« 素敵なBirthdayをありがとぅ☆ | トップページ | ぽかぽかのち曇りのち強風 »

2008年2月21日 (木)

うるうるの…★

やっとライブの疲れも抜け(←遅いょw)今日はアニメロ新人オーディションの収録をしに行ってきましたっ♪

ゆ・ゆ・ゆ・ゆにっと名がぁああぁ!!(笑)そ、そしてぇ!今後展開がぁぁああ♪♪

そして涙あり笑いありの番組になりましたっ…heart02

今日配信分の@Tunes.第二部もよろしくお願いしますっ♪今日の配信分を入れて後3回です!アニラジはあと4回?5回かな?皆様ぜひぜひよろしくお願いしますっ☆catface

即売会ありがとぅございましたっ!happy01

次回は(笑汗)3月9日(日)ですっ♪♪happy02

|

« 素敵なBirthdayをありがとぅ☆ | トップページ | ぽかぽかのち曇りのち強風 »

コメント

3月9日というと、
ミクシィーの日(笑)
勝手な想像です・・・

投稿: KC | 2008年2月23日 (土) 02時22分

3/9がんばってくださいね!
あったか~くなっていると思うので楽だぞきっと。

投稿: 神坂夏樹 | 2008年2月23日 (土) 18時46分

KCさんへ☆
ミクシィの日だぁ(笑)
あすかはサンキューの日しか出てこなかったょw

神坂夏樹さんへ☆
ね~。温かくなってるといいなぁ~♪

投稿: あすか☆ | 2008年2月24日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なBirthdayをありがとぅ☆ | トップページ | ぽかぽかのち曇りのち強風 »