« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

かってやったぜぃ♪

(モンハンの話かと思った人ごめんですw)
 
寒くなって☆モコモコ☆ってる子が多くなってきたねっ(*^∇^*)カワユス♪
今年は特にモコモコが流行りっ!流行りもの…1つはおさえておきたくなるぅぅ★
 
…だって女の子だもん。
 
ポンチョ&ブーツをかっちゃった♪
(違う日に買ったのに気が付いたら色の感じが似てたょw)
 
 
 
これなら…
キリン装備にも勝てるかな☆ww 
↑ヨドバシでかっちゃった♪
あれ?結局モンハン日記?(笑)
 
みんなも秋のオシャレを楽しんでねぇ☆

| | コメント (2)

2008年10月30日 (木)

水曜日って…

また相棒(ドラマ)を見ながら寝てしまった…(ノ_;)グスン★今日完結編だったのになぁぁあぁ!( ̄□ ̄;)
 
なーんか水曜日の夜って眠い(?)
あすかりぁん的に水曜日って「何もない日」なのでw睡魔が襲ってくるみたぃ。
 
ぅんと。こなぃだみんなでお友達の某あの子wが働いているメイド喫茶に行ってパンプキンちゃんに会ってきましたっ☆
↓の時の写真↓
 
↑楽しかったょー☆ヽ(´∇`)ノ
プリクラもくれたし♪(笑)
カワユスぅな子ばっかりで、女の子達がワタワタと頑張っているのでみんなも是非遊び行ってみて下さい♪微笑ましぃ気分になれますわっ☆
 
 
 
 
 
たこ焼き器を誰かプレゼントしてあげて下さい(笑) 

| | コメント (3)

2008年10月28日 (火)

収録再開☆

収録再開☆
9月の末で最終回を迎えたスレイヤーズですが!また再開するのですょ〜☆(あの終わり方見ればわかるょねw)

今日からアフレコ収録は一足早く再開しましたっ!
とゆぅコトは「再会」とゆぅコトでもあって♪

キャストの皆様にまたお会いする事が出来ましたっ!!(>д<)/ウガー

もちろん♪橘田いずみちゃんと鈴木裕斗くんとも☆ヽ(´∇`)ノ

いずいずもゆぅとりんも(良い意味で)相変わらずぅぅでワラタワラタ(笑)
すぐに会ってない時間を埋めれた気がしますっ☆

来週も楽しみだぁあっ!(ゥォオ)

放送はもぅちょっと先ですが楽しみにしてて下さいっ☆1話からメチャ面白スギです(´∇`*)

↑写真すごぃ大きそぅだなぁ。しかもタテ(汗)二人はとってもカワユスだぁぁ♪(誰かオィラにもざいくを…)
久しぶりなので新宿でランチバイキングぅしたょん☆

| | コメント (1)

2008年10月27日 (月)

モンブランの結末★

モンブランの結末★

水道橋駅東口の改札口にあるモンブランのお店♪
前々から食べたくて、レッスンとかで水道橋に行く度に気になってたモンブラン☆
みんなで美味しく頂きましたぁ♪ヽ(´∇`)ノわーぃ☆
ありがとぅ☆…アイちゃんw
 
 
あすかだけ別に持って帰ったモンブランたち…電車での移動中に何故か180度回転しておりまして…( ̄□ ̄;)ナゼ?
おうちに着いて、ドキドキしながら開けましたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わぁぁあぁああーっ!!ヽ(´∇`;)ノ」
 
そして家族の冷たい視線…
 
開けた直後はみんな仲良く端っこにおったょ(^-^;)
で・でも味はそのまま美味しかったわぁ☆
 

| | コメント (1)

2008年10月26日 (日)

5人で行ったょ〜んっ☆

コスモスでもたくさぁーん種類があって今年も綺麗だったぁ☆
みんなお疲れぃ!(みんな疲れて寝てる。笑)

| | コメント (1)

コスモス☆

コスモスを見に立川の公園に来ましたぁ☆ヽ(´∇`)ノ
 

| | コメント (1)

2008年10月22日 (水)

通勤ラッシュ★

 
なんですかぁ!この人混みはぁ!!
ヽ(´∇`;)ノ ワー★
 
湘南新宿ラインが信号トラブルで止まったので、山手線に乗り換えたら…
今度は山手線が止まりました(笑)
安全確認で動いたり止まったり…!ラジバンダリー!(?)
 
 
今日も頑張りぁんっ♪♪

| | コメント (1)

2008年10月21日 (火)

駅前でイチャイチャ…

してるぅぅ!!あれって…(-_-;

東横線の渋谷駅の改札前で男の人が泣いててお姉さんが抱きしめて背中ポンポンしてた…(´∇`)じー(横目)


あすかだったら(妄想開始)…


「よしよし♪(T_T)\(-_-)泣かないの〜☆もぅわかったからぁ〜(ポンポン)


……
………

とっとと帰れっ♪(*^∇^*)」

って言っちゃうかも(笑)

そして男は強くなる!(かしら?)


今日はダンスレッスンでした☆(話変わりますょ!笑)
女の子3人であややの曲でダンス(振り付け)です♪レッスンなので先生にしか披露しません(笑)曲から自分達で決めて良いとの事だったので…アイドル系になる事は…当然ですょね☆w

今まで自分が踊ってきて1番可愛かった振りってなんだろぅ??う〜んん…(-_-;


プライド(キラメロ)かな?

レモンエンジェルも可愛かったな(笑)


踊ってて楽しいのはキラパラファイヤーでした(笑)

ダンスは激しいのもカワユスなのもどっとも大好き!あすかりぁん、こーみえても結構踊れるんだょーっ!(笑)

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

全裸コール☆

お友達3人でまたまたマッサージ屋さんへ☆ハマりつつありますわね(笑)
あすかともぅ一人の子はアロマオイルマッサージ☆o(≧∇≦o)
2人共アロマはグレープフルーツ♪
 
いざっ!ベッドぇ〜☆ 
↑この紙が置いてあって…バスローブと紙パンツとバスタオルが(>_<;)
こ・これは…全裸バスローブ!?w
あすか「ねぇー!これって全裸?全裸なの!?」
Bちゃん「紙パンツだけはいて…全裸じゃない…の?(汗)」
Cちゃん「えっ!全裸!?全裸になってんの!!」
あすか「ちょっとCちゃん、うるさい!聞こえないから!Bちゃーん!全裸だょね!?えっ!全部脱いだぁ?もぅ全裸になった!?(汗)」
…とか。カーテンごしに大パニック(汗)
周りの皆様…申し訳ございませんでしたぁ(>_<)
 
グレープフルーツの香りの中。至福の45分間でしたわ(´∇`*)
 
↑終わったあとのパチリ☆
色々と乱れております(笑)
Bちゃん「なんか写真撮ってるょ」
Cちゃん「全裸撮ってるの!?」
ぃや違うから(-_-;
 
 

| | コメント (2)

2008年10月18日 (土)

(>_<)潰れるぅぅ

↑喫茶店でのパチリ☆
チェーン店も好きだけど、雰囲気の良い喫茶店でゆっくりして
「優雅ですわねぇ♪(´∇`)おほほほ」
って言ってるのも好き♪
 
だけど!一緒だった二人の子はタバコ吸うから若干台無し…(汗)
 
ううぅ。今日も遅くなっちゃった★ さすが金曜日!時間が遅ければ遅くなる程、電車がギュウギュウ(>д<)ヒー★
あ…知ってか知らずかそんな女性専用車におじさまが一人(^-^;)
きっと気がついて無いのね…きっと、きっとそぅ☆
 
女の子ってどんなに満員でも少しのスペースを意地でも確保して携帯をいじるなって思う(笑)

| | コメント (1)

2008年10月17日 (金)

やっと地元に…

現在24時50分…やっと地元にぃ。。
今日はレッスン→打ち合わせで遅くなたょっ。素敵なアーティストさんとご一緒させて頂いたので、「歌」について教えて頂きました☆素敵なコトがいっぱい聞けたょ(>_<)嬉。
 
 
Aポップも終わり、告知出来るコトが今は無いのですが…もぅちょっと待ってて下さいぃぃ(>д<)/
今年中には何かお知らせ出来ると思いますっ!
出来る様に頑張りますっ!!
 
↑この内容にはまったく関係ないのだけどw
モコモコのルームソックス(ブーツ?)を履いてパチリ☆
逆にしてウサギを作り…たかったらしぃ(笑)途中で挫折しました(泣)
間にいる黒い物体はミーコです♪
 
 
おやすみなさぁーい★zzz

| | コメント (2)

2008年10月16日 (木)

ヨドバシin 横浜

昨日ヘアアイロンを買おうと思ってヨドバシカメラに行ってきましたぁっ☆
美容関係は7階…6階はゲームとかおもちゃ。
 
 
 
寄り道カクテーイ☆ヽ(´∇`)ノ
 
↑購入したもの。肉球押すと猫の声がっ!!ワクワクして押したょ☆
 
「ポチッ」
 
「ニャー♪」
 
声優さんでした…( ̄□ ̄;)
 
↑7階ではこれ☆色が…(笑)
↑この秋はクルクルするぞーっ☆☆o(≧∇≦o)

| | コメント (1)

ぐぅーたん☆

↑りえこサマ…カワユス〜♪♪35歳だょ!(見えない)20代の頃よりも10代の頃よりも30代の今の理恵子サマが一番キレイだぁ!永作サマも同じく!!o(≧∇≦o)
30代まであと…ふんねん!w頑張ろぅ!と思った♪ヽ(´∇`)ノ
 
MCの江角さんとか内田さんとかが
「女のボディタッチには気をつけろ!」って言ってた(笑)
今日ね歩いていたらお仕事先のお姉さまが後ろから…
「(肩を触られ)あっ☆おはよぅ!(ニコ♪)じゃっ☆(タタタッ)」
ってされてぇー
 
どきゅ→ん☆
 
(〃▽〃)ドキドキ
 
少女漫画されたょ。髪の毛がキラキラしてたょ(笑)
 
 
 
とっても爽やかな朝でしたっ☆
 
「女のボディタッチ」には気をつけて下さい(笑)
好きな人がいる女の子はタッチしてみてわ?(笑)

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

てそう。

最近blogが死にかけてます(-_-; うぅぅ。
 
でっ!いきなりですが、あすかりぁん手相にハマっております(笑)
前から手相に興味はあって「手相アイドル」になろぅと考えていた19歳の頃ww
↓本屋さんに行った時に気になった本
二人兄妹でも末っ子扱いしてくれるのかしら?(´∇`;)時間があったらじっくり…立ち読みしてみよっと♪

| | コメント (1)

2008年10月10日 (金)

ヌメヌメ☆

↑今日はマッサージにしに行ってきましたぁ☆
背中と腕と頭と…(笑)
腕だけアロマオイルをヌリヌリ…♪(´∇`)初めての体験にうっとり♪温かいオイルが疲れを溶かしてくれる感じぃ〜
暖かいヌメヌメ感…気持ちいいぃ…お姉さんの手が気持ちいいぃ…
!?…な・なんか、えっちぃな!( ̄□ ̄;)ォィ
今度全身してオイル漬けにしてもらいたいっ!!(>_<)/
絶対する!来月する!(汗)
 
月に1度のご褒美ね♪
↑ご褒美をあげる程、働いてませんが…(-_-;
 
プチニート?ヽ(´∇`)ノ

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

かだん♪

↑おうちの前のお花たち☆
毎日管理人さんご夫婦が綺麗にしてくれておりますっ♪(^^*)
管理人さんとゆぅお仕事…あすかには出来ない(*_*;)大変だょ〜★
ありがとう。管理人さん!
 
雨も晴れて良かった☆
 
今日はついね熱出て寝てるだけの1日になっちゃった★(>_<)/明日には治すのょ!

| | コメント (3)

2008年10月 4日 (土)

季節の変わりめ

↑まぐのライブでも着たてパーカー♪右手にはママが作ったお弁当♪w
 
久しぶりに短パン履いてみたっ☆
 
うぅぅ。毎日寒いょ〜★
風邪ひく→治る→風邪ひく→治る…
を2日おきに繰り返してまつ゛★
季節の変わり目に弱い人みたいです(^-^;)

| | コメント (1)

2008年10月 3日 (金)

ナントカカントカ

郁さんと関谷くんのネットテレビが更新されてたぁ☆3回目ぇ♪
郁さんに関谷くんをバトンタッチして良かったと思う!!(笑)エチュード頑張れ!自分が関谷くんの立場だったら…( ̄□ ̄;)こ・コワヒ★きっとあたしもサングラスをサングラスとして使っちゃうはずw(詳しくは番組をご覧下さい♪)
郁さんのエチュードは天才的☆郁さんのラジオ収録の現場に行って凄いぃ!と思った19歳の夏(夏だっかかな?w)
頑張れ関谷くん!
あっ☆若本さんのネトラジ聞かなくちゃ♪

| | コメント (1)

2008年10月 2日 (木)

ネイルとプリクラ

↑写メだと良くわからないのですが(-_-;ピンク&赤ラメ&アートシールを自分で頑張ってやって!ライブはこれで行いましたっ☆
気が付いてくれたのは、ゆっちぃくらいだったぁ(笑泣)
もぅハゲハゲになっちゃったので塗る直し♪
ドーンと全部ブラックにしてみたょ★ヽ(´∇`)ノ
先端たけとかは前にもあったけど全面ブラックは初めて!黒ネイルも初めて買ったぁ〜♪
黒は塗る難しいぃぃ(>_<)
 
↑日付見たら丁度1年前!だったので載せてみるぅ(笑)髪の毛が若干茶色っぽい??
これで一人プリクラ撮る勇気…まだ残ってるかなぁ(笑)ハロウィンだったからこの小道具なんだょ!(汗)
ライブの物販用に撮ったっけ♪バッチ作ったなぁ〜wまだみんな持ってくれてる?(笑)
1年前かぁ…早い!!o(>_<)o

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

ゴージャス☆

24日のコト。(まだ書くw)
 
24日のライブの時はカラオケルームの1室を控室として使わせて頂きましたっ☆(流石パセラさん!)
自分のiPodも繋げてカラオケが出来るんだょ!りもちゃんのiPodを繋げて練習出来たぁーっ♪
でも最初は音とか画面が映らなかったの!(焦)
ゆっちぃとあたしはスグ諦めモード&りもちゃんお願いモードに移行(笑)
りもちゃんがゴチャゴチャしたらスグ動いたぁー!o(≧∇≦o)流石だぁ!たぁ!
 
お店はシュゴカタ…☆
「ホストクラブみたいだ!」ってメンバー大騒ぎ(笑)
(注)メンバー全員ホストクラブに実際には行った事はありませんょ(笑)
 
↑思わず写メってしまったお部屋♪
誰かが「イチャつき放題じゃないかーっ!(>_<)」って(爆)
違う子が「真ん中はお風呂?」って(汗)。もはやカラオケルームじゃないし(^-^;) ちなにみテーブルだょ。
↑アチアチカップルのひと♪それか寝ながら歌いたい人(笑)にはお勧めです♪
あすかりぁんにはお値段的にも手が届かないぃ(-_-; アイラブビックエコー☆w
 
↑トイレもキレイで手を拭くハンドタオルも一人一枚どーぞ♪だし!あぶらとり紙、綿棒、爪楊枝、お口をクチュクチュするのとか(←ローズ、抹茶、ブルーベリーとか種類がいっぱい☆)
…全員「とりあえず」もらってきたのは言うまでもなくぅ(´∇`;)
(注)まぐは飢えてる訳じゃないょ!(笑)

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »