« ありがとぅございましたっ☆ | トップページ | 3人で☆ »

2008年2月14日 (木)

レコーディング☆

きのう、17日に発売する曲のレコーディングに行ってきましたぁ!

Photo ←く・暗い!w

何故か片足だけ裸足です(笑)

きのう撮ったものを編集して頂いて今朝完成しましたっ♪小川さんありがとぅです!

↑の前にドワンゴさんに行って前回書けなかった分のCD-Rをカキカキしてきました☆これで、当日一人早めに行かなくてすみますぅ♪♪

|

« ありがとぅございましたっ☆ | トップページ | 3人で☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとぅございましたっ☆ | トップページ | 3人で☆ »