« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

フルーツパーラー☆

フルーツパーラー☆
フルーツパーラー☆
今日はまぐちゅ☆スタッフでもあり仲良しっ子Tちゃん♀と新宿の高野フルーツパーラーに行ってきたょん♪
先日満席で入れないなかったし〜(笑)

今日はすんなり入れたっ☆でも平日なのにお店いっぱいにマダムの皆さんが♪
旦那さまには内緒かしら〜。( ̄▽ ̄*)

「パフェには飲み物がつかない」らしくTちゃん悩む@
んで、悩んだあげく一緒の頼んだ(笑)お互いのちょっともらいが出来ないじゃん!「あ〜ん♪」がぁ(笑)

二人とも「今日まで」につられてマンゴーにしてみました☆でも流石に2100円の宮崎マンゴーには手が出せませんでしたょ(-_-;>Oさんww

またゆっくりお茶しようね!Tちゃん♪

☆話変わって☆
昨日、(藤崎)とーこりんから前髪切って「(自分が)昔の?りぁんにみえる」ってメールが来たので(笑)あすかりぁんも前髪を切って「昔の?あすかりぁん」にしてみました♪
結局「いつもあすかりぁん」なんですけどね☆(笑)

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

2時間☆

2時間☆
2時間☆
今日もヒトカラ!(一人カラオケ)行ってきましたぁ♪
今週もライブ練習〜☆二人(りも&わか)の別のレッスンが終わるまで2時間あったのでつい♪

ダイバスターの曲入ってたーっ!(笑)オープニングとエンディング曲歌ったょ☆両方とも本当にテレビサイズ(笑)

んで♪ライブ練習終了してきましたぁ☆記憶力も大事だけど、自然に振りが出てくる様になるまで体に染み込ませなくちゃ!!(>_<)

ライブで歌うソロ曲悩み中〜★(-_-; ←昼もソロで1曲ずつ歌います!りも&わかは、ライブソロで歌うのは始めてなので楽しみにしてて下さいねっ!o(^-^)o

| | コメント (1)

2008年6月26日 (木)

ミル姉さん(Love)

ミル姉さん(Love)
ミル姉さん(Love)
昨日の夜に☆ミル姉さま☆が出ていたので写真撮る!(笑)
番宣だけかー!!(>_<) ってぶぅぶぅその後の番組もしっかり見ましたっ☆

小さい頃見て育った芸人さんはウッチャンナンチャンととんねるず♪(今も好き♪)な、あすかりぁんでした☆

…この格好したいな(はぁと)←誰かぁ〜♪(笑)

| | コメント (2)

2008年6月25日 (水)

あすかりぁん的にはBパートが面白かったのでこっちを載せてみましたぁ♪♪

ライブの告知もしてますので!ので!ぜひぜひ♪見てくださいね☆

また、ニコニコ大百科に「まぐまぐdeちゅ☆」が載りました☆載せてくださった方ありがとぅございます!それと同時に「まぐかっぷのまぐまぐDeちゅ☆について語るスレ」も出来てますので!みなさんのステキな書き込み見たいです☆ 番組のコメントとあわせて、ぜひぜひ書き込んでくださいね☆

| | コメント (1)

2008年6月24日 (火)

イノターネット

イノターネット
↑友達から送られてきたメール☆
最初何が変なのか気がつかなかった(笑)
店長!最悪マジックで!


いたって普通の平日を過ごしている為、ネタがありません(^-^;)

今日はこれからレッスンに行ってきます☆今日は演技かな?

↑パソコンから見ると写真暗くて良くわからなかったね(>_<)グスン

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

乗ったどぉー☆

乗ったどぉー☆
今日初めて副都心線に乗りましたぁ☆
ホームがとっても綺麗でした!o(^-^)o

| | コメント (2)

別れ話のすえに?( 妄想)

別れ話のすえに?(<br />
 妄想)
「あたしだけのポストって言ったじゃない!」

↑面白かった(笑)

| | コメント (1)

あじさい

あじさい
今日は紫陽花を見に行ってきましたっ☆o(≧∇≦o)

雨も降らなくて良かった良かった♪でもちょっと残念だったり…(笑)(レインコート着たかったぁ)

紫陽花ってどーしてこんなに綺麗な丸型に咲けるのかなっ?(*^^*)

| | コメント (1)

ながぐつde ちゅ☆

ながぐつde<br />
 ちゅ☆
これで雨の日も全力疾走できます!(笑)

明日はこれでお出かけするのだぁ☆(≧▽≦)ゞ

| | コメント (1)

2008年6月20日 (金)

↑急遽土井さん(構成&カメラマン)にお願いして、「突撃・どっきり」してみましたぁ☆

結果は  「どっきり…?」  なの?(汗)  とゆぅ結果にw 

え~…今回のアドリブdeちゅはひどすっ( ̄◇ ̄;;; え~ら・来週はとっても面白いぞっ!!(きっと) 見捨てないで…くださいぃ

※2期生メンバーの藤くんのブログをリンクしました♪(これで女子完全制覇!)

| | コメント (1)

2008年6月19日 (木)

ツンデレ?( 笑)

ツンデレ?(<br />
 笑)

| | コメント (1)

2008年6月18日 (水)

ハルヒ

ハルヒ
カスガ

って読むんだね(-_-;

以上です★(なんでもないです)

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

凄く元気です☆

凄く元気です☆
今後のまぐかっぷを期待して下さいっ!!(笑)

今日も楽しかったぁ☆


ほんと


なんだろ、この構図(笑)

| | コメント (1)

私達は元気です☆

私達は元気です☆
今日はまぐまぐdeちゅ☆の収録でした♪

今日も頑張りましたぁ!(笑)

| | コメント (1)

素敵〜☆

素敵〜☆
素敵〜☆
素敵〜☆
昨日はゆっちぃの誕生日でしたっ☆☆☆
丁度2期生の収録も行われていました!「チャーンスっっ♪♪(*^^*)/」
ゆっちぃへの寄せ書きを皆さんに書いて頂きました!鷲崎さん、2期生の3人、土井さん、メイクさん、スタッフの皆さん、りもちゃん!ありがとうございました☆
あすかも昔、ユニットのみんなに頂いて凄く嬉しかったので、ゆっちぃにも♪って(*^^*)
よーし!これからまぐかっぷの中身はアルコールもokって事だぁ!(←ぉぃ笑)

※お菓子は鷲崎さんの宮崎のお土産かな?「かるかん」初めての食感にビックリ!美味しかった!!

| | コメント (1)

2008年6月13日 (金)

明日で二十歳になります!

明日で二十歳になります!
そぅ!ゆっちーがね☆(笑)
二十歳だょ!二十歳!なんて素敵な響き…♪あすかはNHKスタジオパークで祝って頂いたっけな〜(笑)&(遠い目)
LaLa♪Luかなぁ〜…かなり昔な気がしてきた(-_-; (笑)

え、えと!明日は密かにゆっちぃへのサプライズを計画中〜♪お揃いの○○も買ったのだ!(何故かりもちゃんの分もw)

ゆっちぃがこのblogを明日まで見ませんょーに☆(^^;)

| | コメント (1)

2008年6月11日 (水)

7月6日(日)はライブの日♪

ライブの告知ですっ♪

☆7月6日(日)☆

お昼「GENKI!? VOl.27」「まぐかっぷ」として出演♪

   時間:11:30 open 12:00 start
   場所:東京・渋谷テイクオフセブン 
渋谷区宇田川町4-7 スタジオパルコ 3F
   料金:予約3000円・当日3500円(D別)

  懐かしのアイドルソングの巻最終回スペシャル伊藤あすか(ソロ)ゲスト出演

   時間18:00open 18:30 start(予定)
   場所:
四谷Live Inn Magic
   料金:予約3,500円/当日4,000円(+ドリンク500円)

同じ日に2本のライブ出演が決定しましたっ♪

お昼は久々&2回目のまぐかっぷライブ!物販もしちゃいますょー♪(予定)今回はオリジナル以外も歌っちゃおうかなって考えていますっ☆

そしてそして、夜はあすかが去年から今年にかけて1番お世話になったライブイベント「懐アイ」が次回で最終回を迎えます!突然のことにびっくりされた方もいらっしゃると思います。あすかも先月主催のまいさんから聞かされ、とってもびっくりしました。(とーこりんは号泣でしたょ) 最終回はきっと盛大に盛り上がるコトと思います!是非②応援しに来て下さい!あのユニットも再結成します♪♪

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

ニッコステ〜☆

ニッコステ〜☆
ニッコステ〜☆
昨日はニコステの収録をしてきましたぁ☆
久しぶりにまぐかっぷ3人揃ったょ(笑)
そしてぇ!今回は「文化放送」様まで直接行って収録させて頂きました!o(≧∇≦o) ゆっちぃ大興奮みたいな(笑)…でもとても素敵な匂いがするビルでした♪(笑)

また違う形でお邪魔出来たら嬉しいなって思います☆

写真1:あすかの!可愛い子ちゃん達です☆ww
写真2:スタジオの機械に興味津々丸のりもちゃん♪「美人発見」で載せてはいけない(だろぅ)人も隠す事が(笑)

ニコステは文化放送「ラジオアニメロミックス」内の5分間の番組です☆毎週土曜日23:30〜放送中ですょん!(*^-^*)/

| | コメント (1)

2008年6月 5日 (木)

木村郁絵さんと♪

木村郁絵さんと♪
きのう郁さんと横浜でお茶したのーっ☆☆
↑写真でわかるかな?不二家だょん☆なんだかんだと会うのはバースデーライブ以来となってました!o(>_<)o
相変わらず細くてちっちゃくて…魔女っ子みたいだった☆(あ、服がね)

途中からディズニー帰りから直行してくれたあきちゃん(小野彰子ちゃん)も合流して3人でガールズトーク♪
あきちゃんお土産ありがとぅーっ!o(≧∇≦o)

そして郁さんとは(たぶん)来週も会うのだょん(*^^*)

| | コメント (1)

2008年6月 3日 (火)

まぐまぐde ちゅ☆

まぐまぐde<br />
 ちゅ☆
↑これはいつも、まぐまぐdeちゅ☆を収録して下さっている土○さんのチェーンストラップがとっても可愛かったのでパチリ☆(ご本人の許可とってますw)
土○さんはあの!渋谷でチュ!の偉い人でもあり!キラメロでもお世話になりましたぁ♪お仕事が一緒に出来てあすかは涙物なのです(;_;)
出演者よりも有名な方に撮って頂いているまぐかっぷです!(笑)

今日はそんな(どんな?)まぐまぐdeちゅ☆の配信日ですょーっ♪♪本日19時更新です☆
今回はどんな事になっているのやら?(*^-^*)

 

※伊藤あすかのこのblogが近々お引越します☆(注)お引越しした際、このblogは「閉鎖」とゆぅ形を取らなければならないかもしれませ。なので…え〜と、宜しくお願いします!(言葉がうまく…汗)

| | コメント (1)

モンハン日記☆

モンハン日記☆
村長クエストもやっとレベル4まで来ましたぁ!
そしてカワユスな装備に変更♪背中のハートマークが可愛いっ☆

…でもプレーする前は
「罪も無い恐竜さんを狩るなんて出来ないょ!」
って思ってたのに…今はバッサバッサ狩ってる自分が( ̄□ ̄;)人間ってコワス★(笑)

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

文化祭☆

文化祭☆
文化祭☆
文化祭☆
文化祭☆
昨日は武蔵野工業大学横浜キャンパスさんでまぐかっぷとして、トークイベントに出演させて頂きました!

大学にお呼ばれしたのは…キラメロの時に電機大学さんの学祭以来でした(笑)

でもでもパソコンがいっぱい並んでる教室で学生さんの前でトークするのは初体験です!o(≧∇≦o)
想像していた教室より広くてびっくり♪学生さんとも「挙手!」とゆぅ形で交流出来て楽しかったぁ☆みんなの萌えポイントが聞けました☆
ご一緒させて頂いた出演者さんも素敵キャラで面白い!でも流石学生代表さん!お話が上手でした(^-^)

1時間半とゆぅトークイベントにしては長めのイベントでしたが、最後までお付き合いして下さった皆さん、そして大学まで来て下さったファンの方!本当にありがとうございましたっ!!o(≧∇≦o)


帰りはちょっと大学内をフラフラ♪たい焼きやお好み焼きをみんなで食べましたぁ♪♪

初めての大学(キャンパス)内を歩く事が出来て、あすかりぁんは嬉しかったょー!「わぁ!(想像していた通りの)大学っぽいー☆」を連呼しちゃった(笑)

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »