« 不二家会議♪ | トップページ | 撮ったどー♪ »

2008年2月 2日 (土)

小谷有里ちゃんも♪

あすかのバースディライブにもぅお一人かけつけてくれる事になりましたっっ!!

小谷有里ちゃんですっ♪(ブログはこちら→)http://yaplog.jp/kotayuri/めたんこ可愛いゅりんこりん☆に会いに来てほしいです♪

ゲストさんは基本的にもぅ増えませんがw飛び入り参加もお待ちしていますょ!アイドルの皆さんからのご連絡お待ちしておりますっ!!(笑)

20080119165141 20080119174959 20080119172236

↑載せる写真が無いので‥こないだ言った1人カラオケのセットリストでも(笑)2時間歌いっぱなしです♪

明日はCDジャケット用の写真を撮りに行ってきますっ☆☆☆

|

« 不二家会議♪ | トップページ | 撮ったどー♪ »

コメント

確かに可愛い。そして誕生日が2/19なのです。
これは一緒にお祝いしなきゃいけません。
バースデイライブ間に合うと良いなあと思いながら。
分からないけど一応この名前で予約取っておいてね。

一人カラオケ色々歌ってるねえ。
おお、ゆいにゃんのもあるよ。

投稿: 神坂夏樹 | 2008年2月 3日 (日) 13時54分

バースデーライブ、
がんばってね♪

あすかちゃんが
舞台のためにしっかりと
歌詞をいれているのには、
非常に関心させられます♪
これも、一人カラオケ練習の成果
なんだろうな、と思いましたです♪

投稿: KC | 2008年2月 3日 (日) 19時11分

神坂夏樹さんへ☆
うん♪予約しておきますねっ!
ありがとぅっっ♪♪
かならず1曲はゆいさんの曲は歌ってるょ~♪♪

KCさんへ☆
未だたまに歌詞は飛んじゃいます★(汗)
練習では1回も歌詞が飛ばなかったのに本番で飛んだり、その逆もあったり‥。
カラオケはそんな心配なく、楽しめますっ(笑)

投稿: あすか☆ | 2008年2月 6日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不二家会議♪ | トップページ | 撮ったどー♪ »