« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

新しい出会い

新しい出会い
今日はナレーションの収録に行ってきましたぁ〜☆

何のナレーションかと言いますと、ニコニコ動画の時報!!の時に流れるナレーションですっ!o(≧∇≦o)

あすか含め四人で収録していますっ☆写真の大江くん(高校生w)と未佳ちゃんと帰りにご飯〜♪もう一人の佐藤さんはお仕事の為断念★
当分?この四人でニコ動の時報ナレーションをお届けしますっ☆「時報ジャマ!」と思われる方もいらっしゃると思いますが( ̄□ ̄;)暖かい目で耳で!数秒お時間を頂ければと思いますっ!!(>_<)

早速今日の24時の時報から配信されるかも!しれませんっ☆
ニコ動に時報だけをアップして下さっている方もいらっしゃるとか!?
ニコニコ市場」とゆぅ、コーナーでも未佳ちゃんとあすかでゲームやCDの商品をご紹介してます!(某電気屋さんCM風で(笑))

ニコニコ動画を見ながら時報時間に遭遇された際は、ちょっと聞いてみて下さいっ☆o(^-^)o

| | コメント (1)

2008年4月27日 (日)

3次元の綾波

3次元の綾波
3次元の綾波
「3人目だって綾波は綾波だろ」

これは撮るしかないでしょー!(o≧∇≦)o
身長149センチの綾波レイです(萌)1体欲しいぃ(笑)
本番中に思わず「あやなみぃぃ!!」と叫んでしまった(^-^;)
えー、成木りなちゃんです!!(笑)

来て下さった皆さん!本当にありがとうございましたっ!!
みんな最高でしたっ!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

※ニコステはまたニコ動で聞きたいと思いますっ!!

おやすみなさーい☆

| | コメント (1)

アニソンばんざい☆

アニソンばんざい☆
やっぱりアニソンって素敵だっ!
特にアニメ全盛期?の80年90年のアニソンは本当に盛り上がるねっ!(o≧∇≦)o
何故あんなに一体感が生まれるのか(笑)
子供の頃に気持ちがタイムスリップするから?(^^*)

りなちゃんの綾波は最高だーっ!!(萌)
吉岡さんのガイアは本物だーっ!!!(当たり前だ)パトロール中にも関わらずありがとうございましたっ!!

…ウルトラマンガーイアー♪
↑頭からこの曲が離れません(笑)

| | コメント (1)

2008年4月26日 (土)

バンドさんと☆

バンドさんと☆
今日のライブもバンドさんとの迫力のあるライブになりそぅです♪

※↑リハ中写真♪まどかさんが撮ってくれた〜☆

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

何故かヨコ★

先週の懐アイライブのリハ中に撮った動画を貼りましたぁー♪♪

携帯を縦にして撮ったのに、何故かヨコで撮れてますっ!!coldsweats02

まだまだ携帯の使い方ってわからないぃぃぃbearing&途中で切れましたww

camerahttp://www.flipclip.net/clips/asuka-punipuni-tv/2e87ffad59934bfb72454db65857e56ccamera

| | コメント (1)

2008年4月24日 (木)

五万ヒットありがとぅございますぅ!

帰ってきてブログを見たら五万ヒットを超えていたので、記念日記をhappy02up

いつも見てくださってありがとぅございますっっっ!!!

出来るだけ更新する様にしますので、これからも宜しくお願いしますっheart01

5manhit

| | コメント (2)

雨降るのかな?

雨降るのかな?
今日は微妙なお天気だねーっ(^^;
折りたたみ傘は持ってきたけどぉ〜☆

出来れば降らないでほしいYO!

| | コメント (1)

2008年4月23日 (水)

土曜日のライブの詳細出ました☆

燃える! ヒーロー&ヒロインソングナイト

[開場] 18時30分 [開演] 19時30分(予定) [チャージ] 2,000円(+1ドリンク&1フード)
[出演] The MBB (+RIEZO) ・ いまのまい 鈴木まどか 伊藤あすか 成木梨那
[スペシャルゲスト] 吉岡毅志(ウルトラマンガイア)
☆60~70年代の少年向けアニメ・特撮ソングと、80年代女性向けアニメソングを生バンドでお送りします!
ゲストは、ウルトラマンガイア役の俳優で、ミュージシャンとしても活動中の吉岡毅志さんです! お楽しみに!

