« ぽかぽかのち曇りのち強風 | トップページ | アコギな夜 »

2008年2月25日 (月)

みんなで♪

今日からアニメロのみんなでのレッスンがスタート♪

久しぶりの鏡張りのスタジオに、ついダンスレッスンをやりたくなっちゃう衝動に!!w今日はストレッチとか基礎体力作りでしたぁ☆

次回はボーカルレッスンなので、とっても楽しみです☆(*^^*)

レッスン後、ゆっちぃとランチ~♪鶏南蛮を食べましたっ☆今後の事とか色々と2時間位しゃべったかなぁ?りもちゃんは予定が入ってしまったので断念!今度こそ3人でメイド喫茶に行こうね!!(笑)

20080225140212

080221_204503_2 ←前回収録の時の一枚です☆

このポーズは一体?w

|

« ぽかぽかのち曇りのち強風 | トップページ | アコギな夜 »

コメント

そのチキン南蛮、
美味しそうです(涙)
お店どこですか?

投稿: C | 2008年2月25日 (月) 23時50分

鴨南蛮おいしそうですねぇ♫ ってこれ洋食だよΣ (゚Д゚;)蕎麦かと思った! 私もおなか減って来ました(^д^)
ライブでゲストに来られた方々共々レッスンがんばってください! そしてメイド喫茶レポート待ってます。

あと先日のライブの写真チェックしてるんですが、90%ピンボケでした。腕が悪すぎてブレまくっている・・・ 左でライブ画像募集しておられますが、こんなのでも送っていいですか?

投稿: 郁絵LOVE | 2008年2月26日 (火) 02時26分

cさんへ☆
こんにちは♪カロリーもたっぷりでwおいしかったです♪ゆっちぃとフラフラ歩きながら入ったお店だったので名前はわかりませんんん(泣)これはランチの日替わりメニューだったからもぅ無いかも…(更に泣)

郁絵LOVEさんへ☆
鴨南蛮もいい鴨~♪w
是非②お写真送ってください☆出演してくれたみんなにも渡したいですし~♪ピンボケでもぜんぜんOKです!

投稿: あすか☆ | 2008年2月27日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽかのち曇りのち強風 | トップページ | アコギな夜 »