桃知みなみちゃんっ♪

昨日の『アニソンプラス』見た人いるかにゃ??

あすかりぁんのお友達♪shine 

heartももっちーコト桃知みなみちゃんheartが出演してたのだぁーっっ♪♪o(*^▽^*)o

ステキな動きはさすがっすっ!!(笑)

カワユスなももっちーのこれからの活躍にあすかもワクワクじゃ~☆☆☆

Photo

  

   

 

  

camera写メもらっちったっlovely 

    

↓おととい、ゆっちー(パパさまママさま)から、菓子折り頂きましたっ♪♪

081228_192054_ed 081228_192115_ed

 

『お世話になったので…』って。。何もしてないぃぃー!(@Д@;

良い子なの~☆ステキ家族なの~☆

『旅がらすは群馬唯一の銘菓?でして…』

唯一?!Σ(゚д゚;)他にもきっとあるでしょーっ!wでもでも♪めちゃおいひ~でしたっ♪もぅあと2枚しかないもんっ☆ww

081228_153410_ed ←コミケ中~。あまりの足の激痛にウラで足をモミモミしていましたの図。

さぼって…る訳じゃないのだぞぉ…sweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノォロオロ

| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

改めて…☆

改めて…☆
改めて…☆

ただいま、おうちに戻りましたーっ☆
 
早速更新♪
昨日のブースでの1番人気はニコニコテレビちゃんクッションでしたっ!(笑)※あすか主観
手触りもとっても気持ちよくってフカフカ〜☆
おや?あすかさんも持ってますね〜♪(笑)Iさま!プレゼントありがとうございますっっ!!昨日抱いて寝た〜☆(笑)
イチゴのチョコはMさまから!北海道からまたまた来て下さいましたぁ!(>_<)/ありがとうです!
 
他にも、TさまNさまOさまDさまTさま…イベントの度にかけつけて下さり、本当に嬉しいですっ!(ノ_・。)ありがとうございますっ!活動続けて良かったってこんな時に実感するのです〜☆
ネ申さまもお久しぶりに会えましたっ☆
そしてそして、初めましてのお兄様たち!番組を見て来て下さったそーで嬉しいぞぉー!o(^-^)o 
 
購入数…一桁だったらどうしよう(>_<)って本気で心配していたのですが、汗。みんなのお力でそんな事もなく!今年の冬コミケも楽しく無事に終了させて頂く事が出来ましたっ!
 
ありがとうございましたっ!
 
イベントとは別にCDを購入して下さった方も!本当にありがとうございますっ!感謝感謝ですっ☆(^-^)/
お会いする機会あったらサインさせて下さいませーっ!ぃや?汗
 
みんなー!買って満足しないで、CDちゃんと聞いてね!(笑)
 
ゆっちーの曲があすか的に1番好き♪特にハモリの高い声が好き♪♪
あ!もちろん、冬のうたも宜しくです☆(*゜ー゜)v
 
←テレビちゃんのウラ☆

| | コメント (1)

お疲れ様でございましたっ☆

昨日は本当にありがとうございましたっ!

コミケが終わって、おうちにやっとこついて…途中あまりの足の痛さにママにスニーカー持って迎えにきてもらったちゃった(^-^;

お腹ペコペコだったから、お夕飯食べて…
知らぬ間に寝てて、気がついたら2時で…でもまたすぐ寝てて(-_-)zzz

夜にblog更新したかったのですが、遅くなってしまた!(>_<)


改めて、来て下さったお兄様がた!本当にありがとうございましたっ!


って!これからお仕事なので、また夜に更新させて頂きます〜(・_・、)ぉぃー
仕事納め…すっかり昨日だと勘違い★

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

延長します!

延長します!
16時まで手売り時間延長しますっ!

今は30分だけ休憩頂いております!

凄い人いっぱいだょー!o(^-^o)(o^-^)o

CDご購入して下さったお兄様!本当にありがとうございますっっ♪♪

まだCD余ってますので(笑)是非とも宜しくお願いしますっ☆

| | コメント (0)

準備真っ最中!

準備真っ最中!

もうすぐ会場なのだーっ!
 
ワクワク♪
 

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

明日はコミケですー☆

 
↑詳しいスケジュールはこちらから♪
 
手売り時間は10:30〜14:00(みたい)です☆
 
場所:西4階企業ブース No.133 『ドワンゴ・エージー・エンターテイメント』
 
宜しくお願いしますっっ!!
 

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

☆メリクリ☆

Photo Photo_2

 

メリークリスマスなのトナ♪

今年ももぅこんな季節になっちゃったのだトナね~☆

みんなは『クリスマス』は24日派?それとも25日派??

あすかは25日派なのですーっ♪

バッグにサンタ帽子を忍ばせて、色んなところで出して

『クリスマス気分♪』を一人で演出してましたw

今日は今年最後のレッスンの日でもありましたっ♪

来年からは、公園で集まったりの練習~☆も企画していたりで、演技の練習漬けになりそぅ♪楽しみっ☆ 専門学校時代を思い出します~w

今年もあと少し!やり残しが無い様に過ごさなくっちゃだねっ☆

| | コメント (2)

2008年12月24日 (水)

自分のサンタを♪

自分のサンタを♪
自分のサンタを♪
先日のライブの衣装でサンタ服をお貸ししたのですが、自分の衣装を着てもらうって嬉しいなぁ〜☆って思うの〜☆
りもちゃんとゆっちーにも番組で色々とカチューシャとか、ヘッドドレスとかグラサンとか(笑)してもらったけど、自分が着ける機会が減った分、お友達に着てもらって楽しんでます♪(笑)

胸の開いたサンタ服はやっぱりせくちーですね!o(^-^)o
サンタエプロンも可愛くてお気に入り♪去年はトナカイ衣装にエプロン付けてましたっ☆(笑)
なんとなく渡しておいた、クリスマス仕様のリボンもはるかさんの頭に生えて良かった♪
…ホントはチョウネクタイ用のリボンです(^-^;

今日もお外は寒いのに電車の中はあちゅい〜(-.-;)

♪今日の電車の中で聞いたシャッフルリピート曲♪
大好きっ!ww(キラメロ)→にじアメ(まぐかっぷ)→同級生(制服向上委員会)→夢見るハート(あおいちゃん)→ナビィのはじめて物語(細川直美さん)→さよならのチャイム(クレア)→メグルキセツ(メロメロメロン)→テイクアチャンス(ゆっちー)→冬のうた(自分)

でしたっ☆

| | コメント (1)

クリスマス会☆

クリスマス会☆
クリスマス会☆
クリスマス会☆

おわっ★日付がかわっちゃったけど 
 
今日は仲良し五人でクリスマス会♪( ^^)Y☆Y(^^ )
プレゼントもらった〜☆o(^-^o)(o^-^)o
ありがとーぅ♪
 
はちの子…じゃなかった、はちの巣が売っていたので買っちゃった♪
お家に帰って家族で食べ食べて…
さすが千疋屋さーん!
めちゃウマーヒ!!ママお箸でゴッソリ取って食べてた(笑)
 
ディナーは、初めてのシンガポール料理屋さんに行きましたっ☆
パクチー!黒コショウ!ウマヒ☆(^-^)/
お口からシンガポールがする〜
歯磨したぃ!(笑)
 
パクチーたっぷりのフォーが食べたくなりました☆昔一人暮らししてた時に良く食べてたの〜♪
 
今日はすっごい寒かったね!(>_<) 明日明後日も寒いんだって!ヒー★
寒いとすぐ肩が凝るあすかりぁんですっ☆
 
ホワイトクリスマスなるかな?ワクワク
 
 

| | コメント (1)

2008年12月21日 (日)

やっちまった★

やっちまった★

↑このあと39度まで上がって(汗)パパに連れられ夜間病院へ〜(・_・、)
 
夜にもかかわらずお子様達がいっぱいいた…夜って得に熱が出るもんね★可哀相に…と思った。小児科の先生も大変だぁ!
逆に内科には誰もいなくて(汗)全然待たずに診察して頂けましたっ♪
インフルエンザじゃなかった!!(-.-;) 
今日はほぼ平熱まで下がっておりまするぅ★
 
でも愛しのお姉様たちのライブは断念(ノ_・。)グス
サンタ服だけ渡して帰りました…
やっぱり新宿から丸の内線の乗り換えは迷うあすかりぁんでした(笑)
 
うわぁぁん!今日のライブ見たかったなー!!誰かレポート日記書いてくれないかな?(^-^;
 
 
なんか、(色んな意味で?)可哀相な子日記になってるー。ww
 
じゃー
りもちゃんとの写メでも♪
↑収録前に遊んでました写真♪
あすかがめっちゃ教えてるみたいだけど、まぐの中であすかが1番ヘタッす!
棒がボールに当たらない!(なぜ?)ゆっちーと二人で試合したけど、二番ボールを落とすことが出来ずに途中で『…飽きた』宣言★
興味津々で始めるも、上手くいかないとすぐ飽きるO型なのでした。。
ゆっちーのblogのビリヤード写真は、っぽく撮ってあげたのさっ♪(笑)カワユス〜☆
 

| | コメント (3)

2008年12月20日 (土)

キラメロの大好き☆

↑藤崎とうこさんのblog
キラメロのCD『大好き!』がCD屋さんでワゴンセールの中にあったとか…(笑)
とうこりんからのメールに爆笑しちゃった☆
とうこりん…良く見つけました!o(^-^o)
あたし…大好きのCD持ってたかな?(^-^;
可哀相だから買いに行って来ようかにゃ?(笑)
うわーん★
今日は朝から具合悪くて死んでまつ。。(最近多くない?汗)
お友達とのロリータデート断ってしまたーっ!(ノ_・。)ごめんょぉ…
明日はとうこりんも出演するライブを見に行かなくちゃなので♪今日中に絶対治すのだ!
あすかのサンタの衣装も貸してあげるんだっ(笑)

| | コメント (2)

2008年12月18日 (木)

楽しかった〜☆

楽しかった〜☆

アニメロ新人オーディションの番組にまたまたお邪魔してきましたっ☆
 
配信はもうちょっと先になるのでお楽しみにしてて下さいっ! 
 
きっと楽しい映像になってるとおもいますっ☆(あれの編集は大変だわw)
 
女の子いっぱいだとワイワイガヤガヤしてて楽しい&うるさい♪O(≧∇≦)o
 
アニメロの子もそーだけど、あすかはホントに活動する女の子ちゃん達に恵まれてるんだなっておもいますっ♪
 
深く活動する子はホントに良い子ばかりで、素敵な出会いに感謝感謝な気持ちでいっぱいですっ☆
 
おばあちゃんになっても仲良しでいたい!(笑)
 
一昨日、元キラメロの小野彰子ちゃんのバースデーで出会いから約8年w親友っぷりを再確認しあいました♪
郁絵さんもバースデーでしたね!2月に三人で合同バースデーパーティーはどうですか?wお二人さま♪
 
話戻ります(笑)
↓アニメロのメモリアルアルバムがあすかのところに産まれてきました〜☆
鷲崎さんにサインして頂きましたっ!
あすかが『サイン書いてもらう!』って言ったら、みんなも『あたしもー!』って事になり、鷲崎さんの前には女子の列が出来ました♪(笑)
鷲崎さま、ありがとうございましたっ☆
コミケ、宜しくお願いしますっ!
 

| | コメント (1)

2008年12月17日 (水)

第2回Bパートに出てます~♪

配信12日にされてたーっ!!Σ(;・∀・)

皆様からの暖かいコメントwお待ちしておりまするぅぅ★

↑自分のキャラも忘れw「ねーさん」といて頑張ってる様子…泣けるぜww

今日もこれからアニメロの収録なのだ!いつ配信されるからはお楽しみに~♪全員大集合だょん♪

| | コメント (1)

2008年12月16日 (火)

17病になりました(笑)

http://ameblo.jp/asakuraharuka17

↑これでリンク出来てるかにゃ?
携帯からだとちょっとまだこの辺がわからずです(>_<) ※←後日直しましたっっ

日曜日にりぁんパパとりぁんママと三人でお買い物〜☆
車でグルグル色んな場所に行きました(^^*)
その時に駐車した駐車ナンバーが 『17』だったので、あさくらはるか⑰さまに、デート楽しかったですねメールと共に写メを送ったのですー♪

そしたらblogに載せてくれたのだー!o(^-^o)(o^-^)oなんかウレシス☆

今後も『17、⑰』が気になっちゃいそーです(笑)

じゃー『○○○り』って言葉があったら『あすかりぁん』を思い出して下さい☆(笑)
さっぱり、やっぱり、ほとぼり…とか?(笑)
語尾に『ぁん』を付けてちょっ☆

| | コメント (1)

はちの子

はちの子
先週ハチノコをもらっとですっ☆
なんでハチさんの話になったのか…wあすかが食べた事がない!って言ったのを覚えてくれたみたいで、一つくれましたっ☆

『いけるいけるー♪ご飯にいっぱいかけて食べる〜☆』

…なんていいましたが(^-^;

フタを開けて…

『ワキャャャー!★☆★』

あんなに可愛い叫び声をあげたのは久しぶりでしたょ(笑)

『ママァァー!!』
ママ呼ぶ。ママ来る。ママ見る。
『キャー!o(>_<)o』
あ、同じリアクション(笑)

ハチさん丸ごと…(>_<)←当たり前なのだけど。
一つ大きなハチさんが入ってて、オシリのシマシマもハッキリ(汗)

(こ、こんなハズでは…)

何事も一回は挑戦しないとイヤなので、ママと二人一匹ずつ頂きましたっっ!

(そぅ。これは佃煮ょ佃煮。。)

ちょっとずつ食べて行きたいと思いまつ!
(>_<)/おー

| | コメント (1)

2008年12月12日 (金)

コミックマーケット75参加しますっ☆

久々にみんなに会えるのだっっ!

コミックマーケット75にて、アニメロ新人オーディションのCDを手売りしますっ♪

場所:西4F企業ブース ブースNo133『ドワンゴ・エージー・エンターテイメント』

HP:http://d-age.jp/event/comicmarket75/

あすかは初日28日(日)の参加になります。りもちゃんとゆっちーも一緒だょん♪

CDをご購入の方にはサイン&握手もOKとのコトですっ!((w´ω`w))

当日のスケジュールはこちらに詳しく♪→http://d-age.jp/event/comicmarket75/#event

宜しくお願いしますっ♪o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

CD出るょーん☆

http://d-ap.jp/audition/

アニメロ新人オーディションのホームページが新しくなってるぅぅ!(>_<)

し・知らなかった…
いくちょん(二期生)のblog見て知りました(笑)

しかもクリスマスイヴにCDが出るそーです!o(^-^o)
CD発売は知ってたのだけと24日とは知らなかった!ワイワイ☆

2期生の子の曲は初めて聞けるので楽しみです!('▽'*)

早くこの手に抱きたいな☆
早く産まれておいで〜☆

☆★☆↓詳細↓(HPより)☆★☆

「アニメロ新人オーディション~Memorial Songs~」
発売日:2008/12/24
アニメロ新人オーディションの集大成となるコンピレーションアルバムが発売決定!!オーディション一期生の楽曲に加え、二期生女子の有野いく・藤田美千佳・春川瑠花のそれぞれのソロ曲を初収録!!更にボーナストラックには番組パーソナリティーの鷲崎健が即興で歌い上げて話題(!?)を呼んだ「鯖」を収録しました。
3期生を向かえ、ますます展開を広げていくアニメロ新人オーディションのこれまでの歴史を振り返るのできる珠玉の1枚となっています!!

【収録内容】
M-1:にじ色アメイジングスマイル/まぐかっぷ
M-2:ありがとう/UNOA
M-3:冬のうた/伊藤あすか
M-4:放課後のチャイム/仮屋梨萌子
M-5:TAKE A CHANCE!/若林裕希
M-6:No Problem!/有野いく
M-7:アルテミア/藤田美千佳
M-8:もっと…/春川瑠花
-BONUS TRACKM-
9:鯖/鷲崎健

| | コメント (2)

えびす♪

えびす♪

昨日は4人で恵比寿のガーデンプレイスに遊びに行ってきましたっ♪(゜▽゜)/アハッ
 
イルミネーションが素敵でビックリ☆
 
平日にもかかわらずカップルさん、ご家族さん、などなどワイワイ賑やかだったょっ☆
うーむむ。夜撮は難しい!(笑)
 
その帰りに初めてチーズバーに行ったの〜☆o(^-^o)
チーズ祭でしゅ♪
その前に…
乾杯☆(笑)
ワインはちょっぴり苦手だけど、デザートワインがめちゃ美味しかったー!o(^-^)o
 
気がついたら23時とか…(>_<)
素敵なヒトトキでした☆
 
そして満員電車で現実に(笑)
みんなお疲りぁん♪(*^▽^*)

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

ミーコりぁん☆

おうちに帰ってきたら…
 
 
ミーコりぁん…( ̄▽ ̄;
 
あなたのお部屋は隣ですわょ〜☆
 
座布団3枚なんて贅沢ね♪(^^*)
 

| | コメント (1)

2008年12月 7日 (日)

ロリふく☆

ロリふく☆

冬ってコートを着るから、可愛いお洋服が隠れちゃうのがちょっぴりザンネン★
 
今日は前回いずみちゃんとロリデートした時に買ったスカートを初めて着てみたのだ♪♪(^-^*)
 
裾のレースの感じがお気に入りなのだ☆o(^-^o)
 
厚底ブーツも久しぶりな気がする〜☆
昔はいつでも厚底はいてたなぁ(笑)
 
 
ってもう朝の4時半過ぎちゃった!
最近ちょっぴり不眠症…★
どうしたら寝れのかしら?(^-^;
アロマでも買ってこよっかな♪(*^-^*)

| | コメント (2)

ロリデート☆

ロリデート☆

今日は原宿にて
 
あさくらはるか17さんと
藤崎とうこさんと
一緒にロリータデートをしましたっ☆☆☆
 
ちょっと体調悪くて(寝不足なだけ?汗)で朝起きられなくて、あすかりぁんだけ夕方に合流〜(・_・、)
 
とうこりんとはるかさんが10日のイベントの練習をカラオケ屋さんでしていたのであすかもそこに向かったの♪
 
部屋番号を聞いていたので直接お部屋に行こーとしたら…
 
『お・お客さまー!どちらに?!』
 
ロリータちゃん呼び止められる…(^-^;やっぱり?
 
とうこりんが振り付け頑張ってた♪
 
あすかは最後に1曲だけ『Do-して(桜っ子クラブ)』を歌って(笑)カラオケを出ましたっ☆(^-^*)
 
やっぱりロリータはワクワクですっ☆
 
その後は買い物して、プリクラ撮ってご飯して帰りましたっ♪
 
 
お腹いっぱい☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
やっぱりあの巫女服買っておくべきだったかなぁ(悔)
 
今度みんなで初詣巫女デートしたいな♪(笑)

| | コメント (1)

2008年12月 6日 (土)

いくさまと♪

昨日は久しぶりに木村郁絵さんこと郁さんに会ってきましたっっ☆☆(^-^*)
 
郁さんに
もっとblog更新しなきゃですょ!とか
あらあら★って〜!(笑)とか
今日中に更新だっ☆とか
言ったのに郁さんより更新遅くなっちゃった(汗)
 
『スイーツ食べよう!』ってことなり、スイーツ屋さんに行ったのだけど、『お腹も空いてきたね』ってことになり…頼んだのが 
 
↑☆社長セット☆
 
このお店で1番の大盛りセット!(笑)
 
ドリンク、スープ、ポテト、スパゲティ(大盛り)、オムライス(大盛り)、社長パフェ
 
を二人で平らげました♪(頑張った)
 
パフェ食べながら
『なんか女子してるって感じですね♪』
とか言ってみる(笑)
 
いっぱい喋っていっぱい笑ったぁ②
 
で、気がついたら閉店のお時間で(笑)
 
新宿から湘南新宿ライン(横浜方面行き)に乗ったの☆…でも
 
『あすかぁ〜、次池袋って書いてある…』
 
ハッ★逆ですー!o(>_<)o
二人で池袋で降りてまたUターンしました(笑)
 
『新宿なんかに負けねーぜ!』
 
と語った神奈川県民の二人なのでした☆
 
 
 
 

| | コメント (1)

2008年12月 3日 (水)

寒さ対策ぅ〜

新しいカーペットとか枕買ってきたの〜☆
 
やっぱネコだょね〜☆
お買い得だったし、割と即買いでした♪
ホームセンターって楽しい所だねっ!
予定に無い物まで買っちゃいそぅだったけど…家族全員で行ったから(笑)衝動買いを止めてくれる人がいたので助かりました☆(^-^;
 
↑うちのお兄ちゃんです(笑)
あすかもこれ欲しかったけど(手触りがスゴヒ!)お兄ちゃんとお揃いになるので止めたの…(笑)
 
敷毛布も買ったのだけど…質感がとぉぉぉっても気持ち良くて!
今日起きたらお昼近かったの(。。;)ォワー
 
明日は早起きなのに寝れるかな?
 

| | コメント (1)

2008年12月 2日 (火)

くしゅん★( ´〜`;)

ううぅ(ノ_・。)
なんかちょっぴり風邪っぴき…
 
風邪をひいた時の『可愛くないくしゃみ』がいっぱいでりゅゆゆゆ★
 
音的に…
 
『ビジュンッッ!』
 
かしら?(汗)
 
周りのみなさま、ごめんなさい(>_<)ヒー★
 
昨日も行きたいライブがあったのになぁ(・_・、)自粛でつ。。
 
↓見てみて〜変な人発見★(笑)
マスクでかっ!(笑)
おじ様に二度見されました(−_−;)
 
これからダンスレッスンに行ってきます!
 
 

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »