« はちの子 | トップページ | 第2回Bパートに出てます~♪ »

2008年12月16日 (火)

17病になりました(笑)

http://ameblo.jp/asakuraharuka17

↑これでリンク出来てるかにゃ?
携帯からだとちょっとまだこの辺がわからずです(>_<) ※←後日直しましたっっ

日曜日にりぁんパパとりぁんママと三人でお買い物〜☆
車でグルグル色んな場所に行きました(^^*)
その時に駐車した駐車ナンバーが 『17』だったので、あさくらはるか⑰さまに、デート楽しかったですねメールと共に写メを送ったのですー♪

そしたらblogに載せてくれたのだー!o(^-^o)(o^-^)oなんかウレシス☆

今後も『17、⑰』が気になっちゃいそーです(笑)

じゃー『○○○り』って言葉があったら『あすかりぁん』を思い出して下さい☆(笑)
さっぱり、やっぱり、ほとぼり…とか?(笑)
語尾に『ぁん』を付けてちょっ☆

|

« はちの子 | トップページ | 第2回Bパートに出てます~♪ »

コメント

リンクしとらんがな(゚ー゚;  がんばって!やれば出来るっっ

投稿: ひ | 2008年12月17日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちの子 | トップページ | 第2回Bパートに出てます~♪ »