« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

ジュゥジュゥ〜

お友達のおうちにお泊まりしてきましたぁ!o(≧∇≦o)
近くのお好み焼き屋さんに行ったの♪お好み焼きは友達に任せて、あすかは焼きうどんを炒める!
う〜ん…、見た目はお好み焼きの方がいいな(-_-;マヨネーズはあすかだょ!
お互い花嫁修業頑張ろぅぜい!(ホントか?w)
夜はあすかが持って来た占いの本で盛り上が…った様な落ち込んだ様な…(´∇`;)
女の子って占い好きだね〜(´∇`)ヤレヤレ
その占いの本によると、あすかりぁん「浮気したら必ず復習ジェラシー女」だそぅだょ☆(^-^;
…みんな、気をつけて(笑)
夜は一緒にダブルベッドで寝たのぉ♪危うく襲われそぅでした★(笑)
ベッドはご両親のお下がりなんだって♪いいなぁ☆これに毎日一人で寝れるなんて…!o(≧∇≦o)
あすかもいつか、ダブルサイズでマットも1m位あって、何に使うのかわからないけどクッションが沢山飾られててw天井からレースのカーテンがあって…はぁ。妄想が膨らむねぇヽ(´∇`)ノ
お邪魔しましたぁ〜☆

| | コメント (1)

贈り物☆

池袋でとっても可愛い雑貨とお菓子を売ってるお店を発見!
ヤバィィ★超カワユスだー!o(≧∇≦o)と、一人ワクワクしながらショッピングゥ〜♪
↑これ買いました☆リボンのクッキー♪
じ・自分で食べるんじゃないのょ!友達のお友達に毎週スレイヤーズを撮って頂いていて(笑)そのお礼にと思い♪
その後、そのお友達に一瞬会えたのでお渡しました♪仲介人の友達にはクッキー1枚☆w
スレイヤーズ。今週は☆子供A☆で出ましたぁ♪ヽ(´∇`)ノ

| | コメント (2)

2008年8月29日 (金)

続・アイルー♪

雨はなんとかあがったね!夜中、雷の音に目が覚めちゃった(>д<)ヒー
今日は何か新しいゲームでもしよーと思い♪その為だけに新宿のヨドバシカメラに一人でフラフラ〜ヽ(´∇`)ノ
そして見つけた!アイルーコレクション!o(≧∇≦o)
し・しかも★値段が1/3!?Σ( ̄□ ̄;)ナゼ
2つ買っちゃったぁー♪♪箱をにぎにぎしては何かを感じ、これ違う(ポイ)を繰り返して…「これだ!」と思うものを選んでるのだ!(*´∇`*)ゞメイワク?
↓そして、何かを感じとった中身★
集中力が足りなかったのかぁ!/(>д<)\
次こそトレニャーをぉぉ↑↑
でも♪かぶってないしこれはこれで嬉しぃ☆w

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

ありがとぅ!☆まぐちゅ☆

 

 

 

ありがとぅ!☆まぐちゅ☆

「まぐまぐdeちゅ☆」最終回みんな見て下さったでしょーか?
まぐちゅ☆、そして私たちまぐかっぷらしい最終回だったと思いますっ!(*´∇`*)ゞ
「MC」とゆぅ楽しいもの♪を見つける事が出来て、病み付きになりそぅです(笑)…きっとここまで「フリーダム」なMCが良しとされる番組にはもぅ二度と出会えないかもだけど(笑)

勢いと…思いつきと…大雑把な(汗)あたしのトークに付き合ってくれた、りもちゃんとゆっちぃに感謝です☆
やっぱりこの二人でなくちゃ「まぐかっぷ&まぐちゅ」の独自感は出せない訳で♪♪
「ユニット」とゆぅ形では無くなるけど大切な仲間な訳で☆☆☆
CDRに合計450枚も書いた仲ですから(笑)
…あ。買って下さった皆様☆ありがとぅ!これからもいっぱい聞いてほしー!(>д<)/

  ありがとぅ!☆まぐちゅ☆ありがとぅ!☆まぐちゅ☆

そしてスタッフの皆様にも感謝ですっ☆
構成、撮影、編集…土井先生コト土井さん♪一緒にお仕事出来ましたコト本当に嬉しく思いますっ!o(≧∇≦o)ありがとうございました☆勉強させて頂きましたぁ☆土井さん土下座シーンで「なんだこれ」って言ってるの入ってるますねww最後の土下座面白い(爆)ホントは使う予定では無い、「なんとなく撮ってた映像」なんですけどょ♪w
ドワンゴのスタッフさまもありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いします♪
※最終回。1期の奥薗くん2期のいくちょん&志澤くん&高橋くんが駆け付けてくれました!ありがとぅ☆↑写真ょり♪

そして、そしてーっっ☆☆☆毎週見てくれて、コメントくれて、お便りくれたみんなぁー!!
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆ありがとぅ×100♪
きっとまたニコ動に帰ってくるので(笑)それまで待っててね!
まずは9月24日に会いましょー☆
待ってるょー☆☆☆ヽ(´∇`)ノ

 ありがとぅ!☆まぐちゅ☆

 

| | コメント (2)

2008年8月26日 (火)

いょいょですっ!!

いょいょですっ!!
本日19時より!「まぐまぐdeちゅ☆」最終回が配信されますぅー!(>д<)/

つ・ついにこの日がぁ…( ̄□ ̄;)
収録後のOffショットもあるとか(笑)是非!最後は何でもokなので☆ダンマク☆コメントぉ!!求む★コメント!!

感動を呼ぶ(?)最終回!!
みんな…泣いちゃダメだそっ!(笑)

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

アイルーコレクション

モンハンのアイルーのフィギュアを買いましたっ☆
 
入っていたのは
↑オトモアイルーでした〓(*´∇`*)ノイェーイ〓
 
次は
↑トレニャーゲットを目指します〓〓

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

ご飯だょ〜☆

ご飯だょ〜☆
ご飯だょ〜☆
ご飯だょ〜☆
ここのお店は、ネコご飯をネコにあげるコトが出来るオプション!「私の手を舐めなさい★」プレイ(決してそんな名前ではありません)!が出来るそぅでやらせていただきましたぁ!!o(≧∇≦o)
さっきまで高ーい所で寝ていたネコちゃんもダッシュで 駆け付けていました(笑)そしてお客さまも…(笑)あすかりぁん…お客さんから写メの嵐♪(笑)←目的は君ではないw
食いしん坊の子や恥ずかしがりやな子。ネコにも性格があってそれがまた可愛いですねっ☆
人間、ネコ共に大満足のオプションだと思いましたぁっ!!

| | コメント (1)

右腕がぁぁあ★

右腕がぁぁあ★
右腕がぁぁあ★
ネコ好きのあまり、右腕がネコになりました(笑)

| | コメント (1)

ネコ祭その2(* ´∇`*)

ネコ祭その2(*<br />
 ´∇`*)
ネコ祭その2(*<br />
 ´∇`*)
ネコ祭その2(*<br />
 ´∇`*)
またまたネコ喫茶に行ってきたぁっ☆ヽ(´∇`)ノ
一緒に行ったみんなぁ!今日もお疲りぁんでした♪みんな雨でビショビショだったけど(笑)風邪ひかないょーにねっ!

とゆーわけで、一人の常連さんを除いては初めてのお店!ネコは何処のお店に行っても可愛さに変わりわ無いのだー!!(>д<)/ォォー

続く☆

| | コメント (1)

2008年8月23日 (土)

浴衣☆

浴衣☆
新しい浴衣を買ってきましたぁ☆☆☆
下駄も帯もセットでカワユスでしたーっ!
明日はこの浴衣を着てお祭り行くんだっ☆
雨さん…(>人<)

| | コメント (1)

ひさびさネイル☆

ひさびさネイル☆
ひっさびさにネイルサロンに行ってきましたぁ!!o(≧∇≦o)ワーイ☆
お姉さんに12月ぶりですょ!って言われ(汗)サボっちゃいまして…すいません。と謝る(笑)
「綺麗なお姉さん人見知り症候群」のあすかりぁん。綺麗な人にマンツーマン2時間も…ドキドキしちゃってたえられません!!(*´∇`*)
話題を振られても「そ・そぅですね…(しーん)」
終了ー!!話が続かない人で申し訳ないっ★

んで!きっちり2時間で終了した今回のネイルは右人差し指に咲いたヒマワリがポイント♪♪
ジェルでウルウルピカピカの爪になりました☆ちょっぴり派手は無いけど気にいってます!

これからサボらず頑張るぞっ♪o(^-^)o

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

とーこりぃーんっ

とーこりぃーんっ
↑とうこさんから送られてきたメール☆
Tシャツ、キターー!!o(≧∇≦o)
池袋のハンズに特設コーナーがあるんだょね!これ着てたら狩友志望者さんが現れるかな?(笑)
とうこさんのblog→http://blog.m.livedoor.jp/touko728/index.cgi
blogからご指名頂いたのでコメントしたょ♪でも認証までに時間がかかるとか(笑)

モンハンカフェが出来るとか!?絶対行くぅーっ☆o(≧∇≦o)o(≧∇≦o)

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

そんな目で見ないで♪

そんな目で見ないで♪
おっはょー☆
朝から可愛いワンちゃんに出会えたょ☆(*^∇^*)/
おばぁちゃんとお散歩中だって♪
今日は木曜日!o(≧∇≦o)みんな頑張ろーっ!!

| | コメント (1)

2008年8月20日 (水)

第19回目配信しましたぁ☆

今週はAパートの方がテンションが高いかも!??(笑) 

りもちゃんのパントマイム?面白かたww今回は倦怠期カップルのお悩みとお兄ちゃんと妹の仲についてお話させて頂きましたっっ☆☆☆

Bパートでは大切なお知らせがありますっ!!(@◇@;) 

| | コメント (2)

オセロ?!

オセロ?!
オセロ?!
先日のまぐかっぷイベの時に撮った写真で載せてないのがあったので載せておきますぅ☆(*^∇^*)/

り・り・りぁん黒い!!!Σ( ̄□ ̄;)
自分でもビックリちたさぁ〜(笑)ぃや実際にはこんなに黒く無いょ!色んな不運?が重なっただけで…(汗)(汗)
隣のありささんが超白いから余計にそぅ見えますょねっ☆
この日、同じ出演者の男の子さんがアイホン?ん…?アイホーン?えと(*_*;)アイポットの携帯電話!を持ってたので…奪う(笑)「おぉーっ♪♪」ってみんなで勝手にいじって写真ホルダまで開いて「…なんだ。風景ばっかだね」とか酷いコトを言い放ち、カメラモードで勝手にバシバシ撮る☆ そんな出来事があったものです(笑)

| | コメント (1)

2008年8月19日 (火)

ネコ祭

ネコ祭
ネコ祭
ネコ祭
ネコ祭
ネコ祭
ネコ祭
ネコ祭
ネコ祭
↑写真は全てネコです♪携帯から見てくれている方はご注意下さい(笑)

前回よりもネコちゃんの数が倍(以上!?)に増えててビックリしたぁ☆★☆

子猫はあすかのロングスカートの中でグルグルしててー!!はきゅん♪(*´∇`*)
一緒に行った子の中にネコアレルギーの子がいて(汗)でもネコが大好きでいっぱい触ってたら、クシャミさん大発生で大変そぅでした(x_x;)オロオロ

ネコってなんてカワユスなんだぁろーね(癒)
ネコ「喫茶」なのも忘れ何もドリンク頼まずに撤収させて頂きましたぁ(笑)

| | コメント (2)

へんーしん!★

へんーしん!★
おうちに帰ったらこのラーメンが置いてありました☆

パパが食べようとしたみたい♪(笑)
食べる時は変身させるコトを忘れずにね☆

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

コラーゲン摂取!そしてネコ☆

コラーゲン摂取!そしてネコ☆
コラーゲン摂取!そしてネコ☆
コラーゲン摂取!そしてネコ☆
お友達からご飯のお誘いがあったので行ってきましたぁ♪♪
今は帰りの電車の中で携帯うちうち…☆
誘われた側だけど場所はしっかり指定させて頂きました!(笑)
コラーゲンボールが入った鍋があると聞き!行ってみたかったのぉ♪
お鍋(&しゃぶしゃぶ)以外にも結構頼んだけど…みんなでペロリ☆でした!o(^-^)o
明日お肌プリプリになったらいいなぁ〜☆
次は「すっぽん行っちゃう?」って話しに(笑)「すっぽんは高いから誰かスポンサー探してきて!」って言ってる子がいましたね(笑)

え〜と…誰かいませ(ウソです!笑)

んで、お腹も満たされ解散…には早かったのでネコ喫茶に行く事に!!o(≧∇≦o)
それはまた大量の写真と共にアップしますぅ!!
うぉぉぉぉ☆はきゅゅゅゅゅん♪癒されたぁ!!(>д<)/
家に帰って早くうちのミーコをぎゅゅゅ(抱)したい!!

| | コメント (0)

スイカなめのクレア

スイカなめのクレア
ゆっちぃもblog見るるとヒマしてるみたいだけど…あたしもヒマだぁ(x_x;)でも…群馬までは行けないぃ(笑)

ううぅ。何かネタが無いかなぁ〜って写メ一覧を見ております☆
ネタが無い時は「載せるタイミング逃した写メ」を載せるコトにするわぁ〜o(^-^;)o
写真は懐アイライブ練習中の一枚☆

今年のスイカは、なまず邸で食べたこのスイカが最初で最後かな?(*^^*)美味しかったな〜☆

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

ブスッ★

ブスッ★
暇過ぎて…献血行ってきましたぁ〜☆献血ルームじゃなくて、献血車だったからゆっくり出来なかったけど(笑)
1年ちょっと行っていなくてびっくり★
抜かれてからの血圧は98の59だたょ(^-^;)…女の子はこんなもんなのかな??
今週はコミケだから、みんなは忙しいのかな♪
わわわ、雨降ってきたー!
明日こそプールに行くぞぉ(>_<)/

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

中華街☆

中華街☆
中華街☆
中華街☆
今日はゲームの声優オーディションに行ってきましたぁ☆o(^-^)o
オーディションは何度やってもドキドキしますっ!(◎o◎)
「伊藤さんはジブリっぽいね」って言われてました♪(笑)

夜に横浜中華街に行ってきましたっ☆o(^-^)o
久しぶり…じゃなかったので(笑)迷わずにすみましたっ♪

メガネっ娘なのは100%すっぴんだから(笑)(;^_^Aあまりの暑さにお風呂入って来ちゃった★
ツーショットは「blogに載せそうだからヤダ★(>_<)」って断られちゃいました(泣)何故わかったぁーっ!?(笑)
看板ネコちゃんと美味しかった黒酢豚をパチリ♪
二人で4千円だたあるょ〜♪
暑くて、買い物とかはせずにすぐ解散(笑)今度はゆっくり行こうねYちゃん♪


明日は1日おうちで引きこもりで作業しつつ、オリンピックを応援するのだ!o(≧∇≦o)

| | コメント (3)

2008年8月12日 (火)

第18回目配信ちゅdeちゅ☆

 

と!更新がちょっとあいちゃったぁ(謝wobbly

第18回目も配信されましたょーっっ!!Aパートはフツオタコナー♪女子高生からの質問にバシュっとお答え!Bパートは日本語禁止トークリターンズ★(泣)

夏休みなのに、アップありがとぅございますです☆>スタッフさま

エンディングの好き勝手ぶりが…ひどすw でもまぐかっぷは頑張るぞup(笑)

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

まぐまぐdeちゅ☆17回配信中!

 

2週間ぶりに帰ってきました「まぐまぐdeちゅ☆」!!Aパートはみんなから頂いた質問に、まぐかっぷ的にお答えしておりますっ♪Bパートはいつもどーりのまぐかっぷ節前回でお届けしてますますぅ~☆コメントいっぱいカキカキしてねぇーっ!!オープニングの茶番wはあすかりぁんの提案です(^^; 来週のオープニングにも続いてます(笑)りもちゃん…足開いてごめんね★★(反省)足はひざ・足はひざ・・ひじじゃない・(ぶつぶつ反省)ニコニコ動画は携帯からも見れるのだぁ☆モバイルサイト→http://m.nicovideo.jp/?cp_in=app_top

←アクセスしてログイーン!「まぐかっぷ」とタグ検索してほしかりぁん♪

アニメロ新人オーディションでは現在3期生を募集してるよ!一緒に頑張ってくれる子大ぼっしゅーなのですょん!詳しくは公式サイトをご覧下さい☆http://d-ap.jp/audition/

今回は22歳までなんだって。。はは・・ははっはははははあはははああ

| | コメント (1)

2008年8月 5日 (火)

3人ともO型です♪

3人ともO型です♪
今日もスレイヤーズの収録に参加させて頂きました!今週も出演者さまいっぱいでワイワイ笑いの耐えない現場で楽しいですっ☆

終了後、一緒に参加している橘田いずみちゃんと鈴木裕斗君とランチ!ちょくちょく3人でランチするのだけど、今日は新宿まで足を伸ばしてランチバイキングに行ってきたょ〜☆
裕斗くん(19歳)…ワガママお姉さん二人組に使われちゃう優しい子です♪(笑)
お食事後、いずみちゃんの提案でマンガ本を買って事務所のスタジオで練習するコトに♪どのマンガにするかは二人にお任せ☆
スタジオ行って3人で練習開始!
叫んだり、吐息モードでやったり(笑)笑った笑った(*^∇^*)裕斗くんがジュースを吹き出す位に(笑)
帰りはノロノロ運転の電車でいずみちゃんと一緒に帰ったょん☆
来週も楽しみなのだ!(*^_^*)
いずみちゃんは日曜日に放送されているマイメロにて、ナタリー役で出演してますっ☆「〜で、ございますわ」がカワユスだょ♪

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

大学生活☆

大学生活☆
↑りもちゃんに勉強を教えてもらってますの図。
今日「ろっぽうしんすう」??とゆぅ言葉を知りましたぁ♪♪
…意味はわかりませんっ☆

| | コメント (2)

りもちゃんの短パン☆

りもちゃんの短パン☆
かわゆすぅ☆
↑ゆっちぃ(笑)

| | コメント (1)

2008年8月 2日 (土)

回転カメラ屋さん

回転カメラ屋さん
↑こんなお店、とてもじゃないけど入れないょね(笑)

お借りした一眼カメラで明日もカメラ小娘(笑)するぞぉ!!

| | コメント (1)

2008年8月 1日 (金)

今週のぉ

今週のぉ
遅くなりましたが、今週のまぐまぐdeちゅ☆はお休みとなりますっ!来週からまた復帰しますので、宜しくお願いしますぅぅ!(>д<)/

そして3日の詳細が出ました!
場所:武蔵工業大学横浜キャンパス3号館2階32A教室(前回と違う教室になります)
時間:13:00〜15:30
出演:まぐかっぷ(伊藤あすか、仮屋梨萌子、若林祐希)、ありさ(メイド喫茶メイリッシュ) 他。

1部は「秋葉原文化」について、萌え・演じること・参加する文化等々について考えますっ☆
2部はギーグ系の方々によるプレゼンがあったり、見に来てくれたお客さんとの楽しい質疑応答タイムがあったりしますっ♪
たっぷり2時半!一緒に過ごしてほしかりぁん☆

↑もっと詳しい情報はりもちゃんのblogを見てほしかりぁん!(*^∇^*)ノ

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »