« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

まぐかっぷ初ライブ♪

はぁい!まぐかっぷ初ライブ!とゆぅ事でTATEOFF7さんにお邪魔しましたぁ☆

来て下さった皆さん!本当にありがとぅございましたっhappy02shine 色々と反省点がいっぱいなのでsweat01次のライブまでに振りと歌詞をしっかり体に刻み込んできたいと思いますっ♪

でもでもぉ久しぶりに「ユニットっぽい振り付け」が出来て、すんごーい!!楽しかったですぅhappy01note

あすかりぁん!まだまだ踊れますょ!(笑)振り付けも思いのほか可愛いのが付けられたと思いますぅ♪(自画自賛でスイマセン★)

今後もライブ出演はしてきますので、これからも「まぐかっぷ」を宜しくお願いしますっ!

Img20080401_t 20080331164324

物販でみんなとお話出来て楽しかったですっ♪wink

| | コメント (1)

2008年3月28日 (金)

ドラえもん・南ちゃん・悟空

ドラえもん・南ちゃん・悟空
今日初めて携帯からblogを更新してますっ!ちゃんと更新出来てると言いけど…(>_<)〓

昨日のうたばん見ましたかぁー!?
超豪華共演に思わず録画しちゃった☆(笑)
あすかもこれで当分頑張れます〓〓

@ちゅーんにはゆいさんが出ていましたぁ♪♪
相変わらずカワユスでしたぁ〜☆
(また一緒のお布団で寝たいょ〜〓ボソ)


今日はレッスン後、まぶだちぼしゅうの収録でした☆
久しぶりに関谷くんを見た(笑)
カミカミ王子スキルが彼には基本装備されてる様です(笑)
配信は来月中旬です!火曜日はゲストの回を収録してきますぅ〓

| | コメント (2)

2008年3月27日 (木)

物販用写真☆

3月31日(月)に行われる、まぐかっぷ初のライブ!その時の物販用の写真を撮りましたぁ☆

りもちゃんのカメラを使って、セルフタイマーを使ってw3人撮りheart04camera

Magukappu ←こんな感じの写真を物販させて頂きます!(注)これはゆっちぃの携帯写メなので物販写真には入りませんw

全4パターン☆3枚セット♪ 売れ残ったら(気持ち的に)悲しいので枚数少なめ…。数量限定(良く言うと)ですので、是非②まぐかっぷにギャラを…!!あははcoldsweats01

Satuei ←あすかりぁんカメラマ…ぃや☆カメラウーマン!!!w

あすかとゆっちぃのソロ写真は篠山りもこ先生が撮ってくださいました!!(感謝☆)

 

Yuti ←(笑)

ゆっちぃのブログにもっと載ってるので、見てねぇ~♪♪

☆Mっ娘パラダイス~エムにまつわるエトセトラ~☆
日時:2008年3月31日(月)
時間:1830.op 1900.st
会場:東京・渋谷TAKE OFF7
料金:前売 3000円 当日3500円 (ドリンク代別)
※撮影・録音・録画禁止

是非×100遊びに入らしてください!(現在ダンスレッスン真っ最中♪)

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

☆新番組☆

25日に「まぐまぐdeちゅ☆」の番組を収録しました♪

この番組は皆さんからのメールをお待ちしております!!!毎週「フツオタ」を読ませて頂きますので!是非②皆さんからの「普通のメール」w待ってます!メンバーへの質問やこんなコトがありました等々…。

Riantorimo メールはhttp://www.cho-animelo.com/audition-program←番組紹介ページから送れます♪♪

昔、ハガキ職人だった方!この機会に復活してくださいぃ!(昔に比べて全国的に職人不足の様ですぅcoldsweats02

(あ。まぶだちぼしゅうも宜しくね!w)

↑りもちゃんが何故パジャマなのか(笑)は番組を見てねぇ~♪

そして収録後、いそいそとあさがやに向かうりぁんなのでしたぁ~runtrain

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

アコギ終了~♪

Akogiアコギな夜に来てくださった皆さん!本当にありがとぅございましたっ☆

豪華メンバーでしたぁああぁhappy02note

 

一人男性出演者に混ざり歌ってきましたっkaraokeあすかを始めて見る方々が多い中!1曲目からコール&レスポンスを要求してみるw 無理やり?だったかなぁ?coldsweats01 

アコースティックで歌うと曲のステキ度が更にUPupするぅ!と思ったのはあすかだけでしょうか??新鮮だからかぁ?「大好き!」のステキさを再認識しましたぁlovelyshine

Sizusizutoasuka

←この日、なんとしずしずが遊びに来てくれましたぁhappy02heart04写真ちょっと暗いけど、手の角度でしずしずだってわかるょね!wあすかのブログを見て来てくれたそぅですぅ!会場に入れる前にスグ楽屋に引きずり込む(笑)鷲崎さんもいらっしゃったので、雑談~♪

この日の鷲崎さんは超カラ元気!!(笑)「た・魂抜けてますょー!」って言ったら「…ははは」って小さく笑っておりましたw寝れないって辛いよねcoldsweats01

Matiuke 番組の卒業式でも言っていた「しずしずの弾幕フラッシュ!」 

←しずしずの携帯の待ち受けをパチリ☆かわゆすなぁ~♪

Omiyage Sizusizu   

左:ファンの方から頂いたお差し入れ!ウマーィ!!(カロリー高そぅだけどw)

右:しずしずからのお差し入れ♪鷲崎さんとあすかにくれましたぁ☆

Torasi しずしずのチラシをあさがやドラムさんの壁に貼って頂きましたっ(笑)

いつか一緒にライブしたいなっ♪

来てくださった皆さん!本当にありがとぅございましたっ♪♪

 

PS:鷲崎さんのパーカッションをされていた内田さんが「レモンエンジェル」のファンだったコトが判明!(笑)色々聞いてしまったw

レモンエンジェル好きの皆さん!来月の懐アイライブに来てみてわ!w「ラブリー智ちゃーん♪」←注。この曲ではありませんw(Iさん、ビデオありがとぅ!)

☆当日のセットリスト☆

①「元気!元気!元気!」高橋由美子さん②「それでも君が好き」③「ポジティブ!」④「大好き!」キラメロ  ですたぁheart04

| | コメント (1)

2008年3月24日 (月)

★アコギな夜★

明日はアコースティックライブに出演しますっ!karaoke4曲歌わせて頂きますっ!!是非②足を運んで頂けると嬉しいですっ!!!!!

タイトル:小尾元政 Presents アコギな夜

時間:18:30 open / 19:00 start   チャージ: \1,400 + 1drink(\500~)

出演:鷲崎健&内田稔・青木佑磨・伊藤あすか・K-Wandam・小尾元政 ほか

1400円ですぅぅぅ☆あすかはともかくsweat01鷲崎さんや小尾さんのステージがこのお値段で見れるのはアコギしかないのではっっ??!です☆ あすかは「私でいいんでしょーか!?」とゆぅ気持ちでいっぱいですぅwobbly 皆さんの暖かい声援をお待ちしておりますっ!!

☆おまけ☆

アトミックモンキーさんのブログ。2月27日の鷲崎さんのブログで、収録後の鷲崎さんとまぐかっぷとしずしずの5ショットが載ってますぅ♪http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

地下から地上へ♪

アニメロさんは現在配信中の回で、@TunesとRADIOアニメロミックスを卒業になりましたぁ~weep

がぁっっっ!!!?まぐかっぷの新番組が始まりますっhappy01heart04

『まぐかっぷのまぐまぐdeちゅ☆』
まぐかっぷ3人による動画ラジオ。4月より「ニコニコアニメチャンネル」にて放送スタート!
配信は来月になるとは思いますが、是非②楽しみにして下さいっ♪

そしてぇえぇぇええーっ!!!

『RADIOアニメロミックス(5分枠)』
平野綾さんがパーソナリティの「RADIOアニメロミックス」に
なんじょるの(南條愛乃ちゃん)とまぐかっぷの3人で5分のコーナーを頂きましたっheart01

来月からのアニメロも要チェックなのですぅ♪♪

20080323125525 ☆おまけ☆

←ゆっちぃから♪ディズニーランドのお土産を頂きましたぁshineさっき食べたけどメチャ②美味しかったょ~heart04(危うく夢の国に洗脳せれちゃいそぅでしたw)

| | コメント (1)

2008年3月21日 (金)

ランチ~♪

shine今日のレッスン終了後、ゆっちぃとるかるかと3人でランチheart04

Ranti ←かわゆすぅ~heart01な二人を前にご飯もいつも以上に美味しかったょshine

あ。ハンバーグを箸で食べてる事がばれちゃうw

そんなかわゆすぅ~な、るかるかがブログをはじめましたっhappy02shine リンクするのでみんな行ってあげてね!

http://rucaruca.exblog.jp/ 春川瑠花ちゃんことルカルカのブログです♪

その後、あすかはあさがやドラムへ~bus 25日のライブの練習ですっheart02 いつもだーり、あすかの時だけはcameraokなので是非②来てほしいです!高橋由美子さんの曲(ファイト!じゃないぞw)キラメロの曲、もやりますっ!

| | コメント (4)

更新をしますっ!

わわわっwobbly 更新全然してないぃぃ★☆★

今からまとめて更新するので、あとでまた来てください!(苦笑)

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

ソフトクリーム♪

下の日記後、お友達3人で恵比寿のウエンディーズへ~restaurant

Mega ←見つけたぁー!!

噂の「パン・肉・肉・肉・パン」!

今度お腹に余裕があったら食べてみたいなぁheart04

Sofuto で。みんなで頼んだのは

ソフトクリームのSが2つ。Mが1つ。

メロンクリームソーダのL1つ。

↑夏ですか、みなさん(笑)

| | コメント (0)

チーズがぁあぁぁ

今日は恵比寿でお友達を会う予定があったので、少し早く来てチーズ屋さんに向かいました☆月曜日決めた「お店でチーズを食べる!」を決行しに!up

恵比寿のチーズバーさん☆お噂は聞いていたのですが…場所がわからない!(笑)恵比寿駅に行ってなんとなくグルグルしてみれば着くかなぁ~~って……      sweat01無理でしたcrying携帯で調べたりしながら歩いたのに全然わからない!地図が読めなくてチーズがぁぁ ←なんて言ってる場合じゃないょ!

で。歩き回ること45分w  やっと着いたのー!!!

Omise ←ん?んんんん???!!

し・閉まってる…confident  think  coldsweats02  crying

「休憩15:30~」 現在の時刻15:32…「う・うわわぁわぁぁぁん★(心の叫び)」

マスターがお店から出てきて、おうち(?)に向かうのを当分ながめていたのは言うまでもありません。。。

皆さんも♪営業時間は事前にチェックしましょーねhappy01  coldsweats01アハハ

Asuka 帰り道…ウォークマンからキラメロの「大好き!」が流れていたのでw声に出しながら帰りました♪

←「あすか信用組合」が向かいにありました♪w 何故か写メってる★テンションが変だったみたいです(笑)

またリベンジするのだっupup

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

またカラオケ♪

最近カラオケネタが多いあすかりぁんですnoteそれだけ行ってるのですがw

今日もレッスン後に2時間程時間はあいたので行ってきました!一人カラオケheart02 (なにか?)

Tokimemo 初めてのカラオケ屋さんだったのだけど…

←見てーっ!!!この「ときメモ」の曲数!!!(驚)どこのお店も2曲くらいしかないのに、このお店はこんなにあるのー!!思わず写メってしまった(笑) 「女々しい野郎どもの歌」を凄い勢いで送信upw名曲ですぅぅcrying

頑張って初ときメモをクリアしたのに、バットエンディングだった、うちのお兄ちゃんのショックを受けてる背中が今でも忘れられませんw

ここはマイナーな曲がいっぱいでしたw あすかが腐女子だった頃wに聞いていた速水奨さんの曲までありましたheart01「#6」までキーを上げても音が低い!wさすが速水さまですっ☆

今度はお友達と行こう…かな?coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

チーズフォン…

あすかはチーズが大好きなのですっheart ナチュラルチーズだけだけど…coldsweats01

で。今日はママと一緒にチーズフォン…じゅ?…あれ?ぢゅ?…ず? でゅ?! coldsweats02  を♪食べましたっrestaurantwinkテヘッ

Tizu ←カリカリにパンを焼いて食べたの~shine

でも…

う・うーん。何か違う!あすかが想像していた味はこんなものではないハズ!

今度はお店で食べなくてはっっっ!!

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

3月の撮影会♪

Dsc00238_3 今月は江ノ島に行ってきましたぁっっ♪♪あすか初の江ノ島っ☆えっ!?神奈川県民ですが何か?w

Dsc00237_2すっごく良い天気sunsunsun 良すぎで眩しかったぁ☆小さい目がより小さくぅsweat01

←おじさん入っちゃったぁw 

Dsc00236 灯台の前でパチリcamera

裕次郎風の写真も撮ったょー♪片足あげてリュック肩にかけて(笑)

 

Dsc00235 Dsc00233Dsc00232 Dsc00234 Dsc00231

 

↑みんなでお昼ぅ~♪おいしかったっ☆

Dsc00230 ←恒例!?のwソフトクリームぷれいheart04

お天気も良かったからより美味しかったょん☆

Dsc00228 その後は移動して海岸へ~♪yacht 

 

  

  

Dsc00229_2 ←ラブラブカップル発見!?

virgo「あははっ波きた~☆」

leo「ば~か、危ないだろっ(ガバッ)」

↑みたいな感じ?gawk    

 

Dsc00226 Dsc00224 ←駅のホームと線路でも撮りましたっ☆だんだんと夕日が出てきて良い感じに♪♪

そして打ち上げへrestaurant みんなbeerも入り、じょう舌です(笑)

Dsc00222Dsc00221_2 左は頂いたお土産♪ありがとぅ☆

右はあすかがおうち用に買ったお土産♪

☆参加して下さった皆さんありがとぅございました☆

| | コメント (3)

2008年3月15日 (土)

切ったどぉー♪

美容室に行ってきましたっ♪

15センチも切っちゃったーっっ!!!happy02

み・短いょ★髪を手でスー~ってしたら…もぅ無いょ!!みたいなw

↑の帰り道。近所の近くで火事!!?sweat01があったらしく消防車が5台もsad あとおうちまで30メートルのところでお巡りさんに「今から通行止めになりますので、この道は通れません」って言われるるるsweat02で。違う道で帰ったら……迷子になるdown近所でdowndownママに電話したけど「happy01だいたいで歩いてたらその内着くって~♪ガチャっ。」 …○型の人ってこぅゆぅ時イヤー!w(自分もだけど)

はぁはぁ…20分後やっと見慣れた道に…「こ・ここに出るのー!!?」横浜ってホント山あり谷ありでわかりづらい★…ここに住んでもぅ15年になりますが何か?coldsweats01

明日は晴れだお~sun

PS:ブログの絵文字「game」←これスーパーファミコンだょね!?(笑)

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

カラオケ3時間♪

今日ってホワイトデーだったんだね(笑)駅中の賑わいぶりを見て気がつきました☆

案の上、誰にもお渡しいなかったのでお返しもあるわけなく…0個★despair当たり前だけどなんか悲しいwホワイトデーが「お返し」だと誰か決めたのさぁー!!bearing

mixiにはリアルタイム日記で書きましたがwまたまた一人カラオケしに行ってきました♪♪

2008031416375020080314163814

20080314171446

20080314175005

セットリストwの一部です♪最初はいつもの選曲で♪途中から倖田さん祭になって→ハロプロ祭になって(最近のはわからないw)→90年代男性グループ祭に♪(笑)で。また最初に戻ったりwして全部で40曲くらい歌いました☆高い曲を極力選んで喉を痛めつけてます♪(笑) DEENとか懐かしいょねw今ね、途中までやっていたゲームをを中断して、テイルズオブディスティニーをやっていて、そのゲームぼOPがDEENなのです☆カラオケで歌ったのは初めてだったけど歌ったら(#5upで)それきっかけで(昔の)男性曲祭に…♪

サーフィス歌ったら「まもって守護月天!」の映像が出てきて「懐かしいーっ!!」って一人で叫んだり☆w

後。喉ガラガラのまま友達3人でrestaurant

20080314202236 ←お刺身5人前頼む(笑)でも誰もお酒とか飲まないw

春の野菜天とゆぅのを頼んだら、なんかナウシカっぽいのあるー!!wobbly  友達「…ゼンマイだょ」って軽く怒られながら言われましたsweat01

似てる。…そして美味しい♪

| | コメント (3)

2008年3月13日 (木)

りぁんのはじめて物語♪

virgokaraoke「きらめいてます江ノ島~♪」

に行くために(笑)お買い物してきましたぁ☆happy01 「今週撮影会だから~♪」とママに言い訳しつつ毎月おにゅ~の服を買ってますっw

Wanpi ←これ♪めずらしく(?)ワンピ着よーかなって☆海岸ってヒラヒラスカートのイメージがあるぅ♪

今回も楽しい撮影会になりますよーにwink

Itouasuka Itouasuka2

Itouasuka3

☆いつもお写真ありがとぅ☆

  近々ブログに今までのまとめてアップさせて頂こうと思ってますっ♪

Itoasuka4

Satueikai

| | コメント (3)

2008年3月12日 (水)

お買い物♪

20080312141322 今日もまぐかっぷの3人と男子メンバーの鵜飼くん、スタッフさんのTさん&Tちゃんとご飯~heart04

あすかはハンバーグドリアrestaurant

そのあとはぁ

20080312153103

衣装を買いに上野に~♪そして渋谷へ~♪いやぁ、歩いた②sad ちかれたょ。。

次の収録が楽しみだーっcafe

note 告知 note

●3月16日(日)伊藤あすか撮影会camera(mixi限定) あすか初の江ノ島へ~happy01shineワクワク♪

●3月25日(火)「アコギな夜」ライブ出演@あさがやドラム あすか初のアコースティックライブkaraoke前回遊びに行ったら今度は自分が出演者となりましたcoldsweats01どきどき♪

●3月31日(月)まぐかっぷ初ライブ出演virgovirgovirgo@TAKEOFF7  http://www.threetree.co.jp/Livehouse/index.html 写真の物販も予定していますっ♪

↑全てのご予約はasuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp又はmixiメッセージまでメールして下さい♪よろしくお願いしますっwink

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

即売会終了~♪♪

バージョン3の即売会も無事に終了しましたっribbon今回もありがとぅございました!!!

今回は男子メンバーの鵜飼くんと奥園くん、そして2期メンバーの3人も来てくれてお手伝いして頂きました☆Okasi 

←みんなぁ~♪♪

ホんントに!かわゆすー!!だょーhappy02heart04

みんなお疲れさまでした☆

Animero

←この日のギャラ☆(笑)

今見たら「ギララ」って書いてるぅぅcoldsweats01

今回もたくさんの人に来て頂いて、そしてたくさん買って頂いて本当ありがとぅございましたっ♪

余ってる方…1枚下さいw実はメンバーは1枚も持っていませんー(笑)

次はいつイベントがあるのかなぁ?また違ったイベントしたりしたいなheartみんなさんのいっぱいいっぱいの♪反響♪をお待ちしてますぅー!!happy01

ありがとぅございましたっ☆

| | コメント (3)

2008年3月 7日 (金)

ユニット名変わりましたっ☆

「@Tunes. 第21回」は見て頂けましたでしょーかぁ?!

そぅなんですぅ!ユニット名が「Sava(仮)」から「まぐかっぷ」になりましたぁ♪♪わーいhappy01可愛くなったぁup

Magukappu ←とゆぅわけで「まぐかっぷ」として!改めの即売会になりますっ♪

衣装はユニットの白の衣装です☆1回目の即売会でりもちゃんが晴れ着だった為、全員揃ってのユニット衣装即売会は初めてとなります♪

今のところ、次の即売会はまったく決まっていませんので、近々では最後の即売会になります。是非②会いに来てくださいぃぃぃ!happy02

ユニット曲&ソロ曲のver.3が配信されましたっheart04こちらもたくさんの方にダウンロードしてほしいので応援よろしくお願いしますっ♪

楽曲一覧の写真が変わってますょ~☆→http://www.cho-animelo.com/audition-songs

| | コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

4位ぃぃ!!!

Tokyoborderless TV」のサイトがリニューアルされましたぁ♪ランキングが掲載されているのですが…何故かぁああぁ

総合4位ぃぃ!!アイドル部門では1位ぃぃぃいいいぃ!!!!wobbly

な・なんで?(笑)先ほどサイトを見てびっくりしておりますぅ(汗)反響が…あるよぅな無いよぅなだったのでw正直アクセス数は不安でした★今日はこの結果を見て少し安心しておりますっhappy01 打ち切りはなんとか免れましたwsweat01

また再来週あたりに収録を予定しておりますっ!メール!メール!をぉぉお待ちしておりますょょ!!よろしくお願いいたしますYOっ!!!

Yo これからも「☆これイイ!☆」ボタンをぽちっ♪っと押して頂きたいと思いますっ!

←応援してほしいYO-♪♪

話変わって。今日の25時半~に更新のアニメロもチェックして下さいね♪Sava(仮)の○○が早速変わりますっ!!!!そして2期メンバーのオーディションがあります!激カワユスー!!!是非②見てください♪

| | コメント (3)

2008年3月 4日 (火)

ライブ観賞かい?

今日は先日のバースディライブにも来てくれた小野彰子ちゃんhouseに遊びに行ってきましたぁ♪♪一緒にライブビデオを見ましたぁ~☆おそるおそる…(笑)

Bideo バラバラーっっつ!!sweat01ヒー★

『夜の地下道で閉店後のお店の窓を鏡にして、かなり頑張って練習したのにー!!bearing』←(爆)

キョロキョロしすぎぃぃ!w あきちゃんのYシャツ姿が宝塚の人みたいでした(笑)  

 

Wii ←あきちゃんhouseにあったWiiのピンクコントローラー♪あすかもこれほしぃ~happy02 ってその前にWii買わなくっちゃだ★sweat02

Neko ←あきちゃんのダーリンheart

黒猫ちゃんです☆フラッシュで撮ったら目がキラーン☆しちゃったhappy01heart04

Dear ←あきちゃんが持ってたDERE+MEのテレカ!!bearingいいなぁーっっ!!×100 あ・あすかだって○○さんのキラメロ缶バッチコンプしてるんだぞっ!!(笑)

と。楽しい時間でしたhappy01 帰る時間には雨降っててあきちゃんにsprinkle借りたけど…結局ビシャビシャになりました。。なんで?coldsweats01

日曜日は晴れてほしーなsun

| | コメント (2)

2008年3月 3日 (月)

リンク追加☆

Sava(仮)の二人のブログを追加しましたぁ♪

是非②遊びに行ってくださいねっ☆二人の個性がびゅんびゅんででますwink

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

Ver.3☆

今週の日曜日に行う「にじ色アメイジングスマイルVer.3即売会」の盤面書きをしましたぁ♪

今回は13時にスタートして終わったのが18時だったかな?ぜ・前回よりも時間がかかってるぅぅsweat01

20080302130537 20080302130603 

←とぅとぅVer.3です♪

20080302175642 ←理由がありまして一部モザモザ…w@ちゅーん第二部の22回目が更新後にまたモザモザなしをっ(笑)

今回のVer.3!自分で言うのも何なのですが、とってもステキになってますっ!!「レインボーチャンスッッ!!」みたいなぁあshineって文字では伝えづらいので…coldsweats02是非②聞いてくださいっ!

3人ででライブしたーいっっ♪♪lovely

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »