« みんなで♪ | トップページ | 「まぶだちぼしゅう」更新♪ »

2008年2月27日 (水)

アコギな夜

昨日あさがやドラムにライブを見に行ってきましたぁ♪

20080226191011 「アコギな夜」

アコースティックギターのライブですkaraoke

 

あすかがいつもお世話になっている、小川さんと鷲崎さんが出演されるとのコトで行ってきましたっ☆

いつものアイドルライブとは雰囲気が違ってwいたし、お客さんもいっぱい!!wobbly出演されている方が殆どが男性でしたが、男性のお客様が多かった!鷲崎さんが「男の子ばっかりだよ」って言ってたのはウソじゃなかったですね(笑)カウンターでの何回「鷲崎さんで…」を聞いたことか(笑)

お二人ともいつもお話してる所しか見たコトがなかったので、とても新鮮でした♪

出演されていたみなさん全てのステージがとってもステキで面白くてwまた絶対行きたいと思いますっ♪lovely

タラレバニラ(ラジオ)の収録でお世話になったお姉さまにもお会いできたり、主催もされている小尾さんにもご挨拶出来たり、そしてあすかの曲(2曲共)をアレンジをして下さった根本さんにもやっと!お会いできたりと自分的にもステキなコトがありました♪

☆おまけ☆

080221_204501

←ゆっちぃドーン☆

|

« みんなで♪ | トップページ | 「まぶだちぼしゅう」更新♪ »

コメント

鷲崎さんもなかなかお忙しいようですねヾ(*°▽°)ノ
お客がいっぱい・・・
どれだけ入るんでしょう?

投稿: 郁絵LOVE | 2008年2月28日 (木) 06時11分

あさがやドラムは過去最高100人超えしたコトがあるそぅですょ!階段の所もぎっしりで。もちろん歌声だけ(^^;有名な方がシークレットで来たはずなのにバレバレだったとかだそぅですcoldsweats01

投稿: あすか☆ | 2008年2月29日 (金) 00時47分

あそこに100人は辛そうだなぁ・・・
いや、階段までぎっしりって!
そのシークレットの人、楽屋に帰れないではないですか(´-`)

投稿: 郁絵LOVE | 2008年3月 1日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなで♪ | トップページ | 「まぶだちぼしゅう」更新♪ »