あすか初の魔法少女系ソングを歌わせて頂きますっheart01場所は四谷ソケースロックさんです☆

カメラ撮影OKですcamerashine

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

配信してると思うの〜

配信してると思うの〜
今日はまぐまぐdeちゅ☆の第3回の配信日です!
あすかりぁんはまだおうちに着いていないので(あと1時間!)見てないのだけど…
今日はきっとあの…あのコーナーの回(^_^;)ヒー
是非×100見て下さい!!

今日もまぐかっぷの二人に業務電話とメール♪最近メールでも良いことでも電話しちゃう★
…だって声が聞きたいんだもん!!←恋人か!?(笑)
最近寂しいょ〜病がヒドイ!
何か良いリラックス方法を見つけたいなっ☆

あぁ!りもちゃんに送るはずのメールをゆっちぃに送ってるー!(>_<) ←こぉゆぅのって凄い恥ずかしいょね!(笑)

| | コメント (2)

2008年4月20日 (日)

懐アイバスツアーに参加します♪

昨日出演させて頂いた懐アイのバスツアーに参加します♪

「第2回懐アイファンの集い~'08春の遠足バスツアー」

[開催日]
2008年5月3日(土)
[集合]9時15分 新宿駅(詳細は参加者のみにお知らせします。)
[行程]9時30分出発(新宿)--東京湾アクアライン-海ほたる(30分)--マザー牧場--海ほたる(休憩15分)--18時45分到着予定(四谷三丁目)--Sokehs Rockにて打ち上げミニイベント&物販[夕食・1ドリンク付]--21時00分頃終了予定ドキドキ Sokehs Rockのミニイベントで重大発表があります!お楽しみに!(←懐アイ的発表です♪)
[参加費]18000円(マザー牧場入園料+昼食・ミニイベント(夕食&1ドリンク)など諸経費を含む)[参加人数]20名(限定)
[参加タレント] いまのまい 竹田眞弓 藤崎とうこ 丹羽晶子(SID003) 成木梨那(SID004) 伊藤あすか
[撮影について]写真の撮影は一般のお客様のご迷惑にならない場所や、食事・休憩中以外は可能ですが、スタッフの指示に従っての行動をお願い致します。
動画の撮影は、ミニイベントのみとなります。

[お申込み方法]>懐アイブログのフォーム、またはメール[ natsukashi_a@yahoo.co.jp ]で参加申請を送る。※開催日→5月3日/メッセージ→「春の遠足参加希望」と明記のこと。※ご自分のメールアドレスを必ず間違いのないように記載してください。>>懐アイ事務局より、参加費お振込口座とお振込期限をご連絡致します。>>>お振込が確認出来た時点で参加申込み完了。事務局より、当日の詳細をメールでお知らせ致します。
[申込み締切日]4月23日※早めのお申し込みをお願い致します。

―――――――

あすか人生初&念願のバスツアー♪♪(嬉)一体どんな感じなのだろぅ??沢山の方の参加されると嬉しいです☆

Madokachan Toukochan

 ←まどかりぁんととーこりぁんです♪(ぉぃ)

いつもまどかさんとは帰りの電車のトークで大盛り上がりwとーこさんはいつも沢山メールしてくれて優しいのだ!

Wink_2

←リハ中のWinkをとーこさんがパチリして送ってくれました♪

 

Minna

ライブ本番直前!

みんなで一致団結して望みました☆  

  

Kan Howaito

 ←お差し入れもありがとぅございましたっ☆

 おかしもいっぱい~w

| | コメント (0)

昨日のユニット全部載せます☆

昨日のユニット全部載せます☆
昨日のユニット全部載せます☆
昨日のユニット全部載せます☆
どれが好きですか?(笑)

あすかはどれも好きです☆浮気者でごめんなさい(^^;)

でもフレアの衣装は特に好きぃ〜☆

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

おつかりぁんでした☆

おつかりぁんでした☆
懐かしいのアイドルソングはいかがでしたか?!(>_<)

あすかは楽しい×100でしかありませんでしたぁ☆☆☆(*^∇^*)ノ

みんなカワユスな〜♪
りなちゃんとあきちゃんには本当に感謝!!二人は人間的にも素晴らしい子たちです!o(^-^)o

来てくださったお兄さま&お姉さま!本当にありがとうございました☆o(^-^)o

今回あすかにとって初めて歌わせて頂いた曲ばかりで、特にクレアの曲って素敵な曲が多いんだなぁ〜と再認識!これからたくさん歌って行きたいなぁ☆
レモンエンジェルも楽しいぃ!今度は是非Yシャツ一枚で!!(笑)また歌いたい♪

LaLaLuTシャツ懐かしかったですか?(笑)

またblogに今日撮った写真とかアップしたいと思います!!

会場の飾り付け!すっっっごく可愛かったね!!
まいさんお疲れさまでしたっ♪♪

参加してくださった皆さん!リハーサルがおしてしまい、寒い中会場が遅れすいませんでした!

暖かい声援☆ありがとうございました☆

お腹すいた…。ね・眠いぃぃ(>_<)zzz

| | コメント (2)

四ツ谷駅に到着〜☆

いょいょ本番になりましたーっ!o(≧∇≦o)

生バイトだょー♪(>_<)
昔のアイドルさんの歌番組みたい!!(o≧∇≦)o

リハーサルは衣装の早着替えも含めて全部するみたい!頑張らねば!!
今回の衣装(特に乙女塾系ユニットさんは)めちゃ×100可愛いぃー♪o(^-^)o

お揃いの衣装って素敵だょね!

物販写真早くみたいな☆
あ、あすか個人の物販はありませんので、まいさん列でユニット写真をゲットしてほしいです☆

雨もやんで良かったぁ♪風は凄いけど(汗)チラッ見せ発動しちゃうぅ(笑)

あ、四ツ谷駅に到着〜☆
…んでまた迷う(^_^;)キョロキョロ
…!雪印発見!!すっぴんなので見かけても顔は見ないであげて下さい(笑)

会場は18時〜ですのでまだ間に合いますので!迷わず!(笑)ライブインに集合してほしいYOー!!

オープニング映像(ユニット編)であすかりぁん…色々反省(^^;)ああぁ撮り直したい!(>_<)

ユニットリハ行ってきまぁーすっ♪

※前髪切りました☆

| | コメント (2)

2008年4月18日 (金)

☆当日までTOP日記とさせて下さい☆

懐かしのアイドルソングの巻・其の参拾壱~春のユニット祭り☆生バンドスペシャル~

[開催日]2008年4月19日(土)

[開催場所]四谷Live Inn Magic(靖国通り・防衛庁正門前)http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/

[時間] 18:00開場/18:30開演 [チケット] 前売3500円/当日4000円 (1ドリンク別500円)

[出演] いまのまい 竹田眞弓 藤崎とうこ あさくらはるか17 丹羽晶子(SID003)  成木梨那(SID004) [ゲスト] 鈴木まどか 鈴木まりえ  伊藤あすか 氷織 平地レイ Chee 
[バンドメンバー]児玉憲二郎(Bass) showhat(Guitar) 沢田明宏(Guitar) 中林真理子(Keyboard)遠藤たけし(Drums) 斎藤尚久(EWI)
80~90年代のアイドルソングばかりを歌い続けて、30回突破!
今回の生バンドスペシャルは、「アイドルユニット特集」。
~ブラウン管の向こうに想いを馳せた~
・・・あの頃のアイドルソングを生バンドでお贈りします。
ご予約は、開催日(4月19日)・お名前・枚数をご記入の上、下記のアドレスに送信するか、または、PCから公式ブログのチケットフォームよりご予約をお願いします。

[ご予約&お問合せ]natsukashi_a@yahoo.co.jp

[懐かしのアイドルソングの巻・公式ブログ]http://ameblo.jp/natsuai/   

Natuaiomote Natuaiura

  

 

 

あすかは全員曲も合わせて8曲歌わせて頂きます♪目指せ集客100人!!

| | コメント (0)

ニコステ☆

アニロメミックスで5分間お届けさせて頂いている「ニコステ」の携帯サイトが出来ました!

アニメロさんのサイトから、RADIOアニメロミックス→ニコステを開いてみて下さいheart01南條さん、まぐかっぷの写真も載ってますっ!

☆いくちょんキターっ!!!☆いくちょんコト有野いくちゃんのブログをリンクしましたheart04携帯のアドレスもGETしちゃったぁ♪♪あぁ、今日のメールであすかりぁんはかなり癒されましたheartheart

「あすかりあん様」って言われた(笑) さまって~www激かわゆすupup

http://ameblo.jp/kirakira-mik/遊びに行ってね☆

20080416194345

ニッコステ~♪

20080417234929 ←傘がなくてこんなコトにwww

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

まぐかっぷ集合☆

まぐかっぷ集合☆
今日はアニメロミックスの収録♪
二人に会うのが久しぶりな気がするぅ☆先々週まで毎日会ってたから特に。

あーや様ファンの皆さまには本当に申し訳ないのです(>_<;)

今日もカツゼツに注意しながら楽しく頑張りたいと思います!
頂いた素敵なお仕事は精一杯頑張りたいと思いますっ!o(>_<)Oォー

| | コメント (2)

2008年4月15日 (火)

2回目配信中です☆

 

いっぱい×100再生して、コメントしてくださいっ!!(願☆)

寝る時の格好教えてくださいねー♪(注)ゆっちぃが全裸な訳ではありませんw

| | コメント (3)

みんな集めてるょね☆

みんな集めてるょね☆
↑点数集めてもらえるリラックマのマグカップ☆
まゆまゆも点数集めてるんだって♪ たしか、りもちゃん集めてたょーなぁ〜?

あすかは点数集めたりとか…ちょっと苦手(>_<;)
ポイントカードは好きなんだけどぉ(笑)

リラックマみんな好きだょね!とうこさんもだったと思うし〜
まゆまゆに「あすかちゃんは何のキャラクターが好き?」って聞かれて…悩むむ(笑)やっぱりクロミちゃんだょね?(自問自答)キャーミーキティも好きかも♪

やっぱりみんな好きなキャラのぬいぐるみをプレゼントされるみたい♪…あすかは食料が多い気が(笑)←凄い嬉しぃですょん!
あすかも菓子折りキャラで行こうかな?w

むかーし、等身大ドラえもんのラジコンをもらった事がありますぅ(笑)家族みんなでビックリしました(^^*)

| | コメント (0)

今日もれんしゅう〜☆

今日もれんしゅう〜☆
まゆまゆと一緒に練習中〜☆
練習しなきゃなのに、まゆまゆと水野あおいさんのビデオを見ちゃった☆(笑)

まゆまゆにもあおいさんと声が似てるねーって言われたぁ♪♪(嬉☆)

Sさんビデオありがとぅ〜☆
あ、練習再開しまーす!(^_^;)

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

甘酸っぱい彼

甘酸っぱい彼
↑昨日の帰りの一枚♪ももずきんさんですっ☆
靴がお揃いみたいに見えるぅ♪♪(笑)

彼はとっても優しい人だったけど、遠距離は難しいょね…って結論になり、お別れする事にしました★
(↑えっ)

「さようなら、甘酸っぱい彼★今度会う時はきっと笑顔で会えるから…」

↑作曲してくれる方を募集しておりますっ♪(笑)

ps:隣にスタッフのお兄さんが立っていて「(小声で)はい、今隣に立ちました写真撮りますょ」ってももずきんさんにボソボソ…wどーやら「視界が悪い彼」でもあるみたい☆

| | コメント (3)

2008年4月13日 (日)

桃の花〓

桃の花〓
撮影中〜☆

| | コメント (3)

ついたぁ〜

ついたぁ〜
ついたぁ〜
ついたぁ〜
山梨けーんに到着です!

すっごい良い天気になってるぅ〜〓

| | コメント (0)

4月の撮影会☆

4月の撮影会☆
今日はこれから撮影会に行ってきますっ☆
お天気がちょっと心配…(>_<)
あすか撮影会はいつも風(台風並の)には悩まされるけどw雨の心配は久しぶりにょ〜

でも今日は撮影よりも電車中(1時半)でのワイワイがメインな気がする♪(笑)
行ってきまぁーすっ!(*^∇^*)ノ

※今日の13時〜秋葉原の電機街口辺りで懐アイライブのチラシをまいさん、とうこさん、まゆまゆの3人で配るそぅなので秋葉原に行かれる方は是非もらって下さい!
まぐかっぷのりもちゃんも!今日秋葉原のホコ天でフライヤーを配るそぅなので、こちらも是非!もらって下さい♪

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

これから練習〓

これから練習〓
これから練習〓
今日はこれからスタジオで出演者とバンドの皆さん全員での合同練習ですっ!!

楽しみっ!!
当時流すオープニング映像も撮るんだって♪
某アイドルのライブビデオのオープニングに流れる様な感じで!(笑)

行ってきまぁーすっ☆

(↑最近携帯でblogが更新出来る事がわかってウハウハですw)

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

貼れてる?

↑これでOKなのかにゃ?sweat01 Aパートだけで見捨てずにBパートまで見てあげてくださいっ!個人的に「口説かれた~い♪」のくだりが好きです(笑)

「再生数UP」にご協力お願いしますっup昨日更新された男子の部「UNOAのフツーじゃ流せません」の番組の提供ボイスはあすかりぁんがさせて頂きました♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今日も14時~終電までライブの練習~♪sweat01物販写真も可愛く撮りましたょ☆ 明日も夕方から練習しに行ってきますっupup

☆追加日記☆

…あれ?貼れてない(笑)なんでぇー!sweat01う・うーん、原因はまた明日考えますwもぅ遅いので寝ますぅwobbly

あ♪今週の日曜日に伊藤あすかの撮影会があります☆今回はちょっと小旅行な感じですribbon撮影会とゆぅ名のオフ会のよーな、オフ会のよーな撮影会になってますので(笑)是非②みなさまお気軽に参加してみて下さいheart01(※ミクシィあすかコミュ限定です)

★更に追加日記★

このブログを見て貼り付け方をメールで教えてくださった方おりましてsweat01なんとか貼れるコトが出来ました!Kさんありがとぅございますshine

| | コメント (5)

2008年4月 9日 (水)

見れたぁ!

今朝アクセスしたら見れました、まぐちゅ☆! 

(笑) ←色々な意味で♪w

設定は「まぐかっぷの部屋からパジャマ姿でまったりとお届けする」とゆー… ん?どこかで聞いたコトのある設定だYO!(笑)思わず番組でも「YO」を連発して言ってるしぃ~coldsweats01 でもでも来週も楽しみだぁ☆

あ。ナレーション鵜飼くんだったね!wあ。先日鵜飼くんブログをリンクしたので遊びに行って見て下さい。(最近、妹も弟も(関谷くんもそぅだし)増えております伊藤ねーさんです♪w) 3人もナレーション撮ってるのでどこかの番組で使われてると思いますYO!

途中のCM…超恥ずかしぃっす~coldsweats01

でわでわ、これからまた懐アイ練習で「妹属性」してきますっ!わーいwrun

| | コメント (0)

見れないょ~!

練習から帰ってきて配信されているであろぅ「まぐちゅ☆」を見ようと思ったのだけど…

動画再生エラー

↑って出て見れないぃぃぃいいぃwobbly☆★☆なに何ナニ!!?どぅしたらいいのぉshock注意書き?どーりにインストールした…と思う。。ぅ。でも見れない↓↓うるうる。

コメントだけ見て楽しんでますheart02 (楽しめるかぁー!

でも前半と後半に合わせて25分ちょい… って!ほ・ほとんどノーカットじゃないですか!●井さん!!(爆)

20080409010925 ←こんな風にブログに貼り付けたりとかもどぅやってるんだろ????

あ。ちなみにこれはりもちゃんのブログを勝手に写メったものですhappy01sweat01今度りもちゃんに聞いてみよっと♪

あ。先日のアニメロミックスがもぅニコニコにUPされてるみたいですっ☆

去年の冬コミでまぐかっぷ3人でコスプレして宣伝頑張ったアイスペースさんのサイトもオープンしてるぅぅ♪http://ai-sp.jp/home.html

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

合同練習スタートっ♪

今日から何日かみんなで集まって19日に行うライブ「懐かしのアイドルソングの巻春のユニット祭り☆生バンドスペシャル」の合同練習をしていますっheart

20080408211547 今日はその初日~♪

各ユニット毎に集まっての打ち合わせやら、振り合わせやら、カレー食べるやらwとワイワイしてて合宿所みたいでした(笑)

今やトップクラスの懐アイソングを歌うプレアイドルさんたちが大集合してるわけです!(←表現の仕方間違ってる?coldsweats02)当時憧れだったあの人たちと同じ場所で練習してるんだなぁ~って♪♪帰りの電車の中で、まゆまゆと今後の活動や懐アイソングの行く末?(笑)まどなど真剣に語ってみましたっhappy01

080408_2232 今回のSP版は、超豪華でOP映像があったり、衣装がすごい!今日各ユニットの衣装をまいさんが全部購入してくれていてbearingこれが担当するユニットっぽい衣装なのですぅ!今日何回「っぽいーっ!」って叫んだか(笑)

←はるかさんのブログに違うパターンの写真載ってます♪http://blog.livedoor.jp/ukiukiharuka/ え~。←この写真皆さん殆どすっぴんですねwhttp://takedamayumi.cocolog-nifty.com/blog/まゆまゆの所にも載ってたぁ~♪MoMoの写メはあすか撮影なのょん☆

懐アイバスツアー…いいなぁ~。。(ボソ)

ps:最近コメント返しが出来ていなくって本当にごめんなさい!皆さんからのコメント本当に嬉しいです!!またコメント返し再開しますのでもぅちょっと待ってて下さいぃぃcrying

| | コメント (1)

2008年4月 7日 (月)

4月26日(土)のライブは四谷三丁目Sokehs Rockさんで行います!初めてだぁhappy02shine ←とゆーのをさっき、まどかさんのブログを見て知りましたnote(笑) 生バンドアニソンライブなので是非②遊びに入らしてくださいup
PS:まどかさんのHPライブスケジュールの日にちが間違ってるぅsweat01……明日伝えようw

| | コメント (0)

懐アイモードへ!

土曜日のラジオは聞いていただけましたでしょうか??happy01  5分だけど…うんにゃ!5分も頂いたので!邪魔にならない程度にw頑張りたいと思いますっshine

そしてぇーーっ!!私たち3人もまぐかっぷの新番組が明日の19時から配信開始します!是非是非チェックして下さい☆(楽しみ半分、怖さ半分w)

「まぐかっぷのまぐまぐdeちゅ☆」
第1回 4月8日(火)19時 毎週火曜日
http://anime-ch.nicovideo.jp/にて配信開始heart02

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

と、まぐかっぷの配信も楽しみなのですが!!明日から19日の懐アイライブの合同練習がスタート!!bearing

20080407141204_2 ←いつもどーりwYuoTubeで振りをコピ中~note 振りは完全再現!なので覚えないと!これぞshineいまのまいクオリティshineなのです!!

いつかのCoCo…じゃなくてDoCo…でもなくて…MoMoの!w失敗はもぅありませんので!安心してください!coldsweats01

乙女塾はもちろん!その他のアイドルさんの曲もたっくさんupあすかは今回、全員曲も合わせて8曲歌わせて頂きますっ!初めて歌わせて頂く曲が殆どで、新鮮&ワタワタ中~☆(笑)衣装もちゃんと合わせるみたいですhappy02←これ超楽しみ!shine

Photo_2 写真撮影ももちろんOKなので!いつもの倍のメモリーカードを持ってcameraいっぱい×100、人差し指の握力が無くなる位w撮って下さいね!!(目指せ4桁?w)

↑Sさん写真ありがとぅshine

| | コメント (1)

2008年4月 4日 (金)

観戦終了〜☆

観戦終了〜☆
観戦終了〜☆
凄いスゴイすごーいっ!!(>д<)
迫力満点のステージ!!女子プロ素敵だぁ☆★☆
当時から長身&スレンダーだったけど、その身体が飛んだ時の迫力は凄かったですっ!!
ゆみちゃんお疲れさまでした!!

写真1:左がゆみちゃん 写真2:試合終了後、選手が入場してくる花道にて

ゆみちゃんの所属団体のHPhttp://www.pro-w-wave.com/←すごい人気なので是非②!

| | コメント (4)

プロレス〜☆

プロレス〜☆
今から小野彰子ちゃん(とお友達)と元キロメロ2期生の桜花由美ちゃんのプロレスの試合を見に行ってきますっ!!(*^∇^*)ノ
只今車で移動中〜☆(←これが楽しぃw)
超楽しみだょー☆ ワクワク

写真は待ち合わせの一枚♪

| | コメント (1)

2008年4月 3日 (木)

…の近くで♪

…の近くで♪
念願の文化放送さま!……の近くのスタジオでアニメロミックス五分枠の収録をしてきましたぁ☆
久しぶりに南條さんにも会えたょ〜☆

今週の土曜日から流れますので是非②聞いて下さいね!

第1回4月5日(土)文化放送24:30〜25:00内 ABCラジオ25:00〜25:30内 東海ラジオ23:00〜23:30

| | コメント (1)

2008年4月 1日 (火)

お泊りぁん♪

ライブ終わりにゆっちぃあすかりぁん邸泊まり来てくれましたぁupuphappy02heart04ドキドキ

若林星(群馬)へ帰る為の馬車は早い時間に終わってしまうとのコトで…coldsweats01 急遽あすかりぁん星(横浜)にご帰宅~heart04

星に着いたのが深夜1時近かった為、ガールズトークもそこそこにsleepycatfacesleepy 起きたらsun11時でした!(笑)なんだか…緊張して(笑)眠りが浅かったらしくwゆっちぃとの夢を見た…気がするcoldsweats01

星を出た二人は一緒に新宿へship ゆっちぃがクリスピードーナッツを話をしてて…「行っちゃう?lovely」ってコトで一緒に並んだょーん☆

Donatu 45fun

45分待ち!!でもあすかが今まで挑戦した中では最短だったのでスグ並ぶぅshine

でもでも実際は15分くらいで買えちゃいました☆

…あれ?大目に見積もってるのかなぁ?

そしてぇぇぇぇー!!Tuini

←苺ボックス(謎)ゲットだぜぇ!の記念パチリ☆

楽しかったぁ~♪♪

「苺ボックス」については今月配信する「まぐまぐdeちゅ」の中で明らかになりますので、是非②聞いてくださいね♪(笑)

その後ゆっちぃは自分の星へと帰って行かれましたぁ~♪♪

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »