« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

送信ランキング☆

携帯の機能?に「送信ランキング」ってゆぅのがあるけど、blogをあっぷする時に送信するアドレスが2位ぃにっ!( ̄□ ̄;)
ママが3位にランクを下げる(笑)
ちょっぴり寂しい自分…が好き♪(笑)
 
なんか風邪ぎぃみだす★
こんな時はビタミンね!ヽ(´∇`)ノ
早く帰って休みたいけど、今日はボーカルレッスン☆
声出るかじら゛ぁ★

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

頑張れ横浜☆

夜テレビを見ていたら野球がクライマックスらしぃですねぇ☆
うちはパパとお兄ちゃんが大の巨人ファンなので、あすかは逆にあまり見ないのですが(^-^;
↑西武が優勝したそぅです☆お酒配ってたぁ〜♪「お配りしてます」って言葉にひかれて3秒並んでみたw、でも「路上で日本酒飲んでどーする!」と気が付きやめました(笑)
 
順位表みたら地元横浜ベイスターズ最下位!?ヽ(´∇`;)ノ
頑張れ!横浜!!
17歳くらいの時、スタジアムに見に行ったなぁ。コーラ飲みながポップコーン食べて♪タノシス☆(映画か?w)
ただ。小学生の頃に見に行った時、ハイスピードファールボールがあすかに飛んできて…間一髪メガホンでガード!…メガホンはペチャンコで( ̄□ ̄;)
ちょっぴりファールボールにトラウマがあります(笑)

| | コメント (1)

2008年9月26日 (金)

まぐの衣装☆

これから事務所に行ってライブで使った、まぐのブーツを返却しに行ってきますぅ☆案外軽いの♪(^^*)
このブーツ。次に使う時はいつかな?…使う時あるかな?(^-^;)
今まで色々とユニットをしてきましたが(笑)まぐの衣装が一番お金かかってるかも!?でも10回も着てないょね☆ヽ(´∇`)ノあはは
↑上から下までマルイょ!(笑)
パジャマはドンキだけどね(笑)(笑)
 
 

| | コメント (1)

2008年9月25日 (木)

昨日のわたし☆

↑昨日は一人パーカー(笑)前日に買ったからどぉーしても着たかったの〜!
 
↑昨日は髪の毛頑張ってやってみたぁ☆
 

| | コメント (0)

☆チョコ祭☆

おはょー☆
すがすがしい疲れがドッと出ておりまするぅ(^-^;
でも行きる為にお仕事♪お仕事♪w
さっき2人とバイバイしたょ〜☆りもちゃんは大学(研究室)に♪ゆっちぃは群馬に帰って行きましたっ☆
別れる時にまた土下座しちゃいそぅだった(笑)駅前なので自重ww
 
昨日お差し入れでチョコどっさり頂きましたぁ!!o(≧∇≦o)
ありがとぅOさん♪
↑これ超美味しかったぁーっ!!
ゆっちぃが適当に分割線を付け、あすかりぁんが適当にみんなに切り分けましたっ♪(O型バンザイ)
「疲れた後は甘い物ですなぁ♪」とモグモク。でも…
↑他にもいっぱい♪全部チョコ!(&バタサンド)
「ころすきですか?(笑)」と爆笑でしたっ☆w
 
出演者&スタッフさんとで食べさせて頂きましたぁ☆
 
〜裏話〜
Aポップの控え室から下の様子がテレビに映し出されるのですが♪
「あっ○○さん発見!あ!○○さんも来てる!…あ!いくちょん!」とかウォーリーを探せ状態(笑)
 
控え室から他の出演者さまのステージも見させて頂き楽しかったですっ!!o(≧∇≦o)
 
 

| | コメント (0)

真剣!?( 笑)

真剣!?(<br />
 笑)
只今スレイヤーズ最終回放送中〜☆

↑それをあすかの部屋の小さいテレビで真剣に見る娘たち♪(*^^*)

さぁ!感動の最終回だぞぉーっ!!

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

ありがとぅございましたぁ☆

ありがとぅございましたぁ☆

本日は平日にも関わらず沢山の皆さんに来て頂いて本当にありがとうございましたっ!!o(≧∇≦o)
100名以上はいらっしゃったのでは、と思いますっ!!皆さんの前で「解散式」が出来たコト、本当に嬉しかったですっ☆☆☆
 
即売会以来の白ブーツで踊りましたっ♪何度かこけそうだったょ(^-^;
 
ステージ上からもみんなの顔が見れて嬉しかった☆みんなの表情が見れないとドキドキするので。
いつものみんな(笑)の顔を見つけた時はホッとしましたょ♪o(^-^)o
 
後ろぉぉの方で2期生のいくちょんとふじ君が張り切って手をあげてくれてるのが見えて面白かったぁw
 
「みんな一緒に〜!」と言えたコト。ゆっちぃに「残念ながらぁ(解散します)」を言わせたコト(笑)が出来て嬉しかったですっ!
りもちゃんが鷲崎さんの名前を出した時に凄い反応が皆さんから来たのは予想外でした(笑)
 
 
 
僕たち、私たちは、本日を持ちまして、残念ながら☆解散☆しますっ!
辛い時も苦しい時も番組ですべった時も私たちは乗り越えてきました。
〜以下省略〜
本当にありがとうございましたっ!!
 
 
※↑今日の12時から集まって考えたの(笑)
 

| | コメント (1)

宜しくお願いしますっ!!

今日はライブ当日ですっ!ぃや〜、寝たの4時ですわ(笑)
1回目に目が覚めたのは6時半。2回目に起きたのが8時…おばぁちゃんかあたしはっ!( ̄□ ̄;)
リハ開始の時間も早いです!今までで1番早いかも!?さすがAポップ!w
 
まぐドリンク…早く飲みたい♪
 
MCの時に
「えぇー」とか「やだー」とか「今来たばっか…(←これはいいかw)」とか。
みんなの反応お待ちしてます!!
曲中では、もちコールも!!あおるでしかし!!(>д<)/ぉぉー

| | コメント (1)

2008年9月23日 (火)

最後のライブ☆

明日はいょいょまぐかっぷの最後のライブですっ!!o(^-^)o
ハンカチの用意は忘れずにだょ〜☆(汗もふけるぞ♪)
まぐかっぷは、残念ながら1曲だけなのですが、元気いっぱいにみんなと楽しい時間を共有したいぃぃっ!!みんな飛んでくれーぃっ!!o(≧∇≦o)腕を左右にふってぇぇ☆☆☆
 
まぐかっぷドリンクたっぷり飲んで、テンションあげてね(笑)
飲みすぎると酔っ払っちゃうのでご注意★
 
☆A-POP音楽祭第3回☆
オープン18:00〜スタート19:00〜
会場:パセラ渋谷店

| | コメント (1)

2008年9月21日 (日)

注文してほしぃー☆

今日はあすかの大好きな鈴木まどかさんのBirthdayライブがあさがやドラムであります!そろそろ開演時間だぁ(>_<)/
あすかもお祝いメールを送りました☆ライブ中にとうこりんが読み上げるとか(笑)
皆さん是非遊び行ってみて下さいっ☆ゲストのとうこりんも10曲位歌うとか!あすかは自分のBirthdayライブでもそんなに歌わなかったのに(^-^;) 
 
 
話変わって☆
24日のAポップ音楽祭で、「アーティストドリンク」とゆぅまぐかっぷオリジナルのドリンクを発売します!
まぐかっぷのは代表してあすかりぁんがドリンクの内容を決めさせて頂きましたーっっ!(´∇`;)
まぐかっぷの様にアマーイ☆…くは無いので(笑)男性でも飲みやすいと思います!ビタミンも取れる!に違いない♪
 
是非まぐかっぷドリンクをご注文して下さいぃぃ!
※当日の出番がちょっとだけ変更になりました☆
↑いつかの撮影会より☆(恥)

| | コメント (1)

2008年9月20日 (土)

ブーツ☆

台風さんは寝てる間に過ぎさってたぁ(笑)
 
↑土砂降りになるかも!?っと思い、昨日は今期初の冬ブーツでお出かけ♪
これヒール高くて疲れるんだった!
のに、友達が「下着見たい!」とゆぅので渋谷をウロウロ♪
「下着は着心地が大事ょね!」とか「上下お揃いのっていくつ持ってる?」とか下着談義♪(笑)
↑男の子はなかなか下着屋さんに入れないと思うので撮っておきましたょ♪(笑)
 
友達はサイズを測ってもらいみたいだったけど…
「ギャルなんかにはかられたくない!触られたら顔パン(チ)しちゃうかも!」
お・お客さま手だけは…(笑)
 
結局、東急のデパートで清楚なお姉さまにして頂きました☆
いやぁ。一流ブランドと下着は手触りが凄い!!o(≧∇≦o)

| | コメント (1)

2008年9月18日 (木)

これからレッスン☆

これからレッスンしてくるのだっ!今日はどんなコトをやるのかな?
荷物重ひぃぃ…(@_@;)
 
 
↑水道橋駅の中にある、モンブラン屋さん☆
レッスン終わってからだといつも閉まってる(-_-;
いつか一口食べてみたいわっ♪
 
でも…いま
「あげるな危険」警告中なのでダメ★(>д<)/ウガー

| | コメント (2)

最終回までもぅ少し!?

今日はスレイヤーズの放送日~♪あと40分後だw!

テレビを付けたまま…寝ていた。。。ってコトもあってリアルタイムでなかなか見れないぃbearing先週は「男児A」で出演しました☆すぐ倒れて気絶(する役)しましたw9話では「子供A」でした♪子供:「わーい」

もぅアフレコは終了しているのですが、テレビの絵のきれいさに感動ぅ☆

ついに復活してしまったザナッファー!一体どーなる!?

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

B型には上から目線?(笑)

20080917202621_2
 
  
 
 
 
↑今すごーく売れている「O型自分の説明書」をあすかも買ってしまった!(>_<)
最初は「持ってる人に借りれば…♪」ってゆぅワルジエがw
そのとーりに持っている子に借りて読んでんだけど…
おーもーしーろーいぃぃっ!!o(≧∇≦o)
直ぐ自分用に買ってしまつた!今では癒し本とかしてるぅ!(笑)
「そぅ…そぅなのょね(;_;)」って共感の涙だったりw「それわーかーるぅ!」って大きくうなずいたり☆
ますます
「O型って素敵♪」
って思った☆(笑)
O型は他の血液型さんには…
B型「メンドーを見るはめになる。でも一緒にいるとオモシロイから許す。」
A型「あの細かさはどーも苦手だ。でも自分にはできないから、かなわないと思う。」
AB型「ほどよい距離でつき合いたい。あの奇妙なセンスは、いい意味で笑えるし刺激になる」
O型「楽。同じような空気感とズボラさがピタリとくる。でも境界線は越えさせない。」
↑そのとーりだと思った(笑)
…わかってる。わかっているわ。これが全てじゃないってコト(>_<)
でも!おーもーしーろーいぃぃっ☆o(≧∇≦o)  
20080917202737
20080917202855
 

| | コメント (1)

2008年9月15日 (月)

む・むねんじゃ…

友達のあやちゃんとゲームセンターに寄り道した時のコトでつ★
↑アイルーっ!!
↑顔だけアイルー(大)!!
 
頑張ってみたのは言うまでもなく(笑)
取れなかったのは書くまでもなく(泣)
 
…ヽ(>д<)ノ 
 
友達の所に戻ったら
↑久しぶりのビートマニアに燃えておりました(笑)赤いバッグが素敵すだわ♪

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

練習ぅ☆

昨日は、24日のライブ練習をしましたぁ☆☆☆
プチ久しぶりに会った気がするわ♪りもちゃんが日焼けしてた!山手線を歩いて一周したんだって☆(笑)(笑)
練習の大半は「MCをどぅするか!?」でした(笑)あすかりぁんはどーしても卒業式ならぬ「解散式」をやりたい!のでやります♪みんなで一緒に泣きましょー☆(笑)
 
出番は(多分)1番目との事なので皆さんこの日は遅刻厳禁ですーっヽ(´∇`)ノ
 
↑ゆっちぃから貰ったぁ☆ネコご飯(笑)ゆっちぃんち(家)はワンちゃんだからね♪
ミーコさんにあげたいと思います(*^^*)ありがとぅ〜☆
 

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

ふぐパーティー☆

昨日は(いつもの)友達3人でご飯♪
ふぐ鍋を頂きに吉祥寺まで行ってきましたぁ!
↑3人前どぇす☆
↑〆のお雑炊☆
ふぐ皮(しゃぶしゃぶ)が美味しかった!
お会計はお姉さま?がしてくれました(笑)
↑その後、喫茶店で更にトーク☆
 
その後お姉さまは帰り、残った二人で更にトーク(笑)
 
終電で帰りました(^-^;
 
↑先にお店についてて…ヒマだょ〜のパチリ☆

| | コメント (2)

2008年9月12日 (金)

みんな思ってる☆

アニメロミックス第2部でお世話になりました、なんじょるのコト南條さんのblogに事務所の階段のネコ肉球写メが!( ̄□ ̄;)
 
あすかもblogに載せようと思って前に写メってたんだょね!忘れてけど(^-^;
南條さんのblog http://blog.m.livedoor.jp/yoshino712/index.cgi 見て思い出したので載せます(笑)
 
階段の1段目だから絶対見るの!
足跡がついちゃったコト、これを見てみぬフリ?をした業者さんのコトを思うとw癒されるわっ♪(笑)
 
 

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

ナーーン!!

今日もみんなでランチ☆今日はカレー屋さんでしたぁ☆
インド語…全然わからないけど聞いてて楽しい♪(笑)
 
 
見てこれーっ!デカー!
「わー!なにこれー!!」と店内で叫ぶ(笑)そして写メる☆
ドリンク、サラダ、ご飯orナン食べ放題で1000円だょーっ!
※先日「所持金600円」日記を書いたら、色んな人にご心配されました(T-T)申し訳ないでつ★実家なので…♪今は3000円に増えました(笑)
 
ナンが大好きなあすかりぁん☆この1ヶ月の間に3回もインド料理屋さんに来てます♪ここは「ネパール」料理でしたけど☆
 
また行きたい☆
一人でもいいかしら?ヽ(´∇`)ノ
 
今日は
「声優とはなんぞや」
とゆー事を学びました!
 
そぅ!それは
「表現者」!!( ̄□ ̄;)←簡単に言うとだょ
 
ヽ(´∇`)ノo(≧∇≦o)(>д<)(;_;)(*^∇^*)
 
好奇心。想像力をつけたいと思ぅ!
 
 
 
※妄想力はこれ以上つけられないなw

| | コメント (2)

2008年9月10日 (水)

ランチ☆

今日のお昼はみんなでパスタランチ♪
OLさんになった気分がしたょっ☆w
 
昨日今日とくしゃみが止まらなぃぃ!/(>д<)\クシュン 
誰かウワサを…?w
 
ランチさんだったら何回も変身しちゃうわっ!
 
…  …
ヽ(´∇`)ノ  アハハ

| | コメント (1)

2008年9月 9日 (火)

届いたぁ〜☆

今月も届きましたぁ〜ん☆
ねこのきもちぃ〜♪
もしかしたら、うちのミーコが糖尿病になりかかってるかも!?って係付け(←漢字違う?汗)の先生が言ってたぁぁぁ( ̄□ ̄;)
全盛期よりも2キロ減だしぃ…(*_*;)今度精密検査しゅるらしぃ★
おねーちゃんは心配ですぅ。妹がいつの間にかおばぁちゃんにぃw
 
↑いっつもお風呂上がりにblog更新したくなるぅ…(^^;ので顔を出せない事が多いぃヽ(´∇`)ノアハハ

| | コメント (1)

2008年9月 4日 (木)

帰ってきた聴診器☆

今日もレッスンして只今戻りましたぁ☆
レッスンある日はおうちに着くのいつも23時過ぎ…(^-^;
 
↑もぅ使わない…とゆぅ事で(T_T)ゆっちぃのソロ衣装☆看護婦さん☆に合わせてあすか私物の聴診器を事務所に置いてたのだけどww今日受け取りました☆
 
「おかえりぃ…あたしの聴診器」
 
(↑なんのこっちゃ?w)
ソロ衣装とかあったなぁーっ!!ってシミジミした(笑)りもちゃんは学生服であすかりぁんは新婚さん(笑)
衣装用だったエプロンは、ホントに新婚さんになったら使いたいと思いますっ!ヽ(´∇`)ノ たぶん
 
 

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

パンとみず

昨日のお夕飯★
喫茶店でサンドイッチと無料のお水
そして所持金600円★ヽ(´∇`)ノ
お給料日まだ一週間以上…も・もつかしら?(笑)
家から一歩も出なければナントカ!!(>д<)
実家の強み?それとも原因かしら?w

| | コメント (2)

2008年9月 2日 (火)

もらった♪

あすかりぁん毎週2回♪レッスンを受けさせて頂いているのですが、一緒にレッスンしている子達からお土産頂いちゃったっ☆o(^-^)o
那須塩原って書いてるぅ…。昔那須ハイランドパークに写真を撮りに行った思い出があります(笑)
「合宿」した時のお土産♪あすかりぁんは不参加組だったので(-_-;
女の子ばかりで週2回が楽しみっ☆
↑凄いおいしーっ!これー☆o(≧∇≦o)
5枚入りなのに4枚お兄ちゃんに持ってかれました(T_T)

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »