« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

パトレイバー

パトレイバー
スレイヤーズも見たし!今日こそは早く寝て寝不足解消!!と思ってたのに…パトレイバーやってるぅ!o(>_<)o

明日も6時半起きなのに〜(;_;)

映画懐かしいっ♪♪
現実世界に早くレイバー出来ないかな?あれ?それは理論的に無理なんだったっけ?(-_-;
篠原重工、誰か作って(笑)

| | コメント (2)

2008年7月30日 (水)

8月3日にやります♪

8月3日にやります♪
↑りももと♪(りもちゃん命名)
現在はりもちゃんの大学の研究室にいるらしいょ!(笑)
あげちゃったっ☆(*^-^*)

そんな素敵な研究室がある武蔵工業大学さんにてまたまたトークイベントにまぐかっぷはお呼ばれしましたーっ♪1ヵ月ぶりに人前に集合します!
他にも可愛い女子ゲストさんも一緒なので楽しみ!
是非②遊びにいらして下さい♪
会場(教室)は前回よりも大きな講堂?らしいですっ☆
時間等々わかり次第載せます!

| | コメント (1)

2008年7月29日 (火)

たべものネタ☆

たべものネタ☆
blogが食べ物ネタにならない様に気をつけてはいるんだけどぉ(笑)
事務所の子と初めて行ったハンバーグ屋さんがウマウマだったぁー☆
o(^-^)o

今は一人寂しく喫茶店にてコーヒータイム中〜☆

| | コメント (1)

2008年7月28日 (月)

お泊まり姿☆

お泊まり姿☆
↑左ゆっちぃ♪右りもちゃん
ララルーTシャツとぷにぷにTシャツを二人に着せる事が出来て満足なあすかりぁんでしたっ☆(*^∇^*)/

| | コメント (1)

2008年7月26日 (土)

まぐちゅ☆

まぐちゅ☆
今日は、まぐちゅの収録でしたぁ☆
↑仲良くワイワイ頑張ったょー!!

終電も無くなり!(笑)今日はりもちゃん、ゆっちぃ、スタッフのちひろちゃんがうちに泊まりに来ます!
部屋に、は・入るのか?!(笑)

| | コメント (1)

2008年7月25日 (金)

シャシン☆

シャシン☆
シャシン☆
今日もあつかりぁんで、ぐたぐたりぁんですねー(*_*;)

↑の写真は前回のライブの時に頂いたお写真を写メしたもの(笑)ですっ♪
石●さん、シー●さんありがとぅです!o(≧∇≦o)
写真は形に残るからいいですょね!
携帯とかデジカメで撮っても現像して写真にしなきゃダメかなぁ?って思う今日この頃…。
日曜日はカメラ持ってお出かけしよっと!( ̄ー ̄)ニヤニヤ

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

なななまえキター!

なななまえキター!
名前載ったーっ!o(>д<)o少女Bぃー!(走ってコケてる子)
ぐはっ★(T_T)
孫の代まで語りたいと思います!(←孫迷惑w)
ゼルガディスさま横顔の隣に…(´∇`*)

うわぁぁああぁぁー!(叫)
↑ほんとウザくてごめんなさい(-_-;
昨日見た後、誰かにメールやら電話したかったけど、夜中の2時近いしぃ誰にも言えず…一人ニヤニヤして、眠れず(笑)テンション上がりすぎで…クーラー付けました☆(笑)

はぁ。アメリアひめめ…激もぇ☆

| | コメント (1)

2008年7月23日 (水)

アフレコに参加しております♪

以前ブログに「とあるアニメのアフレコに行ってきました」と書いたのですが、番組もスタートしたとゆぅコトで解禁します☆

先月の中旬頃から、テレビ東京系他にて放送中のアニメスレイヤーズREVOLUTIONのアフレコ現場に毎週足を運ばせて頂いておりますっ!!!!bearingbearingsweat01

素晴らしいキャストの皆様と同じ空間に入れるだけで…weep キョロキョロしたい衝動を抑えつつ!勉強させて頂いております!!

見学だけでなく、実際にガヤにも参加させて頂き!なんとぉ!台詞は一言ですが「役」を頂いて声を…入れさささささせせせてて頂き…まま・した(はぁはぁ)再度考えると凄いコトだ!と震えが…… 台本のキャスト表に自分の名前がある訳なのですょー!声優になりたいって思い始めた小学校4年生の自分に報告してあげたい☆

毎週、台本を頂いて「今週はどうなのかー?!」てキャスト欄を見るのがドキドキです☆

あたし一人では無く、鈴木裕斗くんと橘田いずみちゃんと一緒に行っています♪そんな2人のインタビュー記事発見☆http://www.animate.tv/school/A04_4.phpアフレコのコトも語ってますょ!裕斗くんが「僕らのほかに、もう1人一緒に行かせていただいていて」と言ってくれてるwありがとーーっ♪♪

本日25:20~テレビ東京さんを是非チェックして下さい♪リスとか少女Bとかで声が聞けるかも???!

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

しまむらへ☆

しまむらへ☆
しまむらへ☆
昨日はライブ終わりに、とうこさんの地元まで一緒に帰ったの(笑)
↑とうこさんファンの方は知っていると思いますが、あすかの家とは真逆方面!(>_<)
何故なら…どーしても!☆とうこさんの運転する車☆で「ファッションセンターしまむら」に行きたかったから!!(爆)
あすかりぁん♪しまむら初体験!でワクワクo(≧∇≦o)
でも!閉店20分前に到着したの!ダッシュで選んだけど…きっと衝動買いはしてないハズ!(-_-;
んで。しまむら閉店後、もう一件とうこさんのオススメする「しまむらのお姉さんバージョン」みたいなお店へ(笑)

なんだかんだと、袋一杯♪夢一杯♪キューティパイ♪でしたっ☆テへ。

とうこりんの運転姿がまたカッコイイこと!ステージ上と同じ恰好&ツインテールで軽快に飛ばしておりました(笑) 駐車場へのバッグも上手でつ☆

「今度はご飯だぁー!」と約束してイソイソと帰る二人なのでしたぁ☆

…最近藤崎とうこ日記になってる?(笑)
今後も時々そーなります!(≧▽≦)b

| | コメント (1)

すくみず

すくみず
↑冷やして飲みたいっ☆

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

会えたぁー☆

会えたぁー☆
会えたぁー☆
会えたぁー☆
とーこりんの田中陽子聞けたぁ♪♪可愛いぃなぁ〜☆

今は1階のチャクチャクにて物販中〜☆
あんど。これから打ち上げするそぅです☆今回でイベントが20回目なんだって!スゴーイ!

伊藤さんは片隅で見物中〜(笑)

| | コメント (0)

ライブを見に☆

ライブを見に☆
今日はお友達アイドルのとーこりんのライブを見に、ライブインマジックさんに来ましたっ!

が★( ̄□ ̄;)一件用事を済ませてからだったので、ギリギリ(>_<)
とーこりん待っててー☆

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

あちゅ〜ぃぃ( 溶)

あちゅ〜ぃぃ(<br />
 溶)
暑いぃぃ〜(-_-;

クーラー付けないで、扇風機「強」で頑張ってまつ〜(*_*;)

↑「モンハン… あたしのゲーム技量ではそろそろ限界だょ&暑い★」ってゆぅ図。

明日はある子のライブを見に行ってこょーと思います☆(*^^*)/

| | コメント (2)

2008年7月17日 (木)

どこかに行こうかな?

どこかに行こうかな?
どこかに行こうかな?
今はどこもサマーセールの真っ最中だねっ!


(>д<)ヒー★
欲望が抑えられない(笑)
あ☆でもでもまだ「質ょり量」な人だから安心して下さい(?)いかに「それらしく」見せるか!!です!(>_<)/うんうん。

話変わって☆明日はりもちゃんのソロライブもあるし♪あすかのお友達アイドルさん達のライブが今週末の3連休と来週末と色々な場所で行われます〜っ!
あすかもどこかのライブに早速遊びに行こぅと思ってます♪(*^_^*)/ もちろん☆お客さんとしてだょ!(ホントに!笑)

みなさんも素敵な週末を迎えて下さいねっ☆

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

早くもクーラー病か!?

早くもクーラー病か!?
↑クーラー直撃場所で仕事してますの図★
みんなに「真冬か?!」って言われましたが(汗)真冬以上に寒いのです!
冬物パーカーに首にバスタオルと膝掛けも忘れずに…(-_-;
クーラーを止めると他のフロアが蒸し風呂状態になってしまうらしくぅ…

あすかは暑いのよるは寒い方が我慢できますが、冷え性の女の子のみんな!頑張って乗りきって下さいっ☆☆☆(>д<)/

| | コメント (1)

2008年7月12日 (土)

静止画で見てみた☆

静止画で見てみた☆
静止画で見てみた☆
静止画で見てみた☆
↑一番新しい、まぐちゅ☆のオープニングトーク中のあすかりぁんとりもぽん♪

写真で見ると
「何してんだ?この二人(^^;)」
って感じだょね(笑)

「太陽拳ってこう??」ってゆっちぃに聞いてる絵が面白かった(笑)

なんと!りもちゃんがソロでライブに出演するそぅですっ!!o(≧∇≦o)
詳しくはりもちゃんのblogを見て下さいっ☆
頑張れりもちゃんっ!!

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

久々に☆

久々に☆
↑うちのミーコさん14歳☆

「お帰りだにゃん☆」みたいな感じ?(*^^*)

段差が好きみたい♪

(あ、お風呂写ってるww)

| | コメント (1)

2008年7月 9日 (水)

今週のまぐちゅ☆

 

今回ももりもり盛りだくさんだょ!Bパートは筋肉盛りだくさんょ!(笑) ※Bパートのネムネイルは番組中のものではありません。www

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

↑控え室でバナナを食べるりもちゃん♪(笑)

まぐかっぷ2回目のライブでしたぁ☆みんなの暖かい声援のおかげでメンバー全員楽しくライブをする事が出来ましたっっ!!

懐アイに行ってから、リトルデイトの「弱虫なの」がアイドル界では「芋虫なの」と言う!っとゆぅ定番がある事を知り(笑)、ゆっちぃに言わせる事が出来なく反省しております。期待されていた方、ごめんなさい★w 平地れさんの「芋虫なの」は最高でした!(笑)

♪まぐかっぷセットリスト♪

①「にじ色アメイジングスマイル」(まぐかっぷオリジナル曲)3人

②「Meet again」(林原めぐみさん)ゆっちぃソロ

③「パラレル Days」(平野綾さん)りもちゃんソロ

④「あおい伝説」(水野あおいさん)あすかソロ

⑤「リトル☆デイト」(ribbon)3人

また3人で楽しいステージやりたいなっ♪♪

☆☆そしてそして、あすかりぁんだけダッシュで四谷に向かいましたぁ☆☆☆

 

↑「Qlair」コト「Flair」ですっ☆こんな可愛いおそろの服があるなんて!happy02二人とも可愛くって優しくて大好きだお♪左の衣装の色と同じ色の携帯をそれぞれ持ってたのー!偶然って凄い!!

 

↑とうこりーん!!ハートフルキャンディが一緒に歌えたコト、一生の思い出にします!ありがとうこちゃんでした♪お客さんの前に立つ緊張よりも「勝手な行動」wに出る事に大緊張していた二人でした(笑)でもでも即興でシンメトリーの振りできちゃうのはさすが!早く「ファミレス8時間会」しよーねっ!

 
↑載ってるアイドルちゃんたち♪自分の写真持ってって下さいねっ☆「各自ブログから盗んでって~」協定を結んでおりますっ♪♪あすかも盗んでこよっと☆

 

↑平地レさん(笑)そんな平地レさんが大好きです♪

昼・夜と沢山のお仕入れありがとぅございましたっ!!美味しく頂きました♪&これからママと頂きます☆ 懐アイの方では、おにぎり、パン、クッキー等々即日完売でした(笑)お腹が空いている子ばっかりだねww

そぅそぅ!昼・夜と物販の方もありがとぅございましたぁ!昼の残りをまた夜でも買ってくれたお兄たんたち。ありがとぅです!娘たちには報告しておきます♪

最後にライブに駆けつけてくれたお兄さま、お姉さま、メンバーのみんな、本当にありがとぅございましたっ!同じ空間にいれたコトを凄く嬉しく思いますっ♪

| | コメント (2)

2008年7月 6日 (日)

まぐかっぷ終了〜☆

まぐかっぷ終了〜☆
まぐかっぷライブ終了しましたぁ!
皆さんの暖かさに感激!!o(^-^)o
また詳しく書きますね!

次は懐アイライブだぁー!ダッシュ☆

ふぇ〜ん、なんでこんなに暑いの〜★(>_<)

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

もぅすぐライブ☆

もぅすぐライブ☆
もぅすぐライブ☆

明後日は昼と夜と1日ライブですょ~っ☆★☆

ここでお知らせがあります。

活動を再開してから1年3ヶ月。ライブ活動を定期的に行ってきましたが、6日夜のライブをもちまして、伊藤あすかソロでのライブ活動はお休みとなります。

みんなと直接会える場所。それが無くなってしまうのはあすか自身とても悲しく残念です。ですが、今年から新しい1歩として、違うステージで頑張ってみようと思っていますっ!少しずつでもみんなに新しい伊藤あすかが見せていけたらいいなって♪

歌は下手っぴだけど、ライブが楽しくて、アイドルみたくフリフリの衣装を着て、可愛い振り付けして、みんなが手拍子とかコールをしてくれて…。その空間が凄く大好きでした!

いつも会場に駆けつけてくれたみんな。ありがとぅ!!そして、いつも自分が歌いたい曲しか歌わなくてごめんね(笑)リクエストにまったく答えなくて…(^^; なんだけど、今回で最後なので、最後もやっぱり自分が歌いたい曲を歌います!!(笑)ぉぃー

ライブ活動を通して沢山のアイドル友達が出来たので、来月からはお客さんとしてアイドルの応援に行きたいと思いますっ♪♪

6日は久しぶりに(?)みんなに会えるのを楽しみにしていますぅー!!!

☆日記モード☆

昨日は、懐アイ限定ユニット「Flair」のライブ練習に行ってきましたぁ☆3ヶ月も経ってないけど、ちょこちょこと忘れるものですね(汗)衣装は夏らしく…ってゆーか、夏らしすぎててw、、が・頑張らねば!!(@Д@; って感じの衣装でつー!!

実は密かに人気があるらしいフレアさんらしいのですが(嬉♪)当日遅刻しちゃうと見過ごしちゃうかもですょ!(^∇゚*)

昼ライブのソロ曲をまだ悩みながらw水野あおいちゃんのライブビデオを見ているあすかりぁんです(笑)かわゆす~☆

お昼「GENKI!? VOl.27」「まぐかっぷ」として出演♪

   時間:11:30 open 12:00 start
   場所:東京・渋谷テイクオフセブン 料金:予約3000円・当日3500円(D別)

   チケット予約はテイクオフセブンHP 又はmug-cup@animelo.jp 

  懐かしのアイドルソングの巻最終回スペシャル伊藤あすか(ソロ)ゲスト出演

   時間18:00open 18:30 start(予定)
   場所:
四谷Live Inn Magic 料金:予約3,500円/当日4,000円(+ドリンク500円)
   チケット予約はasuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はライブインマジックHP

| | コメント (1)

2008年7月 3日 (木)

まぐかっぷのまぐまぐdeちゅ☆第13回

 

↑今回は「どらまdeちゅ☆スペシャル」ですぅ♪♪

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

当たり日?( 汗)

当たり日?(<br />
 汗)
↑昨日テレビつけたら、タッチ最終回の一番有名なシーンの途中で!!( ̄□ ̄;)
なんでか写真撮るあすかりぁんです(笑)

話変わって☆
今日は災難続きでしたのー(T_T)
①電車の中でサラリーマンに足を踏まれ折れるかと思う②マクドナルドでコーヒー飲んでたら、女の子がアイスを落としカーディガンにつく(でも対応が可愛かったので♪)③帰りの電車の中でメール打ってたら、サラリーマンさんが吊革に捕まろうとした手があすかりぁんの携帯に当たり、携帯勢い良く飛ぶ(笑)

明日パチンコ屋さんに行ったら当たるかしら?(笑)

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